カセット時代にクリーンコンピューターアーカイブ最終更新 2022/07/23 18:451.ナイコンさんBASIC起動の度にカセットを読み込ませ数分待たなければならないとか辛くなかったか?NECや富士通やMSX、ファミリーベーシックすら内蔵ROMから一瞬で立ち上がっていたのに・・・・・・。出典 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/16585695172022/07/23 18:45:171すべて|最新の50件
NECや富士通やMSX、ファミリーベーシックすら内蔵ROMから一瞬で立ち上がっていたのに・・・・・・。