【苦言】一ノ瀬美空ブログ「私はこの曲が好きだー!私はロックな一面があります!ファンの皆さまには、私の大好きなものを大好きになって欲しい!」←まーた言われてんぞ害悪オタ最終更新 2026/06/28 23:581.君の名は0XZo6この曲めちゃめちゃ好きだー!!!!!!気がついたら、頭の中でイントロを口ずさんでいるし...侵食されてしまいそうだ。。。きっと私のことを好きな人は分かってくださっているのかなーと思いますが私はかなり、ロックな心を持っていると自負しております🤘🏻🎸新しいことに挑戦して得たものを、私たちの新たな武器にしていけたら嬉しいし、色々なことに挑戦して、より、「乃木坂らしさ」ということへの素晴らしさが際立ったり、その幅が広がればいいなと思っています。ファンの皆さまには、私の大好きなものを大好きになって欲しい!少しわがままかもしれないけど、その思いも込めて、これからこの楽曲を大切にパフォーマンスさせていただきます。https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/104677?ima=5020&cd=MEMBER2026/06/28 22:54:389コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はdt4xuそりゃ嫌いとは言えんよ2026/06/28 23:19:163.君の名は9AIk1>>2そういう事ではなく必死にアンチ活動して私の脚を引っ張るなゴミがって言ってるんだよ2026/06/28 23:26:144.君の名はx7VW0イメージがーって推しの可能性狭めたがるバカなヲタはいらんてことよ2026/06/28 23:29:485.君の名はCrCk4これは一ノ瀬は頭いいなこう言われたら批判出来ないなでもよ糞曲は糞曲だぞ2026/06/28 23:29:516.君の名はh5mLNロックな心・・・「THE TIME」の中継で雪の塊を足でゲシゲシするところ2026/06/28 23:33:287.君の名はX0t0aお前がロック好きとか知らねーよ櫻坂にでも行けやアゴ2026/06/28 23:36:078.君の名はLspwNでもこれじゃあ衰退の一途だよみーきゅん新規はつかないし、既存は冷めてく2026/06/28 23:38:229.君の名はoB56c>>8わざわざ文句ばかり言いたがるオタが一番衰退の要因だと思うよ2026/06/28 23:58:36
気がついたら、頭の中でイントロを口ずさんでいるし...侵食されてしまいそうだ。。。
きっと私のことを好きな人は分かってくださっているのかなーと思いますが
私はかなり、ロックな心を持っていると自負しております🤘🏻🎸
新しいことに挑戦して得たものを、私たちの新たな武器にしていけたら嬉しいし、
色々なことに挑戦して、より、「乃木坂らしさ」ということへの素晴らしさが際立ったり、その幅が広がればいいなと思っています。
ファンの皆さまには、私の大好きなものを大好きになって欲しい!
少しわがままかもしれないけど、その思いも込めて、これからこの楽曲を大切にパフォーマンスさせていただきます。
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/104677?ima=5020&cd=MEMBER
そういう事ではなく必死にアンチ活動して私の脚を引っ張るなゴミがって言ってるんだよ
こう言われたら批判出来ないな
でもよ糞曲は糞曲だぞ
「THE TIME」の中継で雪の塊を足でゲシゲシするところ
櫻坂にでも行けやアゴ
新規はつかないし、既存は冷めてく
わざわざ文句ばかり言いたがるオタが一番衰退の要因だと思うよ