全個体電池50万km走ってもバッテリーの劣化が全然大丈夫だったアーカイブ最終更新 2024/01/04 23:021.名無しさん9w2Pbまたトヨタが勝ってしまうな☺️https://texal.jp/2024/01/04/quantumscapes-all-solid-state-batteries-show-little-degradation-even-after-500000-km/2024/01/04 21:17:2011すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですmRS47フォルクスワーゲンじゃねえか2024/01/04 21:28:183.番組の途中ですが転載は禁止ですyn4vO固体液体気体プラズマ2024/01/04 21:28:524.番組の途中ですが転載は禁止ですlRtboトヨタは27年に全固体電池を投入予定だ世界よ、震えて待て😤2024/01/04 21:34:505.番組の途中ですが転載は禁止ですZI3CS>>1寿命ならLFPが160万キロ達成済み安くて長寿命でテスラには4年前から搭載されてるし他社にも採用拡大中2024/01/04 21:45:146.番組の途中ですが転載は禁止ですZI3CSソースロイターhttps://jp.reuters.com/article/idUSKBN22R08S/もっと新しい情報はLFPでググればたくさん出てくる2024/01/04 21:46:477.名無しさん9w2Pb>>6はえー凄い2024/01/04 21:50:558.番組の途中ですが転載は禁止ですAIgco>>5これコスパと安定供給と安全性優れてるのはLFPだわ自宅の蓄電池で使ってるけど2年程度じゃ劣化を感じないかなりマージンは取ってるけど2024/01/04 21:52:289.番組の途中ですが転載は禁止ですZI3CSLFPはエネルギー密度がやや低いのを除けば利点だらけ関係者の予想だと将来EV用電池の市場の半分はLFPになると2024/01/04 22:14:1610.番組の途中ですが転載は禁止ですPlyvT消費税還付や租税特別措置による強烈な保護貿易続けてて金は唸るほどあるはずなのに日本のメーカーは何してんのよ2024/01/04 22:45:5811.番組の途中ですが転載は禁止ですN467u新しい挑戦や開発はだいたい失敗するからな2024/01/04 23:02:32
https://texal.jp/2024/01/04/quantumscapes-all-solid-state-batteries-show-little-degradation-even-after-500000-km/
世界よ、震えて待て😤
寿命ならLFPが160万キロ達成済み
安くて長寿命でテスラには4年前から搭載されてるし他社にも採用拡大中
https://jp.reuters.com/article/idUSKBN22R08S/
もっと新しい情報はLFPでググればたくさん出てくる
はえー凄い
これ
コスパと安定供給と安全性優れてるのはLFPだわ
自宅の蓄電池で使ってるけど2年程度じゃ劣化を感じない
かなりマージンは取ってるけど
関係者の予想だと将来EV用電池の市場の半分はLFPになると