【無謀】2Dアニメを作ろうとしてる奴はガキか?!アーカイブ最終更新 2004/05/06 23:471.名無しさんR8m5tUJx無理なの気づいてない(FLASH除いて)膨大な動画をどうやって描き上げるんだろう・・・?夢ばかり見て現実感なさすぎ!無計画すぎ!そして、「どのツールなら出来そう?」など準備・構想段階で終る。。。クス数百枚は仕上げたマジ制作してる奴、いるなら出て来いよ!出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/10838548682004/05/06 23:47:001すべて|最新の50件
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂46201109.12026/06/27 12:23:08
膨大な動画をどうやって描き上げるんだろう・・・?
夢ばかり見て現実感なさすぎ!無計画すぎ!
そして、「どのツールなら出来そう?」など準備・構想段階で終る。。。クス
数百枚は仕上げたマジ制作してる奴、いるなら出て来いよ!