高島屋、カスハラ対策を公開 大手百貨店で初、来店拒否もアーカイブ最終更新 2024/07/14 00:301.番組の途中ですが転載は禁止ですYccXa共同 07/13 百貨店の高島屋が、カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針をホームページ上で公開したことが13日、分かった。高島屋によると、不特定多数の顧客に接する小売業で、カスハラに対する方針を社外に公表するのは珍しい。大手百貨店では初めてとみられる。カスハラと判断した際は「対応を打ち切り、来店を断る場合がある」と明記した。 カスハラに該当するとした行為を社内外に周知し、被害から従業員を守る。カスハラ行為は「従業員への人格否定や差別的な発言」「個人情報のSNSへの投稿」「土下座の要求」などを挙げた。続きは以下https://nordot.app/11847404622797382282024/07/13 17:23:4010すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですQWxUN日本のショッピングモールってセキュリティの人員いないの?ほんとバカの国だね2024/07/13 17:26:033.番組の途中ですが転載は禁止です2217k百貨店でもそういうクズは来るんだな上品な奥様方ばかりかと思ってた2024/07/13 17:26:054.番組の途中ですが転載は禁止ですa2sAQ外商の客だとカスハラしまくっても取引止めないんじゃないの2024/07/13 17:34:255.番組の途中ですが転載は禁止ですOZBYu石丸出禁へ…2024/07/13 17:51:266.番組の途中ですが転載は禁止ですvrBdS単なるザコ日本人が安全を誤認するとな拙劣になる2024/07/13 18:10:237.番組の途中ですが転載は禁止ですY4jFhカスハラ1番2024/07/13 18:15:388.番組の途中ですが転載は禁止ですvTO1vスラップ社会2024/07/13 19:59:019.番組の途中ですが転載は禁止ですnr412本音はカスターマーハラスメントを建前にして客全員のサービスの質を低下させたいだけ2024/07/14 00:27:4910.番組の途中ですが転載は禁止ですEfzxzソレもう接客ハラスメント略してセクハラだろ2024/07/14 00:30:02
百貨店の高島屋が、カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針をホームページ上で公開したことが13日、分かった。高島屋によると、不特定多数の顧客に接する小売業で、カスハラに対する方針を社外に公表するのは珍しい。大手百貨店では初めてとみられる。カスハラと判断した際は「対応を打ち切り、来店を断る場合がある」と明記した。
カスハラに該当するとした行為を社内外に周知し、被害から従業員を守る。カスハラ行為は「従業員への人格否定や差別的な発言」「個人情報のSNSへの投稿」「土下座の要求」などを挙げた。
続きは以下
https://nordot.app/1184740462279738228
セキュリティの人員いないの?
ほんとバカの国だね
上品な奥様方ばかりかと思ってた
拙劣になる
略してセクハラだろ