【国土交通省が涙目😭】羽田空港での衝突事故 フランス🇫🇷のエアバス社に続き、イギリス🇬🇧当局も調査チームを派遣!!「日本の事故調がそんなに信じられないのか?😡」アーカイブ最終更新 2024/01/07 09:471.番組の途中ですが転載は禁止ですu2akD羽田空港 羽田空港での衝突事故を受け、イギリスの航空調査当局が調査チームを派遣し事故の調査に協力すると発表しました。【映像】焼け焦げた飛行機 イギリスのAAIB(=航空事故調査局)は、羽田空港での日航機と海上保安庁の航空機の衝突事故を受け、日本の運輸安全委員会を支援するため、調査官チームを派遣したと明かにしました。 事故が起きた日航機エアバスA350型機には、イギリスのロールス・ロイス社製のエンジンが搭載されていました。 3日夜には日航機の製造元のエアバスとフランス航空事故調査局の調査チーム、合わせて9人が羽田空港に到着しています。(ANNニュース)https://news.yahoo.co.jp/articles/22d9d54c31fcddb9a14778d1a7e5d5ea15e372512024/01/05 10:16:0191すべて|最新の50件42.番組の途中ですが転載は禁止ですpCBgSA350全損なんてジャップが初だからそりゃ来るよな2024/01/05 11:28:1943.番組の途中ですが転載は禁止ですoFnw3そういや日航幹部の事故後初会見の時ある記者が、エアバスは導入したばかりで減価償却も、うんたらとか質問しててここでこの質問する?って笑ってしまった。2024/01/05 11:34:1144.番組の途中ですが転載は禁止ですafk8F>>41コピーすら出来なくて情け無い🥺2024/01/05 11:42:1245.番組の途中ですが転載は禁止です1ffYM>>42初なのか、それは誇らしいなすごいぞ日本!2024/01/05 11:44:4346.番組の途中ですが転載は禁止です3YOUlジャップ政府はごまかすなよ?2024/01/05 11:46:0847.番組の途中ですが転載は禁止ですmbJoGぶっちゃけ最近は食べ物も国産はいまいち信用できないなるべく外国産買ってる2024/01/05 11:56:5548.番組の途中ですが転載は禁止ですfLKKs>>46エアバス社「は?なにこの黒塗り」2024/01/05 11:58:3049.番組の途中ですが転載は禁止ですRO03Lジャップは隠すの大好きな民族だからw昔は正月からテレビで隠し芸大会やってたしw2024/01/05 12:15:5650.番組の途中ですが転載は禁止ですdmHoHA350は製造されて10年くらいの最新機エアバス側に原因がほぼ無い状態だけど本社からも異例の人員派遣各国の調査チームも異例の派遣・・・なぜか?・奇跡的に乗客全員が助かった理由を調査できること・A350実機フルで燃やすテストなんてほぼ不可能で貴重なデータが取れること・A350の重大インシデントは初のケースなので貴重なデータが取れること事故データを収集することで安全面へのフィードバックが出来るケンモジさん・・・また陰謀論に騙されてるよ・・・2024/01/05 12:17:2151.番組の途中ですが転載は禁止です1EjwV信じられんけどさ2024/01/05 12:19:1552.番組の途中ですが転載は禁止ですkSW2e>>50でも黒塗りしてるやつの言う事信じれる?2024/01/05 12:20:2153.番組の途中ですが転載は禁止です1ffYM>>50こいつケンモジケンモジ馬鹿にしたいだけだろみんなデータが云々言ってるのに文字すら読めない模様2024/01/05 12:21:5854.番組の途中ですが転載は禁止ですdmHoH>>52陰謀論はほどほどに2024/01/05 12:21:5955.番組の途中ですが転載は禁止ですsFAIp緊急事態条項反対2024/01/05 12:35:2356.番組の途中ですが転載は禁止ですfJrla日本人は子供の頃から滑り台に慣れ親しんでるから飛降りるのに抵抗なかったって意見あるけど、それならラジオ体操も大事だな、普段動かさないところ動かしてバランスとれるようにしてるし。CAとパイロットの日頃の訓練だろ、あとは日本人の民度2024/01/05 12:45:2057.番組の途中ですが転載は禁止です29iRY>>50日本国民のほとんどは日本の行政を信用してないから海外からの調査が入ったほうが安心できる2024/01/05 12:46:1958.