ウヨ「EVはオワコン!」豊田章男会長「人々はEVの現実に目覚めた」…?!アーカイブ最終更新 2023/11/01 20:131.番組の途中ですが転載は禁止です4DdHFhttps://agora-web.jp/archives/231031083900.htmlジャパンモビリティショーでのEV発言日本のメディアでは報じられていないが、海外のニュースメディアでは、トヨタ自動車の豊田章男会長兼前CEOが記者団に対して、「EVの需要が減少しているのは、EVがよく言われるようなCO2排出の悪弊に対する特効薬ではなく、誇大宣伝され欠点があるという現実に、人々が目覚めていることの表れだ」と語ったと報じられていた。2023/11/01 15:02:1414すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止です4DdHFクソワロタ2023/11/01 15:02:263.番組の途中ですが転載は禁止ですhQeWTまあ都市で集合住宅住んでるような層が乗ってもあんまり意味無いよな2023/11/01 15:18:234.番組の途中ですが転載は禁止ですvhi4Qトヨタ嫌いはEVおしだが買ってない2023/11/01 15:41:215.番組の途中ですが転載は禁止ですIzxbvウヨタだろこれもう終わりだよこのバカボン企業2023/11/01 15:50:316.番組の途中ですが転載は禁止ですIzxbvEVの需要が減少している?してないEVはCO2排出に対する特効薬ではない特効薬です誇大宣伝され欠点がある欠点があるのはガソリン車も同じというかCO2対策にガソリン車はならないEVはダメという現実に、人々が目覚めていることの表れだ何言ってるかわからないっすカーボンニュートラルの山を攻略する方法は色々あるハイブリッド車ではカーボンニュートラル無理です諦めて下さい2023/11/01 15:58:527.番組の途中ですが転載は禁止ですwQBlHカーボンとかどうでもいいよ結局人が減るしかないんよ2023/11/01 16:26:338.番組の途中ですが転載は禁止ですIzxbvEVは10年間の赤字を超えなければならないからなテスラもBYDも10年間赤字だったがようやく黒字化したがさらに低価格競争してる10年間赤字とかコストカットの鬼が耐えられるわけがないEV赤字じゃん辞め辞めってなるそして世界から取り残されてオワコン企業の完成2023/11/01 16:39:199.番組の途中ですが転載は禁止ですHUas6「ガソリン車を造る会社のトップ」と「EV車を造る会社のトップ」って求められる才能が全く違っていてトヨタの場合ガソリン車に全振りでマインド的に全く向いてないんだよなぁ最悪な時期に最悪な人材を選んでしまったって感じ徳川慶喜だって無能じゃなかったけど時期が悪かった、そんな感じ2023/11/01 16:45:1610.番組の途中ですが転載は禁止ですipTq4まだエンジンにしがみつくのかどれだけの日本企業が同じ道を辿って衰退していったことか2023/11/01 16:52:1511.番組の途中ですが転載は禁止ですN4odl電気自動車に出遅れた無能が自分を正当化し始めた😨2023/11/01 16:59:2912.番組の途中ですが転載は禁止ですc5VUo水素はどうなりましたか?2023/11/01 17:34:4713.番組の途中ですが転載は禁止ですIzxbvEVはガソリン車の車体にモーターバッテリー乗せればええやろというのがダメでゼロから開発しないとダメとようやく気づいた模様今から設計します開発しますギガキャストやりますバッテリー開発します下請け開拓しますソフトウェアの情報系学部の採用しますと今年になってから開始テスラの10年前だよ10年遅いよ大量生産できるまでこれから10年かかるよどう考えても間に合わない2023/11/01 19:04:5514.番組の途中ですが転載は禁止ですhQeWT>>13でもトヨタのギガキャストって4000tくらいだよなヤマハはずいぶん前から3500tの鋳造設備持ってたような気がするが2023/11/01 20:13:19
【ネトウヨ悲報】日本宇宙航空研究開発機構(JAXA)のロケット「イプシロンS」が爆発。二回連続の失敗で完全に日本技術の低下が世界に知られてしまうwwニュー速(嫌儲)19151.12024/11/27 11:42:05
ジャパンモビリティショーでのEV発言
日本のメディアでは報じられていないが、海外のニュースメディアでは、トヨタ自動車の豊田章男会長兼前CEOが記者団に対して、「EVの需要が減少しているのは、EVがよく言われるようなCO2排出の悪弊に対する特効薬ではなく、誇大宣伝され欠点があるという現実に、人々が目覚めていることの表れだ」と語ったと報じられていた。
だが買ってない
もう終わりだよこのバカボン企業
してない
EVはCO2排出に対する特効薬ではない
特効薬です
誇大宣伝され欠点がある
欠点があるのはガソリン車も同じというか
CO2対策にガソリン車はならない
EVはダメという現実に、人々が目覚めていることの表れだ
何言ってるかわからないっす
カーボンニュートラルの山を攻略する方法は色々ある
ハイブリッド車ではカーボンニュートラル無理です
諦めて下さい
結局人が減るしかないんよ
テスラもBYDも10年間赤字だったが
ようやく黒字化したがさらに低価格競争してる
10年間赤字とかコストカットの鬼が耐えられるわけがない
EV赤字じゃん辞め辞めってなる
そして世界から取り残されてオワコン企業の完成
トヨタの場合ガソリン車に全振りでマインド的に全く向いてないんだよなぁ
最悪な時期に最悪な人材を選んでしまったって感じ
徳川慶喜だって無能じゃなかったけど時期が悪かった、そんな感じ
どれだけの日本企業が同じ道を辿って衰退していったことか
というのがダメでゼロから開発しないとダメ
とようやく気づいた模様
今から設計します
開発します
ギガキャストやります
バッテリー開発します
下請け開拓します
ソフトウェアの情報系学部の採用します
と今年になってから開始
テスラの10年前だよ
10年遅いよ
大量生産できるまでこれから10年かかるよ
どう考えても間に合わない
でもトヨタのギガキャストって4000tくらいだよな
ヤマハはずいぶん前から3500tの鋳造設備持ってたような気がするが