[e-POWERはオワコンじゃないか]問題 日産の技術は消えるのか? ホンダと日産が統合すると【ホンダ・日産考察】アーカイブ最終更新 2024/12/23 20:301.番組の途中ですが転載は禁止ですcdSf7日産の技術は消えるのか? ホンダと日産が統合すると[e-POWERはオワコンじゃないか]問題【ホンダ・日産考察】 もちろんe-POWERにも特筆すべき点はある。アクセルだけで車速をコントロールできる回生技術「e-Pedal」がそれだ。慣れれば非常に便利な機能だけに、このままなくなるのは惜しい。ホンダや三菱も、この技術は継承に値すると思うのだが、いかがだろうか?https://news.yahoo.co.jp/articles/5ca27340f095df6e8de90e887969e33692a762992024/12/23 16:47:398すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですcdSf7アホンダって書いてね?2024/12/23 16:50:023.番組の途中ですが転載は禁止ですdVBBAどっちもオワコンメーカー2024/12/23 16:53:074.番組の途中ですが転載は禁止ですi6qFt自分達が欲しいと思う車を作れているのかい?2024/12/23 16:59:235.番組の途中ですが転載は禁止ですb7l7S> アクセルだけで車速をコントロールできる回生技術「e-Pedal」車雑誌ってほんとにどうしようもバカしかいないよな2024/12/23 17:00:566.番組の途中ですが転載は禁止ですxU1bhHONDAの吸収2024/12/23 17:40:487.番組の途中ですが転載は禁止ですcdSf7さっきベストカー2024/12/23 17:44:038.番組の途中ですが転載は禁止ですtWFpFスズキのほうがマシ、これが市場の答え2024/12/23 20:30:38
もちろんe-POWERにも特筆すべき点はある。アクセルだけで車速をコントロールできる回生技術「e-Pedal」がそれだ。慣れれば非常に便利な機能だけに、このままなくなるのは惜しい。ホンダや三菱も、この技術は継承に値すると思うのだが、いかがだろうか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ca27340f095df6e8de90e887969e33692a76299
車雑誌ってほんとにどうしようもバカしかいないよな