【是非に及ばず】やっぱセンター適正って大切だよな最終更新 2026/06/28 18:021.君の名はkI1ieかっくいいhttps://i.imgur.com/XqnDdnA.jpeg2026/06/28 14:23:0990コメント欄へ移動すべて|最新の50件41.君の名はXsV8JJJFのように林が目立ってるMVは他のアイドルオタも回すから一ノ瀬よかったな2026/06/28 15:03:3642.君の名はtPVvJ大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy勝てるわけないよねhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYyすいませんでした消してください俺の唯一の居場所を奪わないでください369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy他人の容姿を誹謗して楽しいか2026/06/28 15:04:1143.君の名はylbz4林オタだけウキウキ2026/06/28 15:04:2144.君の名はnAYAS実は2回目だね是非と同系統のロックトンチキ曲のJJFもコメ欄は林がセンター喰いしているというコメントで溢れていたんだね5年ぶりのセンター喰い2026/06/28 15:04:4345.君の名はtqF0eみーきゅんはイコラブWエースの一人、野口衣織さんに似てるつまりあのイコラブのエースに似てるということはセンター適性があるということ。2026/06/28 15:05:2046.君の名はWOIuUサビの部分も林とアルノの歌声で支えてる2026/06/28 15:05:2747.君の名は3sS2Nどう見ても林の曲だろ2026/06/28 15:07:4848.君の名はMK3Wf>>1匙加減w2026/06/28 15:08:2249.君の名はn1Lpl>>1欅っぽい2026/06/28 15:10:4250.君の名はkQH0A3列目に喰われたみーきゃん可哀想運営が林を選抜にしたがらないわけだよセンターを喰っちまう2026/06/28 15:12:5651.君の名はvnyvf顔デカ争い林の勝ち2026/06/28 15:15:0752.君の名はpcKykやっぱ曲が叩かれてたんじゃなく一ノ瀬に合わないって理由で叩かれてたんだなMVのコメ欄見れば作曲家も機嫌治すだろ2026/06/28 15:21:2753.君の名はvFiTvこれまで「センターに合わないだろ」って言って叩いたケースってあった?2026/06/28 15:27:2854.君の名はdVCOo確かに林カッコいい2026/06/28 15:29:2955.君の名はTDe9kでもさ林センターだったら一ノ瀬オタは叩きまくってただろ2026/06/28 15:34:1156.君の名はC72Lq>>50林はバラエティもうまいもんなぁ 今週の延長中とか見ると2026/06/28 15:42:4257.君の名はYrJis>>55人気が全然足りてないからありえません安心していいよーいつアンダーに落ちても不思議でないボーダー人気ヲタも焦ってるわけだね笑残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/28 15:43:5058.君の名はWOIuU>>56また林の延長中はヤフーニュースに載ってたな2026/06/28 15:53:0959.君の名はyYLbwみーきゅん2026/06/28 16:08:3460.君の名はKYat5ダメーキュン2026/06/28 16:12:4361.君の名はFtJk8いくらなんでもブサイにも程がある2026/06/28 16:14:2862.君の名は8wVni一ノ瀬でセンターできるなら誰でもできる2026/06/28 16:15:2363.君の名はEFeUtそれな2026/06/28 16:15:5764.君の名はqqdgb>>22池田にロックは無理だwwこの曲ならなぎさつみくのフロントでも良かったはあるかもしれんがww2026/06/28 16:17:0965.君の名はqqdgb>>24結局のどのオタクの界隈にもモンペみたいなやつはたくさんいるんだなw乃木坂って、そんなこと言って苦しむのはお前の推しの林だぞ?2026/06/28 16:18:2066.君の名はqqdgb>>35だね~。去年夏のAgainstも雰囲気生駒っぽかったよね2026/06/28 16:19:5167.君の名はqqdgb>>50そもそも林こそ選抜の器(人気)がない2026/06/28 16:20:4968.君の名はtCw6Gキチガイだからな林オタ2026/06/28 16:20:5769.君の名はWOIuU>>65別に誰も下げてねーし苦しむ理由がどこにあるんだよw2026/06/28 16:21:2170.君の名はqqdgb>>69一ノ瀬をさげてんねえかwそれに気づいてない時点で、おわってんなwカス2026/06/28 16:22:2371.君の名はKgyPr一ノ瀬アゴが弱点なのに下からの画角が多くなかったか2026/06/28 16:23:5772.君の名はWOIuU>>70>>24のコメントのどこで一ノ瀬が下がってんだよバーカ林が曲にもMVにも合ってるのは確か林の歌い方だしな全員2026/06/28 16:25:3073.