テスラのEV年間販売台数、日本は6000台で日産サクラに惨敗…230万円のバッテリー交換費用などコストがネックにslipアーカイブ最終更新 2023/11/01 10:211.ヒッキー◆OcnJ15ySex8WZN-IYP-sB-2rSrkkQKテスラ販売わずか6千台、日本でまったく売れない理由…日産「サクラ」に敵わず | ビジネスジャーナル2023.10.28 12:27https://biz-journal.jp/2023/10/post_361331.htmlhttps://biz-journal.jp/wp-content/uploads/2023/07/post_357755_tesla.jpg2023/10/29 09:08:05155すべて|最新の50件106.番組の途中ですが転載は禁止です39-wWO-mn-7X4WDhio>>104急に発狂して草www2023/10/30 08:02:15107.番組の途中ですが転載は禁止です36-7c4-RR-MGeMs569>>37「絶対にそんな距離走れない」って意味が理解できないアスペ(笑)2023/10/30 08:24:26108.番組の途中ですが転載は禁止です9f-no7-g8-PJhsRm0Jこんな記事で日本ホルホルしてどーすんだよ、ネトウヨ…2023/10/30 09:13:10109.番組の途中ですが転載は禁止ですVs-B8l-MC-Mi1DY4TW1300万もしたら日本人には買えないだろ2023/10/30 10:03:30110.ヒッキー◆OcnJ15ySex8WZN-IYP-sB-2rS6VrXu>>108すみません、この記事は「日本では軽EVのサクラが売れる一方で、テスラのEVはあまり売れていない」という事実を指摘するもので、「日本ホルホル」ではありませんし「ネトウヨ」もまったく関係ないのですが。2023/10/30 10:13:36111.番組の途中ですが転載は禁止です4s-J44-Yj-HG7BWfmz>>63>>65>>110さすがに日本ホルホルじゃないなんてのは無理があるよまあお前みたいなのにはその邪な本音をごまかせてるつもりなんだろうけど2023/10/30 10:15:30112.ヒッキー◆OcnJ15ySex8WZN-IYP-sB-2rS6VrXu>>111それは ID:XpOQI 一人が信頼性の低い動画のURLを貼って日本を持ち上げているだけですが。2023/10/30 10:21:38113.番組の途中ですが転載は禁止です4s-J44-Yj-HG7BWfmz>>112このビジネスジャーナルってところのEVネタは毎度ネトウヨホルホル目的だよEUはEV推進を中止→再びトヨタら日本勢が勝つ…EVは環境に悪いとバレ始めたhttps://biz-journal.jp/2023/09/post_359716.htmlまともなソースじゃない。 最近はカネを払ってプロパガンダ目的の記事書かせる情報サイトも多いからね。2023/10/30 10:24:15114.ヒッキー◆OcnJ15ySex8WZN-IYP-sB-2rS6VrXu>>113申し訳ありません。2023/10/30 10:27:30115.番組の途中ですが転載は禁止ですvD-hy4-Yj-7tmKL9rG軽はゲタ代わりだから充電ステーションが少なくても何とかなるテスラは高くて手が出ない人が多いし遠出をしたときの充電が心配あとテスラくらいバッテリーが大きいと10万キロ以上余裕で持つだろうリチウムイオン電池は500サイクルで容量半減ってのが一般的だし2023/10/30 10:32:48116.番組の途中ですが転載は禁止です7d-jZr-Yj-HvRRdal6テスラ大好きな割にお前らが買わないしな2023/10/30 10:39:45117.番組の途中ですが転載は禁止です4s-IWh-Ky-mOhXNRqsEVは2台目サブとして使うのが正解かメインにはなりそうにないな2023/10/30 10:43:36118.番組の途中ですが転載は禁止です50-ay0-CU-QAw8YL38>>116これw褒めちぎるくせに絶対買わない(買えない)2023/10/30 11:03:34119.番組の途中ですが転載は禁止です4D-bjx-Yj-mEuIzFMw>>116まぁ、文句言ってる奴らはテスラ以前に車持ってるのか?って奴しかいないからな2023/10/30 11:26:38120.番組の途中ですが転載は禁止ですLn-nrh-oZ-C60tM1ua>>118300万を切ると言われてるからそれを待ってる2023/10/30 11:28:29121.番組の途中ですが転載は禁止です36-X7x-Tq-sh6SM4V7家庭用コンセントで充電できるし便利やっぱEVだよね2023/10/30 11:54:24122.番組の途中ですが転載は禁止です36-Oh0-MC-5qPgY5zbテスラが買えない貧乏人しかいないから2023/10/30 12:41:12123.番組の途中ですが転載は禁止ですDk-NMJ-yX-fwaeSxox単純に費用対効果考えて選択肢に入ってないだけだと思う充電設備も必須だから少し使い勝手が悪いかと2023/10/30 12:45:09124.