大きい声じゃ言いづらいけどクソだなと思う乃木坂の楽曲最終更新 2026/06/28 02:041.君の名はEah0bごめフィン2026/06/27 22:21:31120コメント欄へ移動すべて|最新の50件71.君の名はJdiTw>>70チュッチューもね2026/06/28 00:02:1172.君の名はivsPoチャンスは平等2026/06/28 00:03:1373.君の名はynZL3これも好きじゃないhttps://video.twimg.com/amplify_video/1936542091930406912/vid/avc1/1280x720/bqrbYm_VAjZLqzmZ.mp4今野菊池はMHKに写るからって出しゃばりすぎ2026/06/28 00:04:2274.君の名はNthKz乃木坂の詩何でこんなつまらない曲をいつまでもライブの最後にやるのか理解できない2026/06/28 00:04:5775.君の名はFzVWU>>24依怙贔屓やりまくりグループでこの曲をする高度なギャグだな2026/06/28 00:06:0376.君の名はFzVWU>>37パンツ売ったんだろう2026/06/28 00:07:1077.君の名はZbNW3割と乃木坂はチャンスは平等に与えられてるよアンダーメンでも仕事はあるしそのチャンスを活かせない無能メンバーが多いだけ2026/06/28 00:07:4078.君の名はFzVWU>>42マネキンの男はリアルでは女が妊娠したら逃げるクズ2026/06/28 00:08:1979.君の名はynZL3表題曲限定じゃないのねだったらいっぱいあるhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1778891044740075520/pu/vid/avc1/1280x720/YNX7tv2AcnlCj5ti.mp4https://video.twimg.com/ext_tw_video/1778891189942628352/pu/vid/avc1/1280x720/n4rC7xH_SxmFAC4Y.mp4https://video.twimg.com/ext_tw_video/1787282008705798144/pu/vid/avc1/1280x720/Xd5pB7S7tXcyNzTX.mp4おまたに三輪車を挟んだままオロオロ逃げ惑う山には本気で笑った卒業後の世界から「卒業したらチャンスは平等よ」「事務所の推しは無いわよ!」と歌うのが『チャン平』(暴露動画製作中)2026/06/28 00:09:1980.君の名はFzVWU>>70蜂が飛ぶ2026/06/28 00:10:3481.君の名はHejJNこれは日常康大好きの○○とは~が2回も出てくるしドアが開かなかったよ反対側が開いたんだねとか糞オブ糞2026/06/28 00:13:1182.君の名はBdZgz君の名は希望のためにあるスレ2026/06/28 00:14:5783.君の名はx1bm3インフルは曲とダンスは悪くないと思うのよ。歌詞がね…2026/06/28 00:18:1884.君の名はx1bm3>>82歌詞は賛否あるわなただ曲の完成度は歴代1番だと個人的には思う。選抜の人数も人選をちょうどよく全員の声の特徴がよく出てる2026/06/28 00:25:0085.君の名はQMoYU乃木坂饅頭がなんで無風で受け入れられてるのか意味わからんど炎上していいクソ歌詞だろ2026/06/28 00:28:2586.君の名はnDhVy是非がダントツでゴミ曲2026/06/28 00:29:5987.君の名はfSZgjここにはないもの飛鳥の卒業曲だから言いづらい感ある2026/06/28 00:32:2788.君の名はynZL3主が脱退を申し出てきたショックで秋元康に11曲を書かせる① 9th TypeC『ここにいる理由』② 9th c/w『何もできずにそばにいる』③ 10th c/w『遠回りの愛情』④ 10th TypeC『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』⑤ 1stAL『自由の彼方』⑥ 1stAL『ひとりよがり』⑦ 11th『命は美しい』⑧ 11th TypeC『立ち直り中』⑨ 11th TypeB『ごめんね ずっと…』⑩ 11th TypeC『君は僕と会わない方がよかったのかな』⑪ 22th TypeB『日常』無期限休業中の9,10,11thに集中するがこの曲だけがなぜか22thhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1888234399596158976/pu/vid/avc1/1280x720/vy8N4qNmkl_S6unH.mp42026/06/28 00:33:5789.君の名はQMoYU>>87歌詞はともかくある歌詞詰め込みはすぎはマイナス100だなとは思ってる2026/06/28 00:35:0390.君の名はsCID3是非に及ばず2026/06/28 00:35:3091.君の名はezaKb>>85乃木オタには炎上させられる体力も影響力も残ってないんだよ言わせんな2026/06/28 00:37:0992.