ジャップ記者「日本でEV車が売れないのはジャップが貧乏になったから!」⇒米国でEV車の在庫が過去最高に。米国人も買わないEV車アーカイブ最終更新 2023/12/25 10:191.番組の途中ですが転載は禁止ですSfRy4https://i.imgur.com/elKw4FF.jpgトップヘッドライン:在庫が過去最高に達し、米国のディーラーにEVが積み重なるhttps://finance.yahoo.com/news/live-news-evs-pile-u-123054870.html?guccounter=1在庫が過去最高に達し、米国のディーラーに電気自動車が山積みに米国の販売店の電気自動車在庫は12月に過去最高を記録し、114日分の供給量は1年前の2倍以上となった。研究者のコックス・オートモーティブ氏はブログ投稿で、EVの約4カ月分の在庫は1年前の53日分の在庫から増加し、自動車業界全体の在庫の71日分に匹敵すると述べた。米国の消費者はEVに対する警戒を強めており、高価格と不安定な充電インフラに二の足を踏んでいる。米国の自動車ディーラー連合は先月、ジョー・バイデン大統領に書簡を送り、「敷地内に車が積み重なっている」ためEV義務化に「ブレーキを踏む」よう要請した。2023/12/24 02:15:4248すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですSfRy4ジャップ記者は卑屈だからすぐ「なんで欧米様について行かないの!」とヒステリーを起こす2023/12/24 02:17:163.番組の途中ですが転載は禁止ですPC3CWEVシェア アメリカ2020年 2%2021年 3%2022年 6%2022年 9%EVシェア 日本2020年 2%2021年 2%2022年 2%2022年 3%2023/12/24 02:22:594.番組の途中ですが転載は禁止ですi9qmzでもジャップは全然V8乗らねーからなアメリカ人と違ってやっぱ貧乏でしょ。2023/12/24 02:23:115.番組の途中ですが転載は禁止ですPC3CWインフラ整備にも金がかかる日本の貧弱なインフラ2023/12/24 02:24:556.番組の途中ですが転載は禁止ですpQjvIなおBYDはバカ売れ愛国心より金なンだわhttps://insideevs.com/news/693667/oems-electric-car-sales-byd-tesla-2023q3/2023/12/24 02:26:357.番組の途中ですが転載は禁止ですPC3CWテスラとBYDがデッドヒートドイツ韓国がそれに続く日本メーカーは蚊帳の外2023/12/24 02:27:308.番組の途中ですが転載は禁止ですSfRy4寒くなったら動かないからなhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1738373042684960768/pu/vid/avc1/464x848/bb_AYiCBkaeP1uJC.mp42023/12/24 02:28:379.番組の途中ですが転載は禁止ですZdXghアメリカって50万キロ当たり前って聞いたけどそれまでバッテリー持つんか実際1番アメリカが過酷じゃねえの2023/12/24 04:01:0510.番組の途中ですが転載は禁止ですvfdqLパイを中国に持っていかれたから欧米もやる気なくなった2023/12/24 04:06:3911.番組の途中ですが転載は禁止ですZdXghミニ四駆と同じ原理のくせして高いやろ実際2023/12/24 04:11:3412.番組の途中ですが転載は禁止ですzee50>>11じゃあお前ミニ四駆に乘れんのかよ 乗ってみろよ‼️😠2023/12/24 04:46:2413.番組の途中ですが転載は禁止ですq16H3>>9長距離移動前提のアメリカじゃEVは無理日本みたいに100km間隔でガソリンスタンドなんか無いからな2023/12/24 05:06:5814.番組の途中ですが転載は禁止ですuCRTxまぁ貧乏だから買わないは要因としてはあるだろう金がないから結婚もしないしガキもいらねぇと同じくらいにはね2023/12/24 06:23:0615.番組の途中ですが転載は禁止ですMIMT9ジャップカーなんて高いだけの不正車ばっかじゃん2023/12/24 07:47:4816.番組の途中ですが転載は禁止ですPC3CWネトウヨ世界ではテスラは不正しまくりで中国の車は毎日爆発炎上している2023/12/24 08:15:0917.番組の途中ですが転載は禁止です92IrPだって普通の自動車ですら買えないんだもの2023/12/24 09:46:2918.番組の途中ですが転載は禁止ですcpmHc一方中国の今年のEV販売台数は940万台以上の見込み 新車全体に占める比率は39%とか来年には50%越えそう 遅くても再来年は確実だEV墓場って一斉に日本のマスコミが取り上げていたけど、もう哀愁しかない2023/12/24 10:14:2219.✨👁👄👁✨B0zAG>>8これもうED車だろ2023/12/24 12:54:3820.番組の途中ですが転載は禁止ですpQjvIでも、ガソリン車は真冬に立ち往生しても大丈夫だから…2023/12/24 20:54:5821.