【悲報】青森県知事、トラックドライバーの残業規制を緩和しろと要望してしまうアーカイブ最終更新 2024/03/14 13:151.番組の途中ですが転載は禁止ですCgYTC最低だな。https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00151/031200110/?s=092024/03/13 18:56:0320すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですeknQF後援会に洗脳されてるから自分が何を言って?のか理解できてないんだろうね2024/03/13 18:56:563.番組の途中ですが転載は禁止ですTSgqU収益はどんどん下がるんですけどねw2024/03/13 18:57:234.番組の途中ですが転載は禁止ですkgzyOおったまげーの表彰状の奴2024/03/13 18:57:345.番組の途中ですが転載は禁止です10RkVいうて結構深刻じゃね?青森が無理なら大阪や四国九州の生鮮食品が東京に届かないんだからドライバーの給料を増やせば物価高騰は免れないし難しいとこだね2024/03/13 19:12:266.番組の途中ですが転載は禁止ですeaYm8ドライバーを全員個人事業主って事にして、自己責任の完全出来高制にすれば問題解決だろ2024/03/13 19:28:187.番組の途中ですが転載は禁止ですbc0oL>>5物価高騰はええんやでそうしてこなかったのが日本のだめなところなんだから2024/03/13 19:29:048.番組の途中ですが転載は禁止ですvu2Bd実際ドライバーの給料維持できるところなんて限られてる4月からほとんどが下がるだろうなそれに加えて高速の深夜割改悪、これが相当やばい元々ある問題として燃料費高騰、物価上昇によるコストアップがあるが荷主が賃上げを受け入れずそのコストアップ分すら相殺できてないのに…国による運送業いじめがやばすぎ、完全に殺しに来てるよ2024/03/13 19:31:389.番組の途中ですが転載は禁止です5NYlj国が虐めてるんじゃなくて荷主荷受がデフレだからって無理難題押し付けてきたツケを払ってないだけ。ただの下請けいじめを国が正そうとしてる2024/03/13 19:37:5610.番組の途中ですが転載は禁止ですlTH7Mみんなこの問題他人事のように感じてるだろうけどいろいろ不便が増えるの間違いないよ2024/03/13 19:38:2611.番組の途中ですが転載は禁止ですCgYTC森永卓郎氏は、日本人餓死する可能性あるとアラート挙げてた。実際、所沢で畑やってるらしい。2024/03/13 19:53:2312.番組の途中ですが転載は禁止ですgX6cr>>8これと>>10これと>>5これ同じバカ2024/03/13 19:54:3313.番組の途中ですが転載は禁止ですH7ApV「俺らは残業しないけどトラック運転手は残業しろ!」他人を奴隷扱いイジメかな?2024/03/13 20:50:2414.番組の途中ですが転載は禁止ですCgYTC資本主義糞すぎないか?2024/03/13 20:54:4215.番組の途中ですが転載は禁止ですECUDQ大手企業荷主「運送費の高騰とか言って値上げや容量減らして過去最高益ですがそのままグループ運送子会社に運賃据え置きで丸投げします」大手運送子会社「上が渋いのよ〜ウチも赤字だからお願いね(´>ω∂`)☆」そこそこの中堅「まだ…少しは中抜きできる(*`・ω・´)」中小零細企業「奴隷不足(´;ω;`)ルールなんて守ってたら潰れる…どうせうちに来るのはクズだし…」ちゅどーん!!大事故(めくら車検、違法労働、低賃金、中古車、タイヤツルツル)大手中堅(そりゃそうなるわな…メーカー名出すなよ💢)まんまこれですわ(´・ω・`)2024/03/13 21:45:3616.番組の途中ですが転載は禁止です90sAw大馬鹿世襲が突然働き方改革とかほざき出して業界の実情無視して実態に全く合わない規制を掛けて2024年問題を自ら作り出した大馬鹿晋だし撤回が吉2024/03/13 21:50:4917.番組の途中ですが転載は禁止ですhoY9r青森への荷を倍額で買い取れば皆こぞって持ってくるぞ秀吉の故事に倣えよ2024/03/14 09:03:5918.番組の途中ですが転載は禁止ですI7mlF>>17ホーカマかとオモタw2024/03/14 12:20:3619.番組の途中ですが転載は禁止ですcbFwS本人は正しいと信じて疑ってなさそう2024/03/14 12:48:0920.番組の途中ですが転載は禁止ですTCKHx>>11長野のほうじゃなかった?すぐに収穫できるほど農業は簡単じゃないからって3年ぐらいの訓練期間考慮して始めてたはず2024/03/14 13:15:28
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00151/031200110/?s=09
ドライバーの給料を増やせば物価高騰は免れないし難しいとこだね
物価高騰はええんやで
そうしてこなかったのが日本のだめなところなんだから
4月からほとんどが下がるだろうな
それに加えて高速の深夜割改悪、これが相当やばい
元々ある問題として燃料費高騰、物価上昇によるコストアップがあるが
荷主が賃上げを受け入れずそのコストアップ分すら相殺できてないのに…
国による運送業いじめがやばすぎ、完全に殺しに来てるよ
実際、所沢で畑やってるらしい。
これと
>>10
これと
>>5
これ同じバカ
トラック運転手は残業しろ!」
他人を奴隷扱い
イジメかな?
大手運送子会社「上が渋いのよ〜ウチも赤字だからお願いね(´>ω∂`)☆」
そこそこの中堅「まだ…少しは中抜きできる(*`・ω・´)」
中小零細企業「奴隷不足(´;ω;`)ルールなんて守ってたら潰れる…どうせうちに来るのはクズだし…」
ちゅどーん!!大事故(めくら車検、違法労働、低賃金、中古車、タイヤツルツル)
大手中堅(そりゃそうなるわな…メーカー名出すなよ💢)
まんまこれですわ(´・ω・`)
掛けて2024年問題を自ら作り出した
大馬鹿晋だし撤回が吉
秀吉の故事に倣えよ
ホーカマかとオモタw
長野のほうじゃなかった?
すぐに収穫できるほど農業は簡単じゃないからって3年ぐらいの訓練期間考慮して始めてたはず