【千葉】いすみ鉄道、11月以降も運休継続 4日に脱線事故 安全性に課題、復旧長期化かアーカイブ最終更新 2024/10/30 15:231.番組の途中ですが転載は禁止ですPE8ZW千葉日報 2024年10月28日 21:00 いすみ市で起きたいすみ鉄道の脱線事故で、同社は28日、当初目標にしていた今月末の運行再開の見込みが立っておらず、全線運休を継続すると発表した。安全性が確保されていないことが理由で、復旧には長期間かかる見通し。まずは利用客が多い大原―大多喜間を優先し、再開を目指すとしている。続きは以下https://www.chibanippo.co.jp/news/economics/1294358脱線事故現場から移動後も付近に留め置かれた車両=13日、いすみ市https://www.chibanippo.co.jp/sites/default/files/IP241028TAN000086000_001.jpg2024/10/30 15:23:251すべて|最新の50件
減税の話をすると、必ず「財源はどうするのか?」と質問が返ってきます。しかし、私が問いたいのは、むしろ増税を推進する人たちに対して「支払う国民の財源はどう考えているのか?」という点です。ニュー速(嫌儲)42274.32024/11/01 18:20:30
いすみ市で起きたいすみ鉄道の脱線事故で、同社は28日、当初目標にしていた今月末の運行再開の見込みが立っておらず、全線運休を継続すると発表した。安全性が確保されていないことが理由で、復旧には長期間かかる見通し。まずは利用客が多い大原―大多喜間を優先し、再開を目指すとしている。
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脱線事故現場から移動後も付近に留め置かれた車両=13日、いすみ市
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