Panasonic Let's note -レッツノート- Part281最終更新 2024/05/16 20:061.[Fn]+[名無しさん]WWYwvUWW■Let's note 商品情報・Panasonic パソコン(個人向け) https://panasonic.jp/cns/pc/index.html・Panasonic Store Plus - カスタマイズレッツノート https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/ ※2021年6月29日(火)より、旧Panasonic StoreはPanasonic Store Plusへ統合されました。 ・パナソニック ストア プラス カスタマーセンター 0120-872-086 受付時間/月~金曜日 10:00~18:00(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く) 携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。・レッツノート | パソコン(法人向け) https://panasonic.biz/cns/pc/letsnote/index.html■サポート(パナソニックパソコンサポート総合) https://askpc.panasonic.co.jp/ ・パナソニックパソコン お客様ご相談センター 0120-873029 受付時間/9:00~20:00(365日受付) フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 06-7634-8459(通信費お客様負担) ※キャンパスモデルは在学中は各大学生協経由での対応、卒業後及び大学生協での対応が困難な場合は、 「PCカスタマーセンター」フリーダイヤル:0120-871-822(一般回線 FAX: 06-6943-8707(有料))へ相談のこと。 https://askpc.panasonic.co.jp/s/adv/repair_c-u.html■Let's note 電話サポート プレミアム https://askpc.panasonic.co.jp/service/premium/ ご利用中のパナソニックパソコン本体につなぐ周辺機器・本体に搭載するソフトウェアなどに関して、 メーカーやサービス提供元を問わず、問題解決に向けた技術的な支援を行うサービス ・ 料金設定 技術相談料は、2,200円/件(税込み)です。 クレジットカードによる事前のお支払いが必要になります。 問い合わせ1件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目を1件として取り扱います。 お客様のご支援との位置付けであるため、万一、解決に至らない場合でも料金は頂戴します。 同じご相談内容であれば、2回目以降のお問い合わせでも料金は発生しません。 (ただし14日以内に限ります)■過去モデルのスペック情報(スペック対比表) https://askpc.panasonic.co.jp/comp/index.jsp■前スレ・Panasonic Let's note -レッツノート- Part280 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1670320260/出典 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/16782079892023/03/08 01:53:097コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.[Fn]+[名無しさん]dS8fm業務連絡Android版chmateを更新せよ5chが再び利用できるようになっている2023/07/13 20:59:483.名無しさんZllOB店頭モデルなくなったんか?ヨドバシで見かけないんだが2024/01/03 08:00:574.名無しさんw6Tj2レッツノート CF-SZ6 corei5 メモリ8G WIN10現状ではまあまあ動くからいいとしてWIN11って評判どう?メモリ少ないのが気になるけどサクサク動くよ中古でオフィス付けて10万くらいで買った2024/01/15 05:44:205.名無しさんfNxqVゆたぼんのPCがレッツノートでちょっとがっかりあいつ金持ってるな2024/02/27 09:17:486.名無しさんIMKO0使用OSはWIN11 23H2仮想デスクトップごとに壁紙を変えようと思ってもできない。下の記事に沿って処理してもできない。https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/win11_02/2502.htmlレッツノートユーザーのみなさんどうですか?設定できますか?2024/04/24 00:18:127.名無しさんv47aq>>5中古なんじゃないの?2024/05/16 20:06:30
【埼玉栄高校】涙ぐむ人…高2死亡、窓から身を乗り出して車が横転 深夜グラウンドで 高校が説明会、保護者「ずさんであり得ない」 頭を下げてあいさつし、真面目な生徒が多い学校「いたたまれない」ニュース速報+6061384.42024/11/21 21:12:30
・Panasonic パソコン(個人向け)
https://panasonic.jp/cns/pc/index.html
・Panasonic Store Plus - カスタマイズレッツノート
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/
※2021年6月29日(火)より、旧Panasonic StoreはPanasonic Store Plusへ統合されました。
・パナソニック ストア プラス カスタマーセンター
0120-872-086
受付時間/月~金曜日 10:00~18:00(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
・レッツノート | パソコン(法人向け)
https://panasonic.biz/cns/pc/letsnote/index.html
■サポート(パナソニックパソコンサポート総合)
https://askpc.panasonic.co.jp/
・パナソニックパソコン お客様ご相談センター
0120-873029
受付時間/9:00~20:00(365日受付)
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は
06-7634-8459(通信費お客様負担)
※キャンパスモデルは在学中は各大学生協経由での対応、卒業後及び大学生協での対応が困難な場合は、
「PCカスタマーセンター」フリーダイヤル:0120-871-822(一般回線 FAX: 06-6943-8707(有料))へ相談のこと。
https://askpc.panasonic.co.jp/s/adv/repair_c-u.html
■Let's note 電話サポート プレミアム
https://askpc.panasonic.co.jp/service/premium/
ご利用中のパナソニックパソコン本体につなぐ周辺機器・本体に搭載するソフトウェアなどに関して、
メーカーやサービス提供元を問わず、問題解決に向けた技術的な支援を行うサービス
・ 料金設定
技術相談料は、2,200円/件(税込み)です。
クレジットカードによる事前のお支払いが必要になります。
問い合わせ1件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目を1件として取り扱います。
お客様のご支援との位置付けであるため、万一、解決に至らない場合でも料金は頂戴します。
同じご相談内容であれば、2回目以降のお問い合わせでも料金は発生しません。
(ただし14日以内に限ります)
■過去モデルのスペック情報(スペック対比表)
https://askpc.panasonic.co.jp/comp/index.jsp
■前スレ
・Panasonic Let's note -レッツノート- Part280
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1670320260/
Android版chmateを更新せよ
5chが再び利用できるようになっている
ヨドバシで見かけないんだが
現状ではまあまあ動くからいいとして
WIN11って評判どう?
メモリ少ないのが気になるけどサクサク動くよ
中古でオフィス付けて10万くらいで買った
あいつ金持ってるな
仮想デスクトップごとに壁紙を変えようと思ってもできない。
下の記事に沿って処理してもできない。
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/win11_02/2502.html
レッツノートユーザーのみなさんどうですか?設定できますか?
中古なんじゃないの?