君の名はLspwN福神以外なら林、弓木、岩本が多く映ってたな田村、中西、森平はそもそもいたか?2026/06/28 16:26:1674.君の名はwIlQj>>68自分の推しのセンター曲に文句言う一ノ瀬オタはさらにキチガイだけどな2026/06/28 16:28:1675.君の名はFtg0fセンター適性ってなに?2026/06/28 16:28:2676.君の名はJ4JUiよし、今から林にセンター変えよう、歌番組なら間に合う2026/06/28 16:28:5777.君の名はN3oCvその多く映っている云々言ってる奴等って全メンバーのカット割数えてんの?w数えてないのに推しだからって理由の主観でしょw2026/06/28 16:29:2778.君の名はwTgzHこのMVなら林が合ってるな2026/06/28 16:29:3979.君の名はfHFyc笑顔じゃないみーきゅんに需要ないっす2026/06/28 16:44:5480.君の名はQ0Mup>>75乃木坂みたいな大人数ユニットなれば端的に高身長だなもっと踏み込めば顔面表現力になるが2026/06/28 16:49:0181.君の名はYrJis確かにこの曲なら池田や菅原のが良かったなMVも池田遠藤五百城大越この辺りが目立ってた2026/06/28 16:59:4082.君の名は1FDgr確かに一ノ瀬と他メンが映っている時はそのメンの方に視線が行ってしまうな(笑)でもそのおかげで他メンヲタがMVを回してくれるかも知れないし悪いことではない2026/06/28 17:02:2983.君の名はR8NK1これ来た瞬間まじで鼻で笑ったhttps://gzo.ai/i/w140pcz.png2026/06/28 17:05:1884.君の名はR8NK1こいつの顔本当安っぽい2026/06/28 17:07:1285.君の名はl9GrfBーきゅん2026/06/28 17:33:4786.君の名はzWiub>>79MVでニタニタしてたじゃん2026/06/28 17:34:4987.君の名はhmSHQ>>1かっこよくねえよバカおまえ小学生か2026/06/28 17:35:3688.君の名はtBQrf言われないとセンターとわからない一ノ瀬こんなモブをセンターにしたやつはバカだ2026/06/28 17:35:4089.君の名はV06Xp>>1乃木坂じゃ需要無い2026/06/28 17:39:5490.君の名は77qhW>>86草2026/06/28 18:02:03
https://i.imgur.com/XqnDdnA.jpeg
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYy
すいませんでした消してください
俺の唯一の居場所を奪わないでください
369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy
他人の容姿を誹謗して楽しいか
是非と同系統のロックトンチキ曲のJJFも
コメ欄は林がセンター喰いしているというコメントで溢れていたんだね
5年ぶりのセンター喰い
つまりあのイコラブのエースに似てるということはセンター適性があるということ。
匙加減w
欅っぽい
運営が林を選抜にしたがらないわけだよ
センターを喰っちまう
MVのコメ欄見れば作曲家も機嫌治すだろ
林センターだったら一ノ瀬オタは叩きまくってただろ
林はバラエティもうまいもんなぁ 今週の延長中とか見ると
人気が全然足りてないからありえません
安心していいよー
いつアンダーに落ちても不思議でないボーダー人気
ヲタも焦ってるわけだね笑
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
また林の延長中はヤフーニュースに載ってたな
池田にロックは無理だww
この曲ならなぎさつみくのフロントでも良かったはあるかもしれんがww
結局のどのオタクの界隈にもモンペみたいなやつはたくさんいるんだなw乃木坂って、そんなこと言って苦しむのはお前の推しの林だぞ?
だね~。去年夏のAgainstも雰囲気生駒っぽかったよね
そもそも林こそ選抜の器(人気)がない
別に誰も下げてねーし苦しむ理由がどこにあるんだよw
一ノ瀬をさげてんねえかw
それに気づいてない時点で、おわってんなwカス
>>24のコメントのどこで一ノ瀬が下がってんだよバーカ
林が曲にもMVにも合ってるのは確か
林の歌い方だしな全員
田村、中西、森平はそもそもいたか?
自分の推しのセンター曲に文句言う一ノ瀬オタはさらにキチガイだけどな
数えてないのに推しだからって理由の主観でしょw
乃木坂みたいな大人数ユニットなれば端的に高身長だな
もっと踏み込めば顔面表現力になるが
この曲なら池田や菅原のが良かったな
MVも
池田
遠藤
五百城
大越
この辺りが目立ってた
一ノ瀬と他メンが映っている時はそのメンの方に視線が行ってしまうな(笑)
でもそのおかげで他メンヲタがMVを回してくれるかも知れないし悪いことではない
https://gzo.ai/i/w140pcz.png
MVでニタニタしてたじゃん
かっこよくねえよバカ
おまえ小学生か
こんなモブをセンターにしたやつはバカだ
乃木坂じゃ需要無い
草