【維新悲報】大阪万博シャトルバス、大阪駅など発着の便数半減へアーカイブ最終更新 2024/10/12 07:121.番組の途中ですが転載は禁止ですguLLe2024年10月10日 20:302025年国際博覧会(大阪・関西万博)の運営主体・日本国際博覧会協会は10日、JR大阪駅などを発着し高速道路「淀川左岸線」を通るシャトルバスの便数を、当初想定の約半分にすると発表した。運行を担う事業者から需要の見極めが難しいとの声があり、運転士の確保も難航した。協会と大阪府・市が10日、シャトルバス予約システムの検討会を開き、1日最大119便で5200人を運ぶ計画を1日最大58便で輸送人数2410人に改めた。続きは以下https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF106FL0Q4A011C2000000/2024/10/11 07:15:4224すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですyF7hOどうして…2024/10/11 07:25:403.番組の途中ですが転載は禁止ですL9ze2万博には健康のために徒歩で向かって頂きたいwww2024/10/11 07:40:174.番組の途中ですが転載は禁止ですrrwxJ便数に対してバスの運転手が足りないって言ってたんじゃなかったっけ?減ったならよかったじゃん2024/10/11 07:44:345.番組の途中ですが転載は禁止ですCxppKあたりまえだのくらっかー2024/10/11 07:50:306.番組の途中ですが転載は禁止ですWQqTOチケットの売れた分に合わせるのは当然2024/10/11 07:53:457.番組の途中ですが転載は禁止ですrBBqk足りなかったのはバスの運転手じゃ無くてチケットの販売数だった2024/10/11 08:35:078.番組の途中ですが転載は禁止ですpdHFD運営主体が弱気ってやべぇな2024/10/11 08:43:149.番組の途中ですが転載は禁止ですqsKTR運営費の大半を入場料で賄うことにしているから来場者数を多めに設定 ↓交通アクセスが貧弱で休日に人が集まるとパンクするからと入場日指定が必須に ↓そんな先の予定なんて決められないと前売り入場券が売れず2024/10/11 09:54:1910.番組の途中ですが転載は禁止ですaZ6Zeあれだけ予算とっといて運営費は入場料当て込んでるってよくわからん2024/10/11 10:03:2411.番組の途中ですが転載は禁止ですUIzQsよ、吉村はん!2024/10/11 10:20:2212.ケモクラシーo0hpw>>9カジノ利権が欲しい ↓住民反対で無理 ↓ゴミの夢洲なら反対者いない ↓万博を開くことにしてカジノへのインフラを通すことに ↓交通アクセスが貧弱2024/10/11 10:31:3113.番組の途中ですが転載は禁止ですPM1Gvよーやっとる2024/10/11 10:34:5614.番組の途中ですが転載は禁止ですnILey>>10当初は 万博に税金使わないて建前 だったからね2024/10/11 10:35:1315.番組の途中ですが転載は禁止ですu9mNP>>14そうだっけ大分前に菅ハゲが万博に莫大な予算つけたよな2024/10/11 10:38:4716.番組の途中ですが転載は禁止ですrrwxJ愛知万博ではリニモ(低速のリニアモーターカー)まで通したというのにどうして・・・2024/10/11 11:01:1717.番組の途中ですが転載は禁止です4YkjN身を切る改革(笑)の成果だねw2024/10/11 11:40:1518.番組の途中ですが転載は禁止ですfszQ4電車にしろよ車渋滞さすなよ2024/10/11 11:47:4819.番組の途中ですが転載は禁止ですMyoMiそこで空飛ぶ車な訳ですよ🤭2024/10/11 12:07:4720.番組の途中ですが転載は禁止です2P3cM>>14またデタラメを万博は国の事業なのに税金使わないわけねーだろ2024/10/11 12:26:4121.番組の途中ですが転載は禁止ですK2MiS夢州を万博やることで国の予算で整備できるからってiR通したんだよね税金使う気最初からまんまん2024/10/11 12:47:2422.番組の途中ですが転載は禁止ですEzHFb>>21身を切る改革を訴えた奴らが結局は放蕩三昧で税金を湯水のように浪費するって言う2024/10/11 19:27:0723.番組の途中ですが転載は禁止ですP4tPN前売りも半分しか売れてないんやろ 空気運ぶ為に運転手確保したら大赤字になりますやん2024/10/11 19:40:3324.番組の途中ですが転載は禁止ですcrC3l>>20国の事業をババがお酌で誘致したと自慢してたね2024/10/12 07:12:14
2025年国際博覧会(大阪・関西万博)の運営主体・日本国際博覧会協会は10日、JR大阪駅などを発着し高速道路「淀川左岸線」を通るシャトルバスの便数を、当初想定の約半分にすると発表した。運行を担う事業者から需要の見極めが難しいとの声があり、運転士の確保も難航した。
協会と大阪府・市が10日、シャトルバス予約システムの検討会を開き、1日最大119便で5200人を運ぶ計画を1日最大58便で輸送人数2410人に改めた。
続きは以下
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF106FL0Q4A011C2000000/
↓
交通アクセスが貧弱で休日に人が集まるとパンクするからと入場日指定が必須に
↓
そんな先の予定なんて決められないと前売り入場券が売れず
カジノ利権が欲しい
↓
住民反対で無理
↓
ゴミの夢洲なら反対者いない
↓
万博を開くことにしてカジノへのインフラを通すことに
↓
交通アクセスが貧弱
当初は 万博に税金使わないて建前 だったからね
そうだっけ大分前に菅ハゲが万博に莫大な予算つけたよな
車渋滞さすなよ
またデタラメを
万博は国の事業なのに税金使わないわけねーだろ
身を切る改革を訴えた奴らが結局は放蕩三昧で税金を湯水のように浪費するって言う
国の事業をババがお酌で誘致したと自慢してたね