国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part30最終更新 2026/06/05 15:091.本当にあった怖い名無しpQJnu他の国民的アニメと冠されたアニメの悪影響もあるんだろうけど、女がここまで性格悪くなっていったのは明らかにちびまる子の悪影響だろ……国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part20https://talk.jp/boards/occult/1762076506国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part21https://talk.jp/boards/occult/1763906931国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part22https://talk.jp/boards/occult/1765466506国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part23https://talk.jp/boards/occult/1767083360国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part24https://talk.jp/boards/occult/1769316425国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part25https://talk.jp/boards/occult/1770967423国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part26https://talk.jp/boards/occult/1772277606国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part27https://talk.jp/boards/occult/1773111628国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part28https://talk.jp/boards/occult/1774668047国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part29https://talk.jp/boards/occult/17760617292026/05/09 23:06:04955コメント欄へ移動すべて|最新の50件906.本当にあった怖い名無し8bKRH私がやってるんだ?クソ豚がああああああああああああああ!とか?2026/06/04 21:26:51907.本当にあった怖い名無し8bKRHイスラム教徒を日本に来させて、千葉を壊滅させたがったのも私なんだ?2026/06/04 21:27:22908.本当にあった怖い名無し8bKRH分かる気がする……そうしなきゃいけない理由2026/06/04 21:27:52909.本当にあった怖い名無し8bKRH東日本大震災も、なんかオカルト的な優しさ?がどうこう言ってたらしい……科学や医学に反していた福島の何かも、思いっきり科学や医学に反していたけど、福島にも医者は居る筈だし隕石落ちてたよね?2026/06/04 21:30:47910.本当にあった怖い名無し8bKRH千葉に拠点を置いたのが、福島説2026/06/04 21:33:30911.本当にあった怖い名無し8bKRH千葉は、天一性格が悪い県民性県民性とは、すなわち菌!菌でしか無いんだ!しかも、頭に回る最悪な菌で 自覚なんか出来ないよ?櫻井様が、なんで相葉なんかと?っていう……2026/06/04 21:34:51912.本当にあった怖い名無し8bKRHこの世のオカルトに"櫻井翔、なぜ相葉と?" 令和最大の謎2026/06/04 21:35:30913.本当にあった怖い名無し8bKRH地方田舎では、70~80年代に日本にイスラム圏の人たちが違法テレカを売りつけに来ていた当時イスラム教徒に普通に豚肉を振舞った無教育の人たち?わざとやった人たち?が沢山居た……その報復なのかもしれない2026/06/04 21:38:49914.本当にあった怖い名無し8bKRH私、凄くないですやらされてるだけですはい2026/06/04 21:40:33915.本当にあった怖い名無し8bKRHだから、底辺がやったに違いないから 日本人の底辺を殺せと日本人の底辺を守ろうとする神社仏閣←消えろ食わされた豚の子々孫々←絶滅しろ頭に回る酒酵母菌類←世界に市場拡大を狙うな!科学に基づくイスラム教(最新の科学では、やはり酒は脳に悪いと証明された)を馬鹿にしたらどうなるか?思い知らせてやる!本来、日本人はイスラム的だったから……2026/06/04 21:45:01916.本当にあった怖い名無し8bKRH性被害の大元が、酒2026/06/04 21:45:51917.本当にあった怖い名無し8bKRH櫻井様、何が欲しいですか?櫻井様、櫻井様、櫻井様ああああああああああああ!2026/06/04 21:47:48918.本当にあった怖い名無し8bKRH違法テレカなど売っていないのに豚肉を食べさせられてしまったイスラム教徒の人たちに出来ることをやりましょうって昔の人たち?今もそういう集団で日本人ハーとか中国人ハーっていう菌類で見る人たちが悪なんだと我々日本人もそういうアンテナを持って生きなきゃいけなくてその為に、頭が良くて知的レベルの高いアフリカの人たちやアジアの人たちまず、語学と慣習や宗教について学ぶ姿勢を育てなきゃいけないとかあって 子どもの頃から馴れ親しみながら信頼関係を育てる苦労とか あったんですよ!