番組の途中ですが転載は禁止ですdmHoH>>57プリゴジン氏死亡の墜落機 ロ側「国際ルール調査 当面行わず」https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230830/k10014178411000.html事故調査は拒否することもできる調査を受け入れるということは自信の表れでもある陰謀論はほどほどに2024/01/05 13:03:2559.番組の途中ですが転載は禁止ですpBsSZネトウヨが黒塗りを絶賛してなきゃこうは言われないんだけどな?2024/01/05 13:09:0360.番組の途中ですが転載は禁止ですlQkvAそりゃ自分たちが着陸しようとして事故る可能性もあるから必死よ2024/01/05 13:11:1661.番組の途中ですが転載は禁止です29iRY>>58え?わいのレスのどのへんが陰謀論?2024/01/05 13:18:1162.番組の途中ですが転載は禁止です4AEtaしんようできない!2024/01/05 13:21:3063.番組の途中ですが転載は禁止です4wdPxデータほしいんだろ機体もさらなる進化へ2024/01/05 13:25:5764.番組の途中ですが転載は禁止です6edp4山の中でも海の上でもないから貴重なデータたくさんとれそう2024/01/05 13:31:2265.番組の途中ですが転載は禁止ですR5IwZ日本だと機体のせいにして片付ける可能性あるからな2024/01/05 14:13:3666.番組の途中ですが転載は禁止ですu2mLJこれ受け入れるなら中国の汚染水放出調査も受け入れろよ2024/01/05 14:19:4467.番組の途中ですが転載は禁止ですZIk0aン拒否するゥ2024/01/05 14:21:4468.番組の途中ですが転載は禁止ですRfcgk丸山大輔https://i.imgur.com/HVRepHj.jpg自民党 長野県議会議員 妻殺害事件 - Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=4698684https://shueisha.online/newstopics/791162024/01/05 14:23:0669.番組の途中ですが転載は禁止ですyk5DK>>54黒塗りすることへの反論になってないことすらわからんお馬鹿さんの見本だな2024/01/05 14:53:4170.番組の途中ですが転載は禁止ですecIRpBEAが来日とかメーデー民嬉ション不可避2024/01/05 15:18:5371.番組の途中ですが転載は禁止ですTHIt8ケンモ「黒塗りガー!政府は信用できない!」↑こいつら陰謀論に騙されやすそうだよな・・2024/01/05 15:54:3272.番組の途中ですが転載は禁止ですTsi8U重要な部分だけ障害者が消去してる可能性が高いな2024/01/05 15:57:1773.番組の途中ですが転載は禁止ですeXEYi>>71いやあ、黒塗りの国葬しててしらばっくれるなよ?https://i.imgur.com/Kw9RrPs.jpg2024/01/05 16:01:5574.番組の途中ですが転載は禁止ですd8Ov9黒塗り隠蔽改ざん政府をどうして信用できるんだよ…2024/01/05 17:09:1375.番組の途中ですが転載は禁止ですICqZE>>71陰謀じゃなくて事実だろ2024/01/05 17:23:5376.番組の途中ですが転載は禁止ですLHvmR>>71を許してやって欲しい日本人じゃないから黒塗りを知らないor普段ニュースも見ずにレス乞食をしてる可哀想な人なんだ😭2024/01/05 17:26:4877.番組の途中ですが転載は禁止ですrESpz責任をうやむやにする事故調なんて信用出来ないもんなw2024/01/05 18:04:0278.番組の途中ですが転載は禁止です52e2q炭素繊維の耐久データがほしいから事故原因などどうでも良い2024/01/05 19:06:0079.番組の途中ですが転載は禁止ですW2b4Gいや、慣例だけど。たとえばタイヤがグッドイヤー(米国製)だからアメリカが調査に参加することもある2024/01/05 19:59:4080.番組の途中ですが転載は禁止ですpS9CI管制官が妙な英語使ったらしいなフォローする「滑走路に入って待機」の意の管制用語、以前は“Taxi into position and hold”でしたが(詳細略)今は“Line up and wait”になりました。