みくのせが殺したいくらい嫌いだから是非に及ばずのmvを賀喜オタは1秒も回しませーん最終更新 2026/06/28 03:231.君の名は6fnVuざんまふぁいと2026/06/27 21:58:1830コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は0bbubhttps://i.imgur.com/Rf6ngY1.jpegスッスさん!2026/06/27 22:00:133.君の名はAhUxfオタは推しに似るっていうけど、賀喜に関しては例外だなwオタの質が悪すぎるわ2026/06/27 22:00:214.君の名はh5r5Vもちろん1秒も見ないよ2026/06/27 22:01:295.君の名はBEZDBかっきーヲタは動画職人多いから、推しの切り抜きだけ見る予定ですー。ネーブルもそうだった。公開された瞬間に低評価だけ押しとくね。死ね5期生センター。2026/06/27 22:02:506.君の名はNAkA4お前が回しても回さなくても何も変わらないよ😂掲示板荒らす事しかできない低脳賀喜オタ🤣2026/06/27 22:12:507.君の名はAro6xは2026/06/27 22:18:218.君の名はMsrVa>>3これ、賀喜ヲタに見せた池田ヲタだよだから分かるでしょ?2026/06/27 22:20:539.君の名はr4hRpなんか知らんけど、みくのせがかきさくシンメ崩れて喜んでたのを根に持ってんのかなこの人2026/06/27 22:27:3910.君の名はluQv1こないだもみくのせスレ立ってたよな2026/06/27 22:28:5011.君の名はrBK7oガキカスとスッスが同一人物なのさっき知ったわ2026/06/27 22:29:2812.君の名はvJSKv>>11一緒くたにしてる人いるけどワイにはそうは思えんガキカスはガチガイジでスッスは半ばビジネスのアフィ2026/06/27 22:33:0413.君の名はAhUxf>>8証拠は?2026/06/27 23:03:3114.君の名はzXxCl見るんやろお2026/06/27 23:49:2315.君の名はLhGYt>>3大好きなんだねw2026/06/28 00:43:3116.君の名は7uuST>>6一ノ瀬オタごりんじゅーw2026/06/28 00:43:5517.君の名はDZaaq賀喜はアンダーだし見る必要ないお🤪2026/06/28 00:44:1718.君の名はZYdv5>>9みくのせ?殺すよ2026/06/28 00:44:1819.君の名はEIxgl>>17一ノ瀬は死ねーw2026/06/28 00:44:4720.君の名はVBqBA巨顔ワールドカップで優勝しそうな賀喜さんオメ🏆2026/06/28 00:45:4421.君の名はqYAFTいや俺は一ノ瀬軍団の安い金歯っていうコテなんで許してください😭2026/06/28 00:46:0522.君の名はVBqBAワールドカップのトロフィーより賀喜の顔のほうがデカいぞ🏆2026/06/28 00:47:2923.君の名はmmjQk異常者草2026/06/28 00:48:3124.君の名はh0cuj>>20>>22うおw顔でかー?きゅんきゅん!wwhttps://funakamome.com/i/7KWQQ44.jpeg2026/06/28 01:39:0225.君の名はC0xz1巨顔なんだから引退せえ!顔でかー?きゅんきゅん!wwhttps://funakamome.com/i/7KWQQ44.jpeg2026/06/28 01:50:4926.君の名はEdOm5https://i.imgur.com/xETeZjT.jpeg2026/06/28 01:53:2627.君の名はgkxXx>>3あのさあ、5期オタが証拠もないのに賀喜のスキャンダルでっち上げようとしたことに賀喜オタは一生キレてんだよwみくのせのx見ればわかるんですけど?なんで被害者ヅラ?2026/06/28 01:57:1928.君の名はH4aMf>>27それをしたのは特定の個人なのになぜ5期オタというでかい主語でそいつらに全員にキレてんの?2026/06/28 03:12:5629.君の名は3LKFM本人待ってるんだけどきた?それともイマニキことかわはらゆうきがきちゃった?2026/06/28 03:17:3130.君の名はgTsiFまあそう泣くなよ一ノ瀬オタ俺ら賀喜オタはウザイ一ノ瀬オタの待望の一ノ瀬センターが乃木坂史上最低のクソ曲で大喜びしてるよこれからも頑張ってね…🤭思い通りの一ノ瀬の曲じゃなかったからといって作曲家にキレてブチギレられる一ノ瀬オタの害悪ぶりhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1782583966/2026/06/28 03:23:22
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46573413.42026/06/27 22:55:24
ふぁいと
スッスさん!
オタの質が悪すぎるわ
1秒も見ないよ
掲示板荒らす事しかできない低脳賀喜オタ🤣
これ、賀喜ヲタに見せた池田ヲタだよ
だから分かるでしょ?
一緒くたにしてる人いるけどワイにはそうは思えん
ガキカスはガチガイジでスッスは半ばビジネスのアフィ
証拠は?
大好きなんだねw
一ノ瀬オタごりんじゅーw
みくのせ?殺すよ
一ノ瀬は死ねーw
>>22
うおw
顔でかー?きゅんきゅん!ww
https://funakamome.com/i/7KWQQ44.jpeg
顔でかー?きゅんきゅん!ww
https://funakamome.com/i/7KWQQ44.jpeg
あのさあ、5期オタが証拠もないのに賀喜のスキャンダルでっち上げようとしたことに賀喜オタは一生キレてんだよw
みくのせのx見ればわかるんですけど?
なんで被害者ヅラ?
それをしたのは特定の個人なのになぜ5期オタというでかい主語でそいつらに全員にキレてんの?
俺ら賀喜オタはウザイ一ノ瀬オタの待望の一ノ瀬センターが乃木坂史上最低のクソ曲で大喜びしてるよ
これからも頑張ってね…🤭
思い通りの一ノ瀬の曲じゃなかったからといって作曲家にキレてブチギレられる一ノ瀬オタの害悪ぶり
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782583966/