←は、はい……2026/06/04 21:57:17919.本当にあった怖い名無し8bKRH格差の大元?名簿 あいうえお順てやつ以上2026/06/04 21:58:51920.本当にあった怖い名無し8bKRH法は、我々が決める!という意識の下性被害を受けた娘さんの仇討ちで、やった奴を刺し殺すことを善としないとほんとうの意味で、性犯罪はなくならないですあなたたちの、その社会理論の理屈なら そうです!(`・ω・´)キリッ2026/06/04 22:22:21921.本当にあった怖い名無し8bKRH知ってマスはぶかんは、悪です……しかし、それ込みでいいんです結婚し、子どもを設けるつもりです2026/06/04 22:24:23922.本当にあった怖い名無し8bKRH自分が長年信じていたものが悪だったと知ったら、誰だって項垂れますよ2026/06/04 22:25:26923.本当にあった怖い名無し8bKRH下積みがなく政治家になる芸能人が、悪2026/06/04 22:48:34924.本当にあった怖い名無し8bKRHカタヤマ 消えろ2026/06/04 22:48:47925.本当にあった怖い名無し8bKRH千葉は、狙われるに決まってた!理由がある!千葉は、強い……大丈夫意味わからん2026/06/04 22:49:49926.本当にあった怖い名無し8bKRHなんか、遺留品がそのままにされてる未解決殺人事件?行方不明事件?を探してきたのがいるよ……2026/06/04 22:58:44927.本当にあった怖い名無し8bKRH分かる……嵐が、綺麗な活動休止で良かったと思ってます……何が違うの?って生きた時代? 産まれた時期?分からないけど、70年代生まれが菌に塗れた子ども時代だったけど 80年代生まれは違ったから?↑何のことなん?コレ2026/06/04 23:04:31928.本当にあった怖い名無し8bKRH水平線の女子高生が、若いときの私に重なって仕方ないんだよ!結局、あの女の子は勉強に戻るよ使命だから2026/06/04 23:10:58929.本当にあった怖い名無し8bKRHシャイニングスターの、歌詞誰でも何かしら使命を抱えているただ、それだけのこと他人の使命を羨ましがっても仕方ない使命が違うだけ……その人が、先に自分の使命に気づいただけ高校生で進路が決めやすい人と決めにくい人の格差が、将来的に大きな収入格差になったとしても何が正しいか? 何が間違っているのか?何故、底辺と呼ばれる人たちの収入が低く設定されているのか?真に、悪なのは 誰か?障害者を時給130円で雇うことを平等だとする社会(偏差社会)に生きていることを真に理解しなさい2026/06/04 23:17:11930.本当にあった怖い名無し8bKRHイスラム教徒は、日本人を助けに来ている……豚肉食を止めなさいと2026/06/04 23:18:29931.本当にあった怖い名無し8bKRH私は、豚肉を止めようかと思っている……2026/06/04 23:19:12932.本当にあった怖い名無しTx1r4相葉さん、名字が "あ"の次"い"だから相澤、会田、相葉?日本で、名簿で3番目の名字?格差に関係しているんですか?2026/06/05 00:05:38933.本当にあった怖い名無しTx1r4空気を読むゲームをカナダ人がやる動画を見ているんだけど、ビールを頼んでる人たちは、ずっとビールを飲みたくて頼んでて 全員がビールを飲みたい気分なんだなって思いながらひとりで飲みたいものを頼むタイプだった……だってさあ、飲みたくないビールとか私絶対に飲めない……だから、飲みニケーション出来なくて仕事させて貰えなくされた酔って、苛めは 酒であり、菌なんだよ!←2026/06/05 00:10:20934.本当にあった怖い名無しTx1r4体液飲ませる犯罪が流行ってる……成長過程の小学生に?やられると、自分か自分じゃないか?分かんなくならん?2026/06/05 00:12:39935.本当にあった怖い名無しTx1r4たぶん、霊的に周りに迷惑かけて自覚なしこういうのが、性質がまんま菌2026/06/05 00:13:27936.本当にあった怖い名無しTx1r4霊に、ファブリーズや除菌シートを被せたら消える霊が菌の見せる幻影?だった?2026/06/05 01:07:46937.本当にあった怖い名無しTx1r4坊さんたちさあ、性被害に何もしなかったくせに勝手に印を組むな!とかさあうざいよ? 助けてもくれない、来てもオッソイosso7億年価値にして、7億年遅かったね!っていう最大の皮肉じゃ!ド阿呆2026/06/05 01:25:42938.本当にあった怖い名無しTx1r4お前らなんかより、嵐の方が2026/06/05 01:42:56939.本当にあった怖い名無しTx1r4すご精神科医で見えない世界を信じてる人の動画に辿り着けた2026/06/05 02:51:52940.本当にあった怖い名無しTx1r4ほんとうは、好きな人の精液でも飲みたくないタイプなのよ私は!2026/06/05 03:50:16941.本当にあった怖い名無しTx1r4もう二度と飲まないと思う分からんけどさ理由があったら飲むかもだけど2026/06/05 03:51:03942.本当にあった怖い名無しTx1r4発達障害者たちが、世界を変えていくみたいな話があるんだけどどうなん?あの人たちが得意なことって何なん?2026/06/05 03:58:17943.本当にあった怖い名無しTx1r4あの時代は、ビール飲めなきゃ仕事やらない!って奴らが社会を牛耳っていたからぷはぁ!(>▽<)/〘[]野球選手とか、ビール一択で あんだけ稼いでいたし2026/06/05 04:00:55944.本当にあった怖い名無しTx1r4だから、ビールを殺してきた第一人者が発達障害者たち?2026/06/05 04:01:19945.本当にあった怖い名無しTx1r4リョーハムさんネタを出してる動画に、ADHDやASDだとケースワーカーにわあわあ言われながら(自立支援?)