また「滑走路の手前で待機」の管制用語は“Hold short of runway XX”ですが、今回の指示は、“Taxi to holding point C5”紛らわしい…。午後2:56 · 2024年1月4日2024/01/05 22:11:5281.番組の途中ですが転載は禁止ですSQ117黒塗りなんて社会主義のやることだからなー2024/01/05 22:14:5182.番組の途中ですが転載は禁止ですfOXGY全部黒塗りのジャップ作法になるの知ってるからでしょ2024/01/05 22:20:2383.番組の途中ですが転載は禁止ですa03heジャップが正しい行いをするのは欧米先進国アングロサクソン白人からの外圧によってのみなんで当たり前の話一事が万事全てこの原理が当てはまる家畜それがクズジャップ2024/01/06 06:28:3184.番組の途中ですが転載は禁止ですLEokK>>40こんなことになってるなwhttps://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2024/01/post-103344.php航空業界が熱心に確かめようとしているのは炭素繊維強化複合材の耐久性だ。エンブリーリドル航空大学の航空安全問題専門家、アンソニー・ブリックハウス氏は、今回の事故は火災だけでなく、衝突時の生存可能性という観点でも炭素繊維強化複合材にとって、初のケーススタディと言える、と述べた。2024/01/06 07:15:2585.番組の途中ですが転載は禁止ですFINRw安倍の国葬儀なるものに関する警備費用開示請求の回答がこれhttps://pbs.twimg.com/media/FhhLG2SVQAAVKS8.jpghttps://pbs.twimg.com/media/FhhLIm7UAAARdwZ.jpghttps://pbs.twimg.com/media/FhhLKeyVsAAmYN4.jpghttps://pbs.twimg.com/media/FhhLLIsUUAIlWgy.jpg個人情報でなんでもない情報すらこんな状態の日本政府に何を期待できる?2024/01/06 07:42:1386.番組の途中ですが転載は禁止ですPQ8sf忖度、改竄、黒塗りの日本の公務員なんて信用できないよね😔2024/01/06 09:57:2787.番組の途中ですが転載は禁止ですTQbI8航空安全を実現するためには外国の機関による調査結果も有益日本は警察の刑事事件ありきでやってるからそもそも事故原因の分析ではない2024/01/06 12:55:4388.番組の途中ですが転載は禁止ですCsnb5悔しかったら黒塗りやめるだけでいくらか信用上がるのに何故やらないんだい?2024/01/06 15:09:4889.番組の途中ですが転載は禁止ですbaHyO信用出来るわけないよな2024/01/06 17:41:0190.番組の途中ですが転載は禁止ですqohJf今回の震災と事故を経験して・・陰謀論煽るヤツと信じ込んでしまうヤツの傾向が良くわかった2024/01/07 07:46:5391.番組の途中ですが転載は禁止ですSw5P6貴重なサンプルが他人の金で集められるんだからなw2024/01/07 09:47:00
立花孝志「元局長が10人と不倫してたと言ったけど、あれ全部ウソ!」 犬猫野菜「うぉおおお!さすが立花さん!」 立花孝志「岸和田市長の件の真実を話します」⇒ニュー速(嫌儲)14453.42024/12/27 12:43:40
羽田空港での衝突事故を受け、イギリスの航空調査当局が調査チームを派遣し事故の調査に協力すると発表しました。
【映像】焼け焦げた飛行機
イギリスのAAIB(=航空事故調査局)は、羽田空港での日航機と海上保安庁の航空機の衝突事故を受け、日本の運輸安全委員会を支援するため、調査官チームを派遣したと明かにしました。
事故が起きた日航機エアバスA350型機には、イギリスのロールス・ロイス社製のエンジンが搭載されていました。
3日夜には日航機の製造元のエアバスとフランス航空事故調査局の調査チーム、合わせて9人が羽田空港に到着しています。(ANNニュース)https://news.yahoo.co.jp/articles/22d9d54c31fcddb9a14778d1a7e5d5ea15e37251
ある記者が、エアバスは導入したばかりで減価償却も、うんたらとか質問しててここでこの質問する?って笑ってしまった。
コピーすら出来なくて情け無い🥺
初なのか、それは誇らしいな
すごいぞ日本!