番組の途中ですが転載は禁止です2w-dSM-xQ-GwHdnKCb出荷されたばかりのテスラ車をまともな車になるようリメイクするビジネスが米国で成り立ってる時点で終わってる作りが相当雑なんだろう2023/10/30 12:51:25125.番組の途中ですが転載は禁止です9f-aS2-g8-PJhh2p2Qネトウヨはまた日本国内だけ見てホルホルしてんのかw2023/10/30 13:24:39126.番組の途中ですが転載は禁止です7d-jZr-Yj-HvRRdal6>>125テスラを買わないテスラ信者とか国内にしかいないしな2023/10/30 14:20:54127.番組の途中ですが転載は禁止ですZN-Z3E-Va-gqIth12Tテスラは買うな買うな信者と買え買え信者がいるんだよなあしかも先鋭化して叩き合ってて草2023/10/30 15:28:04128.番組の途中ですが転載は禁止ですIX-p5q-Yj-QlS2XXTZ>>127まあテスラのサービス体制とかちょっと不安はあるよなEVは特に故障なければブレーキとタイヤくらいしかメンテ項目無いからサービスが商売として成り立ちにくいのもあるが2023/10/30 15:39:33129.番組の途中ですが転載は禁止です4s-J44-Yj-HG7BWfmz>>127またDD論バカか DD論って「私はバカです」って言ってるのと同義なの気がついたほうがいいよ2023/10/30 17:51:26130.番組の途中ですが転載は禁止です4s-J44-Yj-HG7BWfmzまあ大体、アンチ発言とかを封じようと毎回やったことない、見てないのに 買ってないのに批判するな!みたいな事言い出すバカが湧くよね。2023/10/30 17:53:03131.番組の途中ですが転載は禁止です50-nld-CU-QAwuTE5bそもそも今現在の微妙なEVを買う奴はアホでしょ税制優遇やら補助金やらに踊らされてるアホしか買ってない10年待てばテスラに限らず今より絶対良い車が出てるに決まってるしインフラだって整備されてるよ2023/10/30 19:08:53132.番組の途中ですが転載は禁止です50-vv5-U2-k8E3GL2UEVは中国と西側の政治色を強く感じる自然な普及に見えない2023/10/30 19:10:47133.番組の途中ですが転載は禁止です39-HJT-WD-084OVeRl>>107日本語出来んのか腐れガイジwww2023/10/30 19:11:44134.番組の途中ですが転載は禁止ですZN-Xkq-Va-gqIKhyO3>>129こんな感じで先鋭化してキレてしまうのは何故なのだろうか?2023/10/30 19:30:17135.番組の途中ですが転載は禁止ですsN-pl1-Bj-JMCaIPO4今はアルト一択なんだよなぁ2023/10/30 19:42:02136.番組の途中ですが転載は禁止です4D-qhq-sN-0frPXUZlおらぁテスラだど2023/10/30 20:29:53137.ヒッキー◆OcnJ15ySex8WZN-IYP-sB-2rS6VrXu>>136グズラだろ!!2023/10/30 20:48:15138.番組の途中ですが転載は禁止ですNH-NYk-Yj-URxyvYHO>>136年間約9000km走行分の電気を放電させて遊んでいるの?2023/10/31 00:56:22139.👅◆7ZsqT4/r1sau-t7v-jd-rn6ebB30一生で何回車を買うかを計算したらいい2023/10/31 02:11:28140.番組の途中ですが転載は禁止です4D-171-RR-MGecY6Zi>>133日本語出来んのか腐れガイジwww2023/10/31 05:01:50141.番組の途中ですが転載は禁止です4D-o6q-te-V7LEmvXSほんとにネットはステマだらけでEVEVうるさいヤツ多いくせにそいつも絶対にEV乗ってないからな2023/10/31 08:02:41142.番組の途中ですが転載は禁止ですDk-Tk0-Yj-x8JKziHJ貧乏な反日にクソ高いEVなんか買えるわけないからな自分の人生が上手く行っていれば反日活動なんかに熱中してるわけないし2023/10/31 10:46:33143.番組の途中ですが転載は禁止ですvD-McF-Yj-41U8q7aV都市部で意識高い系の生活送ってる層以外ではガソリン車のほうが現状楽だわ2023/10/31 10:57:18144.番組の途中ですが転載は禁止ですIX-p5q-Yj-QlS9q8dW>>143一番使い勝手良いのは地方で一戸建て、太陽光発電設備持ち通勤10キロ以内くらいの層そんな使い方だとほんとにコスト安くて楽、電池も劣化しない2023/10/31 11:44:28145.番組の途中ですが転載は禁止です50-fkH-E6-FJTeUgEp>>40この意見好き2023/10/31 12:35:20146.番組の途中ですが転載は禁止です9f-Ibe-AN-bYUoMsEX個体電池実用化される訳だからテスラの今後が危ういよな2023/10/31 20:49:49147.番組の途中ですが転載は禁止です4D-qb3-Yj-mOtqFkDw金持ちだけしか無理よ2023/10/31 21:06:24148.番組の途中ですが転載は禁止です4D-qhq-sN-0frpTvPX実はBYDとヒョンデのEVが日本でじわじわ売れてる。2023/10/31 21:10:03149.