仕事をする形になるらしくて介護の費用だかを見積もる?ケアマネージャーが刺殺されたじゃないですかあ?で、今までケースワーカーが刺されたりってのが無かったってのが発達障害者含めADHDやASDの人たちが我慢強いってことの証明だとは思うんですよ……私も腎不全でちょっとお金足りなかったとき、宅建勉強費用を捻出しなきゃで仕方なく就業支援A型に行ったことがあるんですけど、普通に偏差値17レベルのゴミ職員どもに見下された空気(霊感触)を出されましたし、かなり不愉快な思いをいくつかしましたけど私の場合は、偏差値72とか頑張った結果まできちんと辿り着いた実績がありましたから言い聞かせながら1年半は耐えましたけど、1年半が限界でした宅建に受かってから、社長?は何の資格持ってるか?分かりませんでしたけど 社長や社会福祉士とかに凄いですねって普通に言われて それを聞いたゴミ職員の態度が180℃変わったってのがあってゴミ職員とか、そういう人種のことは分かってるつもりでしたが、ほんとうにホント!?o(゚Д゚)✹( '-' ✹ )ウニみたいな下らないやり方で何かズル賢いことを子ども時代に知ってソレをずっと一生牛耳って生きようとした奴らで私らが就業支援や精神科医界隈を問題視することで、ほんとうに蛇の悪事をどうにかして欲しい……2026/06/05 04:18:44946.本当にあった怖い名無しTx1r4ララシオン2026/06/05 05:16:07947.本当にあった怖い名無しTx1r4霊は、見えないけど悪魔の切れ端が見え……2026/06/05 05:53:09948.本当にあった怖い名無しTx1r4反映されない2026/06/05 05:53:49949.本当にあった怖い名無しTx1r4あはは(´∀`)2026/06/05 05:54:13950.本当にあった怖い名無しTx1r4確かに、私が自立支援に居たとき やたら人の人生に口を出そうとかしてきたゴミ職員でしたから2026/06/05 06:17:51951.本当にあった怖い名無しTx1r4ちょっと!ほんとうに出てこなくなってるの!2026/06/05 06:18:25952.本当にあった怖い名無しTx1r4さすがにレベル低過ぎない?就業移行支援の支援者レベルが就業移行支援が必要な当事者レベルなのよ自分らが支援者に回れる人材だと思い込んでる分悪質な蛇2026/06/05 06:26:41953.本当にあった怖い名無しTx1r4書けないのは、osso7億年て書いたから?2026/06/05 06:28:35954.本当にあった怖い名無しTx1r4働けないって思ってる脳は、脳梗塞予備軍だから2026/06/05 06:37:05955.本当にあった怖い名無しTx1r4あ2026/06/05 15:09:52
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part20
https://talk.jp/boards/occult/1762076506
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part21
https://talk.jp/boards/occult/1763906931
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part22
https://talk.jp/boards/occult/1765466506
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part23
https://talk.jp/boards/occult/1767083360
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part24
https://talk.jp/boards/occult/1769316425
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part25
https://talk.jp/boards/occult/1770967423
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part26
https://talk.jp/boards/occult/1772277606
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part27
https://talk.jp/boards/occult/1773111628
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part28
https://talk.jp/boards/occult/1774668047
国民的アニメという名を冠した腹黒い女の子が主人公のちびまる子を放映したことによる国家的悪影響を霊的分析 Part29
https://talk.jp/boards/occult/1776061729
クソ豚がああああああああああああああ!とか?
そうしなきゃいけない理由
科学や医学に反していた
福島の何かも、思いっきり科学や医学に反していた
けど、福島にも医者は居る筈だし
隕石落ちてたよね?
県民性とは、すなわち菌!菌でしか無いんだ!
しかも、頭に回る最悪な菌で 自覚なんか出来ないよ?
櫻井様が、なんで相葉なんかと?っていう……
"櫻井翔、なぜ相葉と?" 令和最大の謎
イスラム教徒に普通に豚肉を振舞った無教育の人たち?わざとやった人たち?が沢山居た……
その報復なのかもしれない
やらされてるだけです
はい
日本人の底辺を守ろうとする神社仏閣←消えろ
食わされた豚の子々孫々←絶滅しろ
頭に回る酒酵母菌類←世界に市場拡大を狙うな!
