“ゲームコントローラー”が米軍の必須装備になっている🎮アーカイブ最終更新 2024/11/13 00:091.番組の途中ですが転載は禁止ですEy0pwwired.jp 2024.11.09https://media.wired.jp/photos/672c7ddba50c7f7ff97cb229/master/w_1920,c_limit/8218300.jpgグアムの太平洋地域訓練センターでのFMCU(行動の自由制御ユニット)の実演。Photograph: Courtesy of U.S. Air Force/Senior Airman Jasmine M. Barneshttps://media.wired.jp/photos/672c7ddca50c7f7ff97cb22a/master/w_1600,c_limit/4207047.jpg2018年、潜水艦USSコロラド艦で電子光学マストの操作に使用されたXboxゲームコントローラー。Photograph: Courtesy of U.S. Navy/Mass Communication Specialist First Class Steven Hoskins兵器や戦争の機械を操るのに複雑なボタンやスイッチ、トグルに頼った数十年を経て、米国防総省はもっと一般的な道具にたどり着いた。ゲームコントローラーだ。これは何百万人もの入隊候補者にとって、すでに使い慣れた装置だ。…エンターテイメントソフトウェア協会(ESA)の年次報告書によると、2024年の時点で1億9060万人以上のアメリカ人(人口の61%と言い換えてもいい)が、ビデオゲームで遊んだことがある。ピュー研究所が5月に出したデータによると、アメリカの10代の85%がゲームをし、41%が毎日プレイする。…軍事テクノロジスト、ピーター・W・シンガーに言わせると、国防総省は何十年もの間アメリカ人を馴染みのコントローラーと人間工学で訓練してきたゲーム業界に“ただ乗り”してきた。…「ゲーム会社は何百万ドルもかけて、視覚的で直感的ですぐに使いこなせるインターフェイスを開発してきました。そして何年もかけてユーザを米軍のために訓練してきたようなものです」…「こうしたデザインは偶然の産物ではありません。ゲーム業界が引き寄せたい若者は、軍が狙うのと同じ集団……そして基本的に訓練は終わっているのです」…詳細は以下https://wired.jp/article/fmcu-us-military-controller/2024/11/12 16:01:5116すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですyy51cへ2024/11/12 16:45:403.番組の途中ですが転載は禁止ですDk7t3ゲームうまいとスカウトされるらしいな2024/11/12 16:46:414.番組の途中ですが転載は禁止ですtkwIt潜水艇もコントローラーで動かしてたしな2024/11/12 16:47:025.ケモクラシーWgAcf人間工学的に最適に進化するよな2024/11/12 16:47:536.番組の途中ですが転載は禁止ですR1md1潜水艦物の映画でゲーコン握ってたら興ざめだな2024/11/12 17:40:387.番組の途中ですが転載は禁止ですQIzi4潜水艦は流石に無理だろw2024/11/12 17:53:348.番組の途中ですが転載は禁止ですZj5acまあガキの頃から遊び慣れてるってのが一番大きいw2024/11/12 18:26:199.番組の途中ですが転載は禁止ですCciHzXboxのコントローラを使っているのはよく見ると言おうと思ったらこれか2024/11/12 18:27:2510.番組の途中ですが転載は禁止です17vynマウスちょん&キーボードは奇形なんだw2024/11/12 18:52:5711.番組の途中ですが転載は禁止です17vyn>>8ニンテンプレステ系か、xboxかで相当違う10年以上染みつくからな決定とキャンセルの位置が2024/11/12 18:55:4012.番組の途中ですが転載は禁止です8QNMRVRは糞って事か2024/11/12 19:19:2813.番組の途中ですが転載は禁止ですPctlDキングゲイナーは時代を先取りしすぎだハゲはゲームなんてくわしくないだろうになんでそんなの思いつくんだろ2024/11/12 21:29:0014.番組の途中ですが転載は禁止ですH1LDxこれXboxの陰謀だろプレステやPCゲーやってる奴は将来役に立たないよ😉2024/11/12 21:39:3115.番組の途中ですが転載は禁止です6OJXX操作間違ったら死ぬのこわすぎ2024/11/12 23:03:3316.番組の途中ですが転載は禁止ですeFJfS>>14そりゃ、米軍がなるべく国産の機器を使うのはしょうがない2024/11/13 00:09:47
【日本さんおめでとう🎉】世界租税支出透明性指数で税収過去最高のわーくにが104ヶ国中94位と際立つ位置に!!G7よ!!わーくにを見習えwww🤗ニュー速(嫌儲)11587.42025/01/05 15:48:14
https://media.wired.jp/photos/672c7ddba50c7f7ff97cb229/master/w_1920,c_limit/8218300.jpg
グアムの太平洋地域訓練センターでのFMCU(行動の自由制御ユニット)の実演。Photograph: Courtesy of U.S. Air Force/Senior Airman Jasmine M. Barnes
https://media.wired.jp/photos/672c7ddca50c7f7ff97cb22a/master/w_1600,c_limit/4207047.jpg
2018年、潜水艦USSコロラド艦で電子光学マストの操作に使用されたXboxゲームコントローラー。Photograph: Courtesy of U.S. Navy/Mass Communication Specialist First Class Steven Hoskins
兵器や戦争の機械を操るのに複雑なボタンやスイッチ、トグルに頼った数十年を経て、米国防総省はもっと一般的な道具にたどり着いた。ゲームコントローラーだ。これは何百万人もの入隊候補者にとって、すでに使い慣れた装置だ。
…エンターテイメントソフトウェア協会(ESA)の年次報告書によると、2024年の時点で1億9060万人以上のアメリカ人(人口の61%と言い換えてもいい)が、ビデオゲームで遊んだことがある。ピュー研究所が5月に出したデータによると、アメリカの10代の85%がゲームをし、41%が毎日プレイする。
…軍事テクノロジスト、ピーター・W・シンガーに言わせると、国防総省は何十年もの間アメリカ人を馴染みのコントローラーと人間工学で訓練してきたゲーム業界に“ただ乗り”してきた。
…「ゲーム会社は何百万ドルもかけて、視覚的で直感的ですぐに使いこなせるインターフェイスを開発してきました。そして何年もかけてユーザを米軍のために訓練してきたようなものです」
…「こうしたデザインは偶然の産物ではありません。ゲーム業界が引き寄せたい若者は、軍が狙うのと同じ集団……そして基本的に訓練は終わっているのです」
…詳細は以下
https://wired.jp/article/fmcu-us-military-controller/
ニンテンプレステ系か、xboxかで相当違う
10年以上染みつくからな
決定とキャンセルの位置が
ハゲはゲームなんてくわしくないだろうになんでそんなの思いつくんだろ
プレステやPCゲーやってる奴は将来役に立たないよ😉
そりゃ、米軍がなるべく国産の機器を使うのはしょうがない