番組の途中ですが転載は禁止です36-w7D-IO-6UMzQjux集合住宅だから充電する場所がない2023/10/31 21:20:53150.番組の途中ですが転載は禁止ですLn-Wgp-XI-s3YQXAibテスラって車としてのデザインが手抜きで糞すぎねーかライフルでいうと米軍にもコメにされたXM8みたいな感じ2023/10/31 21:35:48151.番組の途中ですが転載は禁止ですvD-hy4-Yj-7tmdoN5r>>149月極駐車場を借りてる人なんか充電設備をどうするんだろうな?2023/10/31 23:10:57152.番組の途中ですが転載は禁止です4D-qhq-yX-btxpTvPX>>151イオンに行ったついでに充電する。あと道の駅とかにもある。2023/10/31 23:14:20153.番組の途中ですが転載は禁止ですNH-NYk-Yj-URxyvYHO発電した電気をを充電して何か楽しいのか? 放電させて楽しいのか? バカじゃねーのーwwww2023/10/31 23:53:06154.番組の途中ですが転載は禁止ですIX-p5q-Yj-QlShQeWT>>151充電設備付きの月極駐車場が出来るだけの話だと思うが、自宅充電できない層には今のところ全くメリットは無いし、そういう層がEV語るのは話しややこしくするだけだよね2023/11/01 07:47:57155.番組の途中ですが転載は禁止です4D-sgs-IS-oA9RUkjsテスラってのぺーっとしてて親しみ感ゼロだろサクラみたいなキャッチーさが無い2023/11/01 10:21:49
2023.10.28 12:27
https://biz-journal.jp/2023/10/post_361331.html
https://biz-journal.jp/wp-content/uploads/2023/07/post_357755_tesla.jpg
急に発狂して草www
「絶対にそんな距離走れない」って意味が理解できないアスペ(笑)
すみません、この記事は「日本では軽EVのサクラが売れる一方で、テスラのEVはあまり売れていない」という事実を指摘するもので、
「日本ホルホル」ではありませんし「ネトウヨ」もまったく関係ないのですが。
>>65
>>110
さすがに日本ホルホルじゃないなんてのは無理があるよ
まあお前みたいなのにはその邪な本音をごまかせてるつもりなんだろうけど
それは ID:XpOQI 一人が信頼性の低い動画のURLを貼って日本を持ち上げているだけですが。
このビジネスジャーナルってところのEVネタは毎度ネトウヨホルホル目的だよ
EUはEV推進を中止→再びトヨタら日本勢が勝つ…EVは環境に悪いとバレ始めた
https://biz-journal.jp/2023/09/post_359716.html
まともなソースじゃない。 最近はカネを払ってプロパガンダ目的の記事書かせる
情報サイトも多いからね。
申し訳ありません。
テスラは高くて手が出ない人が多いし遠出をしたときの充電が心配
あとテスラくらいバッテリーが大きいと10万キロ以上余裕で持つだろう
リチウムイオン電池は500サイクルで容量半減ってのが一般的だし
メインにはなりそうにないな
これw
褒めちぎるくせに絶対買わない(買えない)
まぁ、文句言ってる奴らはテスラ以前に車持ってるのか?って奴しかいないからな
300万を切ると言われてるからそれを待ってる
充電設備も必須だから少し使い勝手が悪いかと
作りが相当雑なんだろう
テスラを買わないテスラ信者とか国内にしかいないしな
しかも先鋭化して叩き合ってて草
まあテスラのサービス体制とかちょっと不安はあるよな
EVは特に故障なければブレーキとタイヤくらいしかメンテ項目無いからサービスが商売として成り立ちにくいのもあるが
またDD論バカか DD論って「私はバカです」って言ってるのと同義なの気がついたほうがいいよ
やったことない、
見てないのに 買ってないのに批判するな!みたいな事言い出すバカが湧くよね。
税制優遇やら補助金やらに踊らされてるアホしか買ってない
10年待てばテスラに限らず今より絶対良い車が出てるに決まってるしインフラだって整備されてるよ
自然な普及に見えない
日本語出来んのか腐れガイジwww
こんな感じで先鋭化してキレてしまうのは何故なのだろうか?
グズラだろ!!
年間約9000km走行分の電気を放電させて遊んでいるの?
日本語出来んのか腐れガイジwww
EVEVうるさいヤツ多いくせにそいつも絶対にEV乗ってないからな
自分の人生が上手く行っていれば反日活動なんかに熱中してるわけないし
ガソリン車のほうが現状楽だわ
一番使い勝手良いのは地方で一戸建て、太陽光発電設備持ち通勤10キロ以内くらいの層
そんな使い方だとほんとにコスト安くて楽、電池も劣化しない
この意見好き
日本でじわじわ売れてる。
ライフルでいうと米軍にもコメにされたXM8みたいな感じ
月極駐車場を借りてる人なんか充電設備をどうするんだろうな?
イオンに行ったついでに充電する。
あと道の駅とかにもある。
充電設備付きの月極駐車場が出来るだけの話だと思うが、
自宅充電できない層には今のところ全くメリットは無いし、
そういう層がEV語るのは話しややこしくするだけだよね
サクラみたいなキャッチーさが無い