番組の途中ですが転載は禁止ですIb7SXおそらく一通りもの好きに行き渡ったからもう売れなくなっているんだろう2023/12/24 20:56:5722.番組の途中ですが転載は禁止ですKfprs>>20いや死んだやつおったやん2023/12/24 21:17:1723.番組の途中ですが転載は禁止ですye1h8こんだけ電気代あがって痛い目にあったのにEVにシフトするわけないじゃん2023/12/24 21:19:3824.番組の途中ですが転載は禁止ですKfprsガソリン代はもっと値上がるからな2023/12/24 21:26:2625.番組の途中ですが転載は禁止ですpQjvI>>23ガソリンが上がってないみたいに言うやん2023/12/24 21:33:5526.番組の途中ですが転載は禁止ですrJB2Z>>23電気代上がってるのは化石燃料に依存してるからだろ?2023/12/24 22:08:0927.番組の途中ですが転載は禁止ですMDCb6米国は知らんけど日本ではもうガソリンよりも充電スタンドで充電するほうが割高になってるんだってなだから自宅で充電できないと既にメリットがない2023/12/24 22:11:0628.番組の途中ですが転載は禁止ですq2eyOCO2ガーなんてアホの環境団体の戯言だろ。地球温暖化は実際に地球が暑くなってるからだろに。2023/12/24 22:36:5729.番組の途中ですが転載は禁止です92IrP>>26動かせる原発は再稼働してるんだが?東電のは嫌がらせレベルのサボタージュを東電がしてて規制委員会に怒られてる2023/12/24 22:37:4630.番組の途中ですが転載は禁止です9nWA6>>29■ 東京電力管内の原子力発電所は、発覚した174の不具合に関しては稼働しても安全性に問題はないと説明された。■ ただし、別の問題として、処理水と福島第一原子力発電所の廃炉作業過程で見つかった問題があり、これについては技術的な検証が進められている。■ 現時点では事故や問題の報告はないとされ、東京電力は引き続き安心して原発を稼働できると述べたが、規制委は問題のある原子力発電所について「断じて許されない」と非難した。https://www.asahi.com/articles/ASRDN6Q4NRDNULFA029.htmlhttps://imgopt.asahi.com/ogp/AS20231220003499_comm.jpg↓https://alfalfalfa.com/articles/10491047.html?utm_source=alfalfa&utm_medium=2023/12/24 22:44:5831.番組の途中ですが転載は禁止です9nWA6規制委は法規制に適合しない可能性もあるとして技術的な検証を進めているが東京電力としては「現時点で事故や問題が発生したという情報はない。自分としては、今まで通り安心して原発稼働を応援していただければ」と言うスタンスです2023/12/24 22:46:5432.番組の途中ですが転載は禁止ですVxUOqEVなんてバッテリー駆動なんだからガソリン車より早く寿命が来るだろ2023/12/24 22:58:3733.番組の途中ですが転載は禁止ですo3DUUそんなにEV車に乗りたいか?2023/12/24 23:03:2834.番組の途中ですが転載は禁止ですiDtIw現在バッテリーの主力はリン酸鉄リチウムで、こいつの保障充電回数は3000回超だからね距離にして100万キロ余裕 ガワの方が先に寿命が来る2023/12/25 00:11:0335.番組の途中ですが転載は禁止です7cx5X>>2> ジャップ記者は卑屈だからすぐ「なんで欧米様について行かないの!」とヒステリーを起こすいやそういう問題じゃないんだがwなんでも「国内問題」にしちゃうんだな君ら2023/12/25 01:28:3436.番組の途中ですが転載は禁止です7cx5X>>32何年乗るつもりなんだよw2023/12/25 01:29:5437.番組の途中ですが転載は禁止です7cx5X>>13長距離移動のエンジン車が多いなら、なおさらEV移行が急がれなくてはいけないそういう問題なのだ2023/12/25 01:33:0838.番組の途中ですが転載は禁止ですPHhUVさようならEVバブル嘘だらけ2023/12/25 04:58:2039.番組の途中ですが転載は禁止です2RvGA>>6貧乏人しか買わない当然補助金が前提2023/12/25 05:05:0940.番組の途中ですが転載は禁止です2RvGA>>7ドイツのどこ?w2023/12/25 05:05:4341.番組の途中ですが転載は禁止です2RvGA>>24ガソリン代が上がったら電気代がもっと上がるんだけど…w2023/12/25 05:07:3442.番組の途中ですが転載は禁止です2RvGA>>37↑こういう言葉が不自由なクズが必死にステマしているのがEVなのだw2023/12/25 05:08:5943.番組の途中ですが転載は禁止です2RvGA>>10エコであるハイブリッド車が売れている日本車排除の為の結果が、ディーゼル不正とダウンサイジング・ターボ(笑)更にハイブリッド叩きにハイブリッド差別政策などの法整備をして公平な競争を妨げているEUしかも金欲しさに自称リベラルの左翼共は色々と篭絡されて中國共産党の犬に成り下がっている政治家や経営陣そんな欧州車メーカーが、環境破壊して嘘の数値を世界に発表して人権無視している中國のような国に勝てる訳が無い2023/12/25 05:16:3044.