ドイツVW工場で再びストアーカイブ最終更新 2024/12/11 16:061.番組の途中ですが転載は禁止ですkQoyQ【ベルリン共同】ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)の工場閉鎖計画を巡り、ドイツ国内工場のほぼ全てに当たる9工場で9日、従業員らが再び時限ストライキを実施した。 …経営側は国内で少なくとも3工場の閉鎖や数万人規模の人員削減、10%の賃金カットを労組に提示。労組は人件費抑制のコスト削減案を示して撤回を迫ったが、経営側は拒否し、これまでの交渉は平行線をたどっている。詳細は以下https://www.kanaloco.jp/news/economy/article-1132175.html2024/12/10 09:12:4121すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですbIU6Z確実にトヨタを潰せると思った全力だったEU沈没2024/12/10 15:12:463.番組の途中ですが転載は禁止です9ENXG>>1フォルクス・ヴァーゲンVolkswagenとは国民・住民の車2024/12/10 15:15:304.ケモクラシーgt4maスト↓給料上がる・休暇が増える↓消費と教育の向上↓犬猫の2/3の労働で犬猫以上の収入2024/12/10 15:35:545.番組の途中ですが転載は禁止ですSwwjo不景気でストやると潰れるだけや2024/12/11 05:29:006.番組の途中ですが転載は禁止ですc8iQX賃金安くて文句言わない日本に工場できそう2024/12/11 06:50:357.番組の途中ですが転載は禁止ですxRPAIメルセデス「ガクガクブルブル…」2024/12/11 07:04:528.番組の途中ですが転載は禁止ですrq7tJメルセデスは高額車メーカーだからVWとは違うと思ったけど調べたら純利益減ってるみたいね2024/12/11 12:24:499.番組の途中ですが転載は禁止ですDW72CEV推進してた欧州自動車メーカーが軒並み沈んでんね日本だと日産が顕著2024/12/11 12:26:0810.番組の途中ですが転載は禁止ですrq7tJリーフは元々大して台数出てないし不振の原因はそれじゃないけどね2024/12/11 12:33:1911.番組の途中ですが転載は禁止ですjrqVUドイツは生産性が高いから日本人より遥かに少ない労働時間で遥かに稼いでいるとか得意気に言ってた反日、息してるか2024/12/11 12:34:3912.番組の途中ですが転載は禁止ですm5Znoドイツメーカーは経済危機に直面して日本車を真似てコストダウンに走ったからなまともなのはポルシェみたいなもともと生産台数が少ない所だけ2024/12/11 14:28:0013.ケモクラシーPOYvJ>>11ストをやっとるからそうなっとるぼちぼちクリスマス休暇やぞ2024/12/11 14:29:1814.番組の途中ですが転載は禁止ですTaPs2>>11じゃあ今日産の労働者が同じことやったらどうなると思う?VWは潰れないけど日産は間違いなく倒産するそれが答えだよ2024/12/11 14:32:0215.番組の途中ですが転載は禁止です7vhxbこれから何が売れるかわからんというか何もかんも中国に負けそうだから工場も社員も捨てて内部留保して金目のモノに変えておかないと2024/12/11 14:44:0916.番組の途中ですが転載は禁止ですDOlEg>>9日産ホンダは今更止められないだから終わってるリニアゴリ押しJRと一緒w2024/12/11 14:51:5717.番組の途中ですが転載は禁止ですDOlEg>>2欧州メーカーも本音じゃEVなんかやりたくなかったと思うでEUも官僚がウンコ2024/12/11 14:56:1418.番組の途中ですが転載は禁止ですfCWju日産社員もまねしてスト →翌日倒産w2024/12/11 16:01:1719.番組の途中ですが転載は禁止ですfCWju>>2> 確実にトヨタを潰せると思った底辺、EV推進をトヨタ潰しだとホンキで信じてた!底辺には世界はこう見えているのだw2024/12/11 16:02:3920.番組の途中ですが転載は禁止ですfCWju>>17地球温暖化うんこはおまえの脳みそだろ2024/12/11 16:04:2421.番組の途中ですが転載は禁止ですfCWju>>11> ドイツは生産性が高いから日本人より遥かに少ない労働時間で遥かに稼いでいるど底辺な、ドイツ経済がいま苦境に陥ってるのは、その「生産性が高い」収益モデルの前提となる諸条件が一気に潰(つい)えたからなのかつては「生産性が高いから日本人より遥かに少ない労働時間で遥かに稼いでいる」そして今は、そのモデルが潰えたこの程度の状況の推移くらい理解しとけゴキブリが2024/12/11 16:06:51
…経営側は国内で少なくとも3工場の閉鎖や数万人規模の人員削減、10%の賃金カットを労組に提示。労組は人件費抑制のコスト削減案を示して撤回を迫ったが、経営側は拒否し、これまでの交渉は平行線をたどっている。
詳細は以下
https://www.kanaloco.jp/news/economy/article-1132175.html
全力だった
EU沈没
フォルクス・ヴァーゲンVolkswagenとは
国民・住民の車
↓
給料上がる・休暇が増える
↓
消費と教育の向上
↓
犬猫の2/3の労働で犬猫以上の収入
調べたら純利益減ってるみたいね
日本だと日産が顕著
とか得意気に言ってた反日、息してるか
日本車を真似てコストダウンに走ったからな
まともなのはポルシェみたいなもともと生産台数が少ない所だけ
ストをやっとるからそうなっとる
ぼちぼちクリスマス休暇やぞ
じゃあ今日産の労働者が同じことやったらどうなると思う?
VWは潰れないけど日産は間違いなく倒産する
それが答えだよ
というか何もかんも中国に負けそうだから
工場も社員も捨てて内部留保して金目のモノに変えておかないと
日産ホンダは今更止められないだから終わってる
リニアゴリ押しJRと一緒w
欧州メーカーも本音じゃEVなんかやりたくなかったと思うで
EUも官僚がウンコ
> 確実にトヨタを潰せると思った
底辺、EV推進をトヨタ潰しだとホンキで信じてた!
底辺には世界はこう見えているのだw
地球温暖化
うんこはおまえの脳みそだろ
> ドイツは生産性が高いから日本人より遥かに少ない労働時間で遥かに稼いでいる
ど底辺な、ドイツ経済がいま苦境に陥ってるのは、その「生産性が高い」収益モデルの前提となる諸条件が一気に潰(つい)えたからなの
かつては「生産性が高いから日本人より遥かに少ない労働時間で遥かに稼いでいる」
そして今は、そのモデルが潰えた
この程度の状況の推移くらい理解しとけゴキブリが