疎遠だった友達「あれ?俺くん?」俺(40)「!?」アーカイブ最終更新 2022/07/23 23:471.爆音で名前が聞こえませんK86O+akG0友達「やっぱり俺くんだ!懐かしくなって寄ったら居てビックリした!」俺「そ、そうなんだ。久し振り」友達「12、3年ぶり?まだ弐寺やってたんだね!」俺「ま、まあな」時間切れでピンクローズ選曲友達「せっかくだから熟練した技を見せてよ!」女「あなた!もう帰るわよ」子供「パパー!ぬいぐるみ取れたー!」俺「…」ポチポチ友達「ごめん!また今度!じゃあね!」独身俺「…」ナカナイデー♪出典 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/16585876532022/07/23 23:47:331すべて|最新の50件
俺「そ、そうなんだ。久し振り」
友達「12、3年ぶり?まだ弐寺やってたんだね!」
俺「ま、まあな」時間切れでピンクローズ選曲
友達「せっかくだから熟練した技を見せてよ!」
女「あなた!もう帰るわよ」
子供「パパー!ぬいぐるみ取れたー!」
俺「…」ポチポチ
友達「ごめん!また今度!じゃあね!」
独身俺「…」ナカナイデー♪