【悲報】杉山勝彦「イコラブ国立現地で見ました!あの景色は本当に忘れられません」最終更新 2026/06/27 01:141.君の名はsBmME杉山勝彦|作曲家@sugisansugisan 06/26 22:26明日20時公開!=LOVE国立競技場公演について話しました!僕も現地で観させていただきました。「モラトリアム」でセンターの諸橋沙夏さんが涙を流した瞬間、僕も思わず涙しました。会場がメンバーカラーの緑一色に染まった景色は、本当に忘れられません。皆さんが一番印象に残ったシーンもぜひ教えてください👇#イコラブ #イコールラブ #モラトリアム#諸橋沙夏 #イコラブ国立https://x.com/sugisansugisan/status/20704989263279190972026/06/26 23:29:3223コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はsBmMEこれがNTRか…2026/06/26 23:29:513.君の名はHUaQG是非に及ばずwwwwwwwq2026/06/26 23:30:154.君の名は3Gxmx杉山のこと乃木坂専門作曲家とでも思ってるの?2026/06/26 23:30:405.君の名はyeCjQその頃乃木坂ヲタは作曲家を誹謗中傷していた2026/06/26 23:31:466.君の名はOhTg9是非に及ばずの作曲家←触れるな2026/06/26 23:32:067.君の名はWG4Fdそろそろ杉山的乃木曲マンネリ感じてる2026/06/26 23:34:418.君の名はat2CX乃木坂に楽曲渡してもバズらないし誰も知らんからな何より作詞がクソ過ぎて曲が殺されるイメージそら作曲家はイコラブやカワラボみたいな曲を聴いてくれるアイドルに渡したくなるわ2026/06/26 23:36:459.君の名はhYjBj乗り換えたかもうピーク過ぎたからいいけど2026/06/26 23:37:4410.君の名は0miuO>>8モラトリアムは最新イコラブのEPで最も再生されてないけどね歩道橋、Monopolyの反響の方がよっぽど注目されてる2026/06/26 23:38:0911.君の名はnmG09>>8クソなのは歌詞よりむしろ乃木坂の蚊の泣くような弱々しいユニゾン歌唱な2026/06/26 23:38:5512.君の名は0miuO杉山さんは決め球の役割と判明しちゃったからコンペにいくら出しても2年~3年に1曲しか乃木坂の表題にはならない悲しい運命だからな2026/06/26 23:40:0113.君の名はlJrj1でも乃木坂にヒット曲がない理由も杉山の才能の無さなんだけどね2026/06/26 23:42:5214.君の名はJxzAM乃木坂だけでも30曲あるし仕方ないんじゃないか決まりきった作曲家じゃなくソニミュなんだから新たに見つけてこいと思うわ2026/06/26 23:45:4615.君の名はlJrj1最近売れてる作曲家とか皆そうだけど、今は作った曲を自分で世に発信できる時代だからコンペなんて参加しないし、コンペで曲選んでる時点でダメなんだよね参加してるのジジイばっかだから2026/06/26 23:56:5816.君の名はRGtHtそら、コンペ勝ちたいですもんwギャラは知らんが、その後、秋元名・乃木坂名使えるもんならwそして⋯次のグループへ⋯w良い曲が売れるとは限らない⋯売れたから良い曲でもない⋯論争みたいなもんよwなので、券(CD)売り上げ【数字】に全身全霊よ/w2026/06/27 00:00:1417.君の名はo1Tth>>12セムナンは杉山曲じゃないだろ2026/06/27 00:28:3118.君の名はXP2NM>>4乃木オタはそう思いたいんだろうねw2026/06/27 00:31:4519.ЯRイコラブカワラボ海賊🏴☠️06snWで乃木坂のことは忘れ去ろうとするんやな良いんじゃね?あんなオワコンのために時間割いて作曲するならこういうグループのためにやれよって思うけどないくら曲が良くても歌詞があれだもんw2026/06/27 00:40:4720.君の名はKCxUS👽私にもシゲキテキな曲を書いて2026/06/27 00:50:1821.ЯRイコラブカワラボ海賊🏴☠️06snW>>20クソワロタwwwwwwwww没センター乙2026/06/27 00:55:3022.君の名はSiQIc謎に神格化されてるがアイドルの名前出さないと話題にも上がらないよね2026/06/27 01:08:2723.君の名はDQxyM心にもないこと表題だと思って作ったら期別曲になったのほんまに可哀想2026/06/27 01:14:47
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464741379.62026/06/27 02:49:19
明日20時公開!
=LOVE国立競技場公演について話しました!
僕も現地で観させていただきました。
「モラトリアム」で
センターの諸橋沙夏さんが涙を流した瞬間、
僕も思わず涙しました。
会場がメンバーカラーの緑一色に染まった景色は、本当に忘れられません。
皆さんが一番印象に残ったシーンもぜひ教えてください👇
#イコラブ #イコールラブ #モラトリアム
#諸橋沙夏 #イコラブ国立
https://x.com/sugisansugisan/status/2070498926327919097
何より作詞がクソ過ぎて曲が殺されるイメージ
そら作曲家はイコラブやカワラボみたいな曲を聴いてくれるアイドルに渡したくなるわ
もうピーク過ぎたからいいけど
モラトリアムは最新イコラブのEPで最も再生されてないけどね
歩道橋、Monopolyの反響の方がよっぽど注目されてる
クソなのは歌詞よりむしろ乃木坂の蚊の泣くような弱々しいユニゾン歌唱な
決まりきった作曲家じゃなくソニミュなんだから新たに見つけてこいと思うわ
参加してるのジジイばっかだから
良い曲が売れるとは限らない⋯
売れたから良い曲でもない⋯
論争みたいなもんよw
なので、券(CD)売り上げ【数字】に全身全霊よ/w
セムナンは杉山曲じゃないだろ
乃木オタはそう思いたいんだろうねw
良いんじゃね?
あんなオワコンのために時間割いて作曲するならこういうグループのためにやれよって思うけどな
いくら曲が良くても歌詞があれだもんw
クソワロタwwwwwwwww
没センター乙