君の名はezaKbルート246だけは絶対に許さんwoawoa2026/06/28 00:38:5693.君の名は6PkdK>>13二度見2026/06/28 00:45:4594.君の名は6PkdK>>14ネーブルオレンジw2026/06/28 00:45:5595.君の名は6PkdK>>15二度見w2026/06/28 00:46:0696.君の名は6PkdK>>18バンドエイドw2026/06/28 00:46:2297.君の名は6PkdK>>28ネーブルオレンジw2026/06/28 00:46:3498.君の名は6PkdK>>37二度見w2026/06/28 00:46:5499.君の名はynZL3『ここにはないもの』「それは大人たちに虚勢を張る姿じゃなくて」はメンバーを守るためスタッフをも叱りつける人 齋藤飛鳥はスタッフに媚々「予測変換の日々 リセットできないか?」はPCの話 主はPCから結成メンバーオーディションに応募して来た齋藤飛鳥は無関係(暴露動画製作予定)2026/06/28 00:47:00100.君の名はIYyTcこれは最駆け2026/06/28 00:47:15101.君の名はMKeWt>>60わかる2026/06/28 00:47:28102.君の名はMKeWt>>86ここまで是非が出ないとは意外だね2026/06/28 00:47:55103.君の名はMKeWt>>100だよなあ2026/06/28 00:48:20104.君の名はkyKheくそ曲の時は何が腹立つって作曲作詞のくそ提供でもなく、採用した運営でもなく、それを無理矢理擁護して無理矢理褒めるくそ信者だよな2026/06/28 00:49:32105.君の名はezaKb>>102前提が「大きい声じゃ言いづらいけど」なのですでに罵詈雑言の是非は対象外です2026/06/28 00:49:53106.君の名はogGy7君に叱られたの歌詞も気持ち悪いね僕を叱って!君が叱って!ちゃんと叱って!マゾかよって🤣2026/06/28 00:51:06107.君の名はQMoYU>>106これまだSEIGO居た時で、オタクもくそ怒鳴るのひってたから全然肯定出来なかったんだよな2026/06/28 00:52:52108.君の名は7cZ7n乃木坂ちゃん「僕を叱って。君が叱って」SEIGO「オッケーwww ちゃんと踊れ!このブス!」2026/06/28 00:55:55109.君の名はynZL3僕のアカは事務所に監視されてる可能性が高い「二度見ステップ」の正体はこれって投稿したらそれ以来一切やらなくなったhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1674036405562114048/pu/vid/1280x720/ecL96_zKhLERaYqb.mp42026/06/28 00:57:31110.君の名はfSZgj>>89そうそう大昔のフォークソングみたいな歌詞詰め込みAメロと間延びするつまらないサビがチグハグなんだよな2026/06/28 00:59:53111.君の名はKma2mぐるカー2026/06/28 01:03:32112.君の名はIYyTcLIVEの最駆けの静まり方は異常2026/06/28 01:12:27113.君の名はviz3Qこれはブンブンブン イェイイェイイェイ一択2026/06/28 01:29:52114.君の名はynZL3さじ加減https://video.twimg.com/amplify_video/1990024522893058048/vid/avc1/1280x720/lfqQ0-W5Ho3nG-k3.mp4https://video.twimg.com/amplify_video/1990024586646499328/vid/avc1/1280x720/nZI5ZCHJ9HTUay8o.mp4寝る2026/06/28 01:36:19115.君の名はEskXa好きロック2026/06/28 01:38:26116.君の名はx3ol0決してクソではないと思うが乖離があるのはセムナンじゃね?マイナスがないという点で相対的に良曲のように持ち上げられてる印象だが、あまりにも当たり障りなさ過ぎて結局去年のシングル三曲の中で聴き返すのはネーブルとビリヤニだわ。2026/06/28 01:40:17117.君の名はT2rmLもう両手でも収まらなくなってるので書き切れない2026/06/28 01:41:51118.君の名はs2I8Lしわ保護とネブオレセンターどうこうではなく個人的に好きになれない2026/06/28 01:43:51119.君の名はsd8Zq乃木坂がやると全部クソ曲になるんだよユニゾン口パクばっかだから2026/06/28 02:04:02120.君の名はjMjW9ぱんちゅアリー2026/06/28 02:04:56
【歴代最低記録】櫻坂46 4期曲MV「We got your back」24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwwwwwww乃木坂461761021.42026/06/28 01:34:23