科学に基づくイスラム教(最新の科学では、やはり酒は脳に悪いと証明された)を馬鹿にしたらどうなるか?思い知らせてやる!
本来、日本人はイスラム的だったから……
櫻井様、櫻井様、櫻井様ああああああああああああ!
昔の人たち?今もそういう集団で日本人ハーとか中国人ハーっていう菌類で見る人たちが悪なんだと我々日本人もそういうアンテナを持って生きなきゃいけなくて
その為に、頭が良くて知的レベルの高いアフリカの人たちやアジアの人たち
まず、語学と慣習や宗教について学ぶ姿勢を育てなきゃいけないとかあって 子どもの頃から馴れ親しみながら信頼関係を育てる苦労とか あったんですよ!←
は、はい……
名簿 あいうえお順てやつ
以上
性被害を受けた娘さんの仇討ちで、やった奴を刺し殺すことを善としないと
ほんとうの意味で、性犯罪はなくならないです
あなたたちの、その社会理論の理屈なら そうです!(`・ω・´)キリッ
はぶかんは、悪です……
しかし、それ込みでいいんです
結婚し、子どもを設けるつもりです
理由がある!
千葉は、強い……
大丈夫
意味わからん
嵐が、綺麗な活動休止で良かったと思ってます……
何が違うの?って
生きた時代? 産まれた時期?
分からないけど、70年代生まれが菌に塗れた子ども時代だったけど 80年代生まれは違ったから?
↑何のことなん?コレ
結局、あの女の子は勉強に戻るよ
使命だから
誰でも何かしら使命を抱えている
ただ、それだけのこと
他人の使命を羨ましがっても仕方ない
使命が違うだけ……
その人が、先に自分の使命に気づいただけ
高校生で進路が決めやすい人と決めにくい人の格差が、将来的に大きな収入格差になったとしても
何が正しいか? 何が間違っているのか?
何故、底辺と呼ばれる人たちの収入が低く設定されているのか?
真に、悪なのは 誰か?
障害者を時給130円で雇うことを平等だとする社会(偏差社会)に生きていることを真に理解しなさい
豚肉食を止めなさいと
相澤、会田、相葉?
日本で、名簿で3番目の名字?
格差に関係しているんですか?
ビールを頼んでる人たちは、ずっとビールを飲みたくて頼んでて 全員がビールを飲みたい気分なんだなって思いながらひとりで飲みたいものを頼むタイプだった……
だってさあ、飲みたくないビールとか私絶対に飲めない……
だから、飲みニケーション出来なくて仕事させて貰えなくされた
酔って、苛めは 酒であり、菌なんだよ!←
成長過程の小学生に?やられると、自分か自分じゃないか?分かんなくならん?
こういうのが、性質がまんま菌
勝手に印を組むな!とかさあ
うざいよ? 助けてもくれない、来てもオッソイosso7億年
価値にして、7億年遅かったね!っていう最大の皮肉じゃ!
ド阿呆
精神科医で見えない世界を信じてる人の動画に辿り着けた
私は!
分からんけどさ
理由があったら飲むかもだけど
どうなん?
あの人たちが得意なことって何なん?
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
野球選手とか、ビール一択で あんだけ稼いでいたし
介護の費用だかを見積もる?ケアマネージャーが刺殺されたじゃないですかあ?
で、今までケースワーカーが刺されたりってのが無かったってのが発達障害者含めADHDやASDの人たちが我慢強いってことの証明だとは思うんですよ……
私も腎不全でちょっとお金足りなかったとき、宅建勉強費用を捻出しなきゃで仕方なく就業支援A型に行ったことがあるんですけど、普通に偏差値17レベルのゴミ職員どもに見下された空気(霊感触)を出されましたし、かなり不愉快な思いをいくつかしましたけど
私の場合は、偏差値72とか頑張った結果まできちんと辿り着いた実績がありましたから言い聞かせながら1年半は耐えましたけど、1年半が限界でした
宅建に受かってから、社長?は何の資格持ってるか?分かりませんでしたけど 社長や社会福祉士とかに凄いですねって普通に言われて それを聞いたゴミ職員の態度が180℃変わったってのがあって
ゴミ職員とか、そういう人種のことは分かってるつもりでしたが、ほんとうにホント!?o(゚Д゚)✹( '-' ✹ )ウニみたいな下らないやり方で何かズル賢いことを子ども時代に知ってソレをずっと一生牛耳って生きようとした奴らで
私らが就業支援や精神科医界隈を問題視することで、ほんとうに蛇の悪事をどうにかして欲しい……
悪魔の切れ端が見え……
ほんとうに出てこなくなってるの!
就業移行支援の支援者レベルが就業移行支援が必要な当事者レベルなのよ
自分らが支援者に回れる人材だと思い込んでる分悪質な蛇