なるべく外国産買ってる
エアバス社「は?なにこの黒塗り」
昔は正月からテレビで隠し芸大会やってたしw
エアバス側に原因がほぼ無い状態だけど本社からも異例の人員派遣
各国の調査チームも異例の派遣・・・なぜか?
・奇跡的に乗客全員が助かった理由を調査できること
・A350実機フルで燃やすテストなんてほぼ不可能で貴重なデータが取れること
・A350の重大インシデントは初のケースなので貴重なデータが取れること
事故データを収集することで安全面へのフィードバックが出来る
ケンモジさん・・・また陰謀論に騙されてるよ・・・
でも黒塗りしてるやつの言う事信じれる?
こいつケンモジケンモジ馬鹿にしたいだけだろ
みんなデータが云々言ってるのに文字すら読めない模様
陰謀論はほどほどに
それならラジオ体操も大事だな、普段動かさないところ動かしてバランスとれるようにしてるし。
CAとパイロットの日頃の訓練だろ、あとは日本人の民度
日本国民のほとんどは日本の行政を信用してないから海外からの調査が入ったほうが安心できる
プリゴジン氏死亡の墜落機 ロ側「国際ルール調査 当面行わず」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230830/k10014178411000.html
事故調査は拒否することもできる
調査を受け入れるということは自信の表れでもある
陰謀論はほどほどに
こうは言われないんだけどな?
え?わいのレスのどのへんが陰謀論?
機体もさらなる進化へ
https://i.imgur.com/HVRepHj.jpg
自民党 長野県議会議員 妻殺害事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=4698684
https://shueisha.online/newstopics/79116
黒塗りすることへの反論になってないことすらわからんお馬鹿さんの見本だな
↑
こいつら陰謀論に騙されやすそうだよな・・
いやあ、黒塗りの国葬してて
しらばっくれるなよ?
https://i.imgur.com/Kw9RrPs.jpg
陰謀じゃなくて事実だろ
日本人じゃないから黒塗りを知らないor普段ニュースも見ずにレス乞食をしてる可哀想な人なんだ😭
事故原因などどうでも良い
たとえばタイヤがグッドイヤー(米国製)だからアメリカが調査に参加することもある
フォローする
「滑走路に入って待機」の意の管制用語、以前は
“Taxi into position and hold”
でしたが(詳細略)今は
“Line up and wait”
になりました。
また「滑走路の手前で待機」の管制用語は
“Hold short of runway XX”
ですが、今回の指示は、
“Taxi to holding point C5”
紛らわしい…。
午後2:56 · 2024年1月4日
一事が万事全てこの原理が当てはまる家畜
それがクズジャップ
こんなことになってるなw
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2024/01/post-103344.php
航空業界が熱心に確かめようとしているのは炭素繊維強化複合材の耐久性だ。
エンブリーリドル航空大学の航空安全問題専門家、アンソニー・ブリックハウス氏は、今回の事故は火災だけでなく、衝突時の生存可能性という観点でも炭素繊維強化複合材にとって、初のケーススタディと言える、と述べた。
https://pbs.twimg.com/media/FhhLG2SVQAAVKS8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FhhLIm7UAAARdwZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FhhLKeyVsAAmYN4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FhhLLIsUUAIlWgy.jpg
個人情報でなんでもない情報すらこんな状態の日本政府に何を期待できる?
日本は警察の刑事事件ありきでやってるからそもそも事故原因の分析ではない