チュッチューもね
https://video.twimg.com/amplify_video/1936542091930406912/vid/avc1/1280x720/bqrbYm_VAjZLqzmZ.mp4
今野菊池はMHKに写るからって出しゃばりすぎ
何でこんなつまらない曲をいつまでもライブの最後にやるのか理解できない
依怙贔屓やりまくりグループでこの曲をする高度なギャグだな
パンツ売ったんだろう
アンダーメンでも仕事はあるし
そのチャンスを活かせない無能メンバーが多いだけ
マネキンの男はリアルでは女が妊娠したら逃げるクズ
だったらいっぱいある
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1778891044740075520/pu/vid/avc1/1280x720/YNX7tv2AcnlCj5ti.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1778891189942628352/pu/vid/avc1/1280x720/n4rC7xH_SxmFAC4Y.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1787282008705798144/pu/vid/avc1/1280x720/Xd5pB7S7tXcyNzTX.mp4
おまたに三輪車を挟んだままオロオロ逃げ惑う山には本気で笑った
卒業後の世界から「卒業したらチャンスは平等よ」「事務所の推しは無いわよ!」と歌うのが『チャン平』(暴露動画製作中)
蜂が飛ぶ
康大好きの○○とは~が2回も出てくるしドアが開かなかったよ反対側が開いたんだねとか
糞オブ糞
歌詞は賛否あるわな
ただ曲の完成度は歴代1番だと個人的には思う。選抜の人数も人選をちょうどよく全員の声の特徴がよく出てる
ど炎上していいクソ歌詞だろ
飛鳥の卒業曲だから言いづらい感ある
① 9th TypeC『ここにいる理由』
② 9th c/w『何もできずにそばにいる』
③ 10th c/w『遠回りの愛情』
④ 10th TypeC『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』
⑤ 1stAL『自由の彼方』
⑥ 1stAL『ひとりよがり』
⑦ 11th『命は美しい』
⑧ 11th TypeC『立ち直り中』
⑨ 11th TypeB『ごめんね ずっと…』
⑩ 11th TypeC『君は僕と会わない方がよかったのかな』
⑪ 22th TypeB『日常』
無期限休業中の9,10,11thに集中するがこの曲だけがなぜか22th
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1888234399596158976/pu/vid/avc1/1280x720/vy8N4qNmkl_S6unH.mp4
歌詞はともかくある歌詞詰め込みはすぎはマイナス100だなとは思ってる
乃木オタには炎上させられる体力も影響力も残ってないんだよ言わせんな
二度見
ネーブルオレンジw
二度見w
バンドエイドw
ネーブルオレンジw
二度見w
「それは大人たちに虚勢を張る姿じゃなくて」はメンバーを守るためスタッフをも叱りつける人 齋藤飛鳥はスタッフに媚々
「予測変換の日々 リセットできないか?」はPCの話 主はPCから結成メンバーオーディションに応募して来た
齋藤飛鳥は無関係(暴露動画製作予定)
わかる
ここまで是非が出ないとは意外だね
だよなあ
前提が「大きい声じゃ言いづらいけど」なのですでに罵詈雑言の是非は対象外です
僕を叱って!君が叱って!ちゃんと叱って!
マゾかよって🤣
これまだSEIGO居た時で、オタクもくそ怒鳴るのひってたから全然肯定出来なかったんだよな
SEIGO「オッケーwww ちゃんと踊れ!このブス!」
「二度見ステップ」の正体はこれって投稿したらそれ以来一切やらなくなった
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1674036405562114048/pu/vid/1280x720/ecL96_zKhLERaYqb.mp4
そうそう
大昔のフォークソングみたいな歌詞詰め込みAメロと間延びするつまらないサビがチグハグなんだよな
https://video.twimg.com/amplify_video/1990024522893058048/vid/avc1/1280x720/lfqQ0-W5Ho3nG-k3.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/1990024586646499328/vid/avc1/1280x720/nZI5ZCHJ9HTUay8o.mp4
寝る
マイナスがないという点で相対的に良曲のように持ち上げられてる印象だが、あまりにも当たり障りなさ過ぎて結局去年のシングル三曲の中で聴き返すのはネーブルとビリヤニだわ。
センターどうこうではなく個人的に好きになれない
ユニゾン口パクばっかだから