番組の途中ですが転載は禁止ですvQdFE走行コストは、充電にかかる電気代で表すことができます。電気代は、充電器の種類や電力会社との契約、電力を使う時間帯によって異なりますが、電力100Vの一般的な家庭の場合、電気代は20~30円/1kwh程度(※1)。『日産リーフ e+』60kwhの場合、フル充電でおよそ1200円~1800円の電気代がかかります。さらに、フル充電にかかった電気を、航続距離(1回のフル充電で走れる距離)で割ると、1kmあたりのコストを表すことができます。上記『日産リーフ e+』の場合、フル充電で450km(WLTCモード)走ることができるため(※2)、1kmあたりおよそ2.7円~4円のコストがかかる計算です。ガソリン車と比較するとどのくらい違う?では、ガソリン車の場合は1kmあたりどれだけのコストがかかるのでしょうか?一般的なガソリン車の場合、ガソリン1Lで走れる距離は20~30km(※2)。ガソリン代を170円/L(※1)すると、1kmあたり5.7円~8.5円のコストがかかります。電気代やガソリン代は日々価格が変動しますが、2022年7月現在では、ガソリン車はEVに比べて2倍以上の走行コストがかかっていることがわかりますね。※1 2022年7月現在の参考価格です。馬鹿「電気代がー」2023/12/25 07:13:0945.番組の途中ですが転載は禁止ですPHhUVhttps://apps.apple.com/app/id535886823?pt=9008&ct=iosChromeShare&mt=8 Download Chrome here.2023/12/25 07:19:3646.番組の途中ですが転載は禁止ですWNS09掲示板でも5chでも爆サイでもあなたの実名も書き込み内容も貴方の勤めてる会社の経営者に筒抜けやからなあなたの会社の社長さんは貴方の書き込みをニヤニヤとしながら読んでるよ☺️匿名だと思ってるの?🤣規約をよめよ。匿名じゃねーぞ個人に本音を書き込みさせるためにネット運営が書き込む内部情報で餌を撒いてるんです何を書き込んでもいいが、自分以外の書き込みは無視しとけどうせ作り話しかない😆2023/12/25 08:36:1147.番組の途中ですが転載は禁止ですQzCPr業務用で考えるなら充電よりフル充電のバッテリー交換の方が期待されちゃうのわかるわなんだったら給油より早そうだし重さ考えたら完全自動化必須だろうから楽だろうし2023/12/25 09:40:4348.番組の途中ですが転載は禁止ですiB0IsEVマンセーしたケンモメンが負けるんか・・・また逆神なのか・・・2023/12/25 10:19:19
【自民党全敗】ネトウヨ「10年毎日問題はあっても運転している経験豊富な船長と、免許はあっても運転はしたことないが船長にさせろと騒ぐ人間の運転する船どちらがマシだろうか。どちらに乗りたいだろうか」ニュー速(嫌儲)32461.92024/05/01 21:23:37
トップヘッドライン:在庫が過去最高に達し、米国のディーラーにEVが積み重なる
https://finance.yahoo.com/news/live-news-evs-pile-u-123054870.html?guccounter=1
在庫が過去最高に達し、米国のディーラーに電気自動車が山積みに
米国の販売店の電気自動車在庫は12月に過去最高を記録し、114日分の供給量は1年前の2倍以上となった。
研究者のコックス・オートモーティブ氏はブログ投稿で、EVの約4カ月分の在庫は1年前の53日分の在庫から増加し、自動車業界全体の在庫の71日分に匹敵すると述べた。
米国の消費者はEVに対する警戒を強めており、高価格と不安定な充電インフラに二の足を踏んでいる。
米国の自動車ディーラー連合は先月、ジョー・バイデン大統領に書簡を送り、「敷地内に車が積み重なっている」ためEV義務化に「ブレーキを踏む」よう要請した。
2020年 2%
2021年 3%
2022年 6%
2022年 9%
EVシェア 日本
2020年 2%
2021年 2%
2022年 2%
2022年 3%
やっぱ貧乏でしょ。
日本の貧弱なインフラ
愛国心より金なンだわ
https://insideevs.com/news/693667/oems-electric-car-sales-byd-tesla-2023q3/
ドイツ韓国がそれに続く
日本メーカーは蚊帳の外
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1738373042684960768/pu/vid/avc1/464x848/bb_AYiCBkaeP1uJC.mp4
1番アメリカが過酷じゃねえの
じゃあお前ミニ四駆に乘れんのかよ 乗ってみろよ‼️😠
長距離移動前提のアメリカじゃEVは無理
日本みたいに100km間隔でガソリンスタンドなんか無いからな
金がないから結婚もしないしガキもいらねぇと同じくらいにはね
テスラは不正しまくりで
中国の車は毎日爆発炎上している
来年には50%越えそう 遅くても再来年は確実だ
EV墓場って一斉に日本のマスコミが取り上げていたけど、もう哀愁しかない
これもうED車だろ
いや死んだやつおったやん
ガソリンが上がってないみたいに言うやん
電気代上がってるのは化石燃料に依存してるからだろ?
日本ではもうガソリンよりも充電スタンドで充電するほうが割高になってるんだってな
だから自宅で充電できないと既にメリットがない
地球温暖化は実際に地球が暑くなってるからだろに。
動かせる原発は再稼働してるんだが?
東電のは嫌がらせレベルのサボタージュを東電がしてて規制委員会に怒られてる
>>29
■ 東京電力管内の原子力発電所は、発覚した174の不具合に関しては稼働しても安全性に問題はないと説明された。
■ ただし、別の問題として、処理水と福島第一原子力発電所の廃炉作業過程で見つかった問題があり、これについては技術的な検証が進められている。
■ 現時点では事故や問題の報告はないとされ、東京電力は引き続き安心して原発を稼働できると述べたが、規制委は問題のある原子力発電所について「断じて許されない」と非難した。
https://www.asahi.com/articles/ASRDN6Q4NRDNULFA029.html
https://imgopt.asahi.com/ogp/AS20231220003499_comm.jpg
↓
https://alfalfalfa.com/articles/10491047.html?utm_source=alfalfa&utm_medium=
東京電力としては「現時点で事故や問題が発生したという情報はない。自分としては、今まで通り安心して原発稼働を応援していただければ」と言うスタンスです
距離にして100万キロ余裕 ガワの方が先に寿命が来る
> ジャップ記者は卑屈だからすぐ「なんで欧米様について行かないの!」とヒステリーを起こす
いやそういう問題じゃないんだがw
なんでも「国内問題」にしちゃうんだな君ら
何年乗るつもりなんだよw
長距離移動のエンジン車が多いなら、なおさらEV移行が急がれなくてはいけない
そういう問題なのだ
嘘だらけ
貧乏人しか買わない
当然補助金が前提
ドイツのどこ?w
ガソリン代が上がったら電気代がもっと上がるんだけど…w
↑
こういう言葉が不自由なクズが必死にステマしているのがEVなのだw
エコであるハイブリッド車が売れている日本車排除の為の結果が、ディーゼル不正とダウンサイジング・ターボ(笑)
更にハイブリッド叩きにハイブリッド差別政策などの法整備をして公平な競争を妨げているEU
しかも金欲しさに自称リベラルの左翼共は色々と篭絡されて中國共産党の犬に成り下がっている政治家や経営陣
そんな欧州車メーカーが、環境破壊して嘘の数値を世界に発表して人権無視している中國のような国に勝てる訳が無い
さらに、フル充電にかかった電気を、航続距離(1回のフル充電で走れる距離)で割ると、1kmあたりのコストを表すことができます。上記『日産リーフ e+』の場合、フル充電で450km(WLTCモード)走ることができるため(※2)、1kmあたりおよそ2.7円~4円のコストがかかる計算です。
ガソリン車と比較するとどのくらい違う?
では、ガソリン車の場合は1kmあたりどれだけのコストがかかるのでしょうか?一般的なガソリン車の場合、ガソリン1Lで走れる距離は20~30km(※2)。ガソリン代を170円/L(※1)すると、1kmあたり5.7円~8.5円のコストがかかります。電気代やガソリン代は日々価格が変動しますが、2022年7月現在では、ガソリン車はEVに比べて2倍以上の走行コストがかかっていることがわかりますね。
※1 2022年7月現在の参考価格です。
馬鹿「電気代がー」
あなたの実名も書き込み内容も貴方の勤めてる会社の経営者に筒抜けやからな
あなたの会社の社長さんは貴方の書き込みをニヤニヤとしながら読んでるよ☺️
匿名だと思ってるの?🤣規約をよめよ。匿名じゃねーぞ
個人に本音を書き込みさせるためにネット運営が書き込む内部情報で餌を撒いてるんです
何を書き込んでもいいが、自分以外の書き込みは無視しとけ
どうせ作り話しかない😆
フル充電のバッテリー交換の方が期待されちゃうのわかるわ
なんだったら給油より早そうだし
重さ考えたら完全自動化必須だろうから楽だろうし