東パソイベント直前、林瑠奈ちゃんよりブチギレトークが届く最終更新 2026/06/27 01:521.君の名はASyZz要約するとライブ中に携帯ポチポチしてんじゃねーよ💢ミーグリ完売お礼とか一切気にせずファンに苦言言えるの格好いい2026/06/26 22:10:4264コメント欄へ移動すべて|最新の50件15.君の名はiphI0その後アメ(可愛い写真)を送ってくるんだよなアメとムチの使い方が上手い2026/06/26 22:22:1716.君の名はm8ep1MCとかコメントとかそう言うのメモってる奴に対してでしょ2026/06/26 22:24:3517.君の名はjxWDHオタは従順な子やクソみたいなノリを受け入れてくれる子が好きだから正論だろうが苦言呈したり意見表明するメンバーは中田花奈みたいに人気下がるおそれがある2026/06/26 22:37:1718.君の名はcOhrDミーグリの宣伝も完売御礼も見たことないけどミーグリ当日にオタクを急かすのはあるけど2026/06/26 22:37:2319.君の名は4ZrOf今見たけどワロタ不器用な人だな2026/06/26 22:38:3120.君の名はSaNn7>>13要約とはつまりは大まかにいうと合ってる2026/06/26 22:38:4221.君の名はR641v>>17でわ前に一回下がってるから2回目やるってことはヲタ人気なんか下がっても良いってことだよ2026/06/26 22:42:2622.君の名はPLyPi>>18ミーグリ当日朝のおはようメッセ好きはよ来いとは言わないけど伝わってくるんだよな笑2026/06/26 22:43:0823.君の名は3Gxmxでわ2026/06/26 22:43:1724.君の名はR641v>>16メモるなよバカって話だね2026/06/26 22:43:3425.君の名は8jonu自分のオタだけに言ってもしょうがないこれだと林オタが行儀悪いってことになる2026/06/26 22:44:1026.君の名は4vmdeライブ中携帯ポチポチしないのなんて当たり前だろ2026/06/26 22:44:2427.君の名はYQscMずっとじゃないけどやるわ2026/06/26 22:45:0228.君の名はiphI0>>16手書きじゃ無いだろうし要約はだいたい合ってる2026/06/26 22:45:2229.君の名はSaNn7そんな苦言言える立場なのか図々しいにも程があるな2026/06/26 22:45:4530.君の名はR641v>>29言える立場だよ2026/06/26 22:46:4331.君の名はSaNn7オタも穏やかにな2026/06/26 22:47:2032.君の名はR641v池田は自分のヲタが町中華でクレーム受けてることになにか発信した?2026/06/26 22:48:0733.君の名は3Gxmx>>25顔文字とかのせいで民度低い印象あるしな2026/06/26 22:49:2234.君の名は9QNK7いつも通りだから古参オタは慣れてるけど新規はビックリだろうなwまあライブを大切にしてる子なんだよ2026/06/26 22:50:2935.君の名はLrr6mまぁでも林はゲームで戦犯って言われて生配信でブチギレちゃうくらいだからね今回は内容に正当性あるけど根本的にはピキりやすいだけ2026/06/26 22:50:3036.君の名はcQ72O>>16ツアーのMCは後々公開されるか期待できねえからな。変なニュアンスで広まって誤解されないように正しいニュアンスがわかるようメモっとかないと2026/06/26 22:54:2837.君の名は7ELq2確認したけど要約としては概ね合ってんなでも林オタみたいなのは本人が止めようとしてももう止まらねえんだよなもはや本人の意思なんて関係ないから2026/06/26 23:00:0538.君の名はR641v>>36うんそんなのは君の立場でも仕事でも役割でもないからやらなくて良いよ周りの人からするとそんなことやってる豚が気持ち悪いんだ2026/06/26 23:02:1339.君の名はjtIW2笑おじかよ2026/06/26 23:03:1040.君の名はeqoIQつーか問題ない人にまで送っている且つそんなことする奴はそもそも聞く耳持たないという当たり前のことすらわかってないガキなのが困るわ2026/06/26 23:31:3641.君の名はn8zgF金川だけでなく林も実は狂犬だからなそんな林が好き2026/06/26 23:32:4942.君の名は5gkcR古参はなんかピキっててウケるーみたいな感じなんじゃない?んまこんなメッセ送ってたらメジャーになるのは難しいな2026/06/26 23:34:3243.君の名はD2fC0実は、も何もO型は基本短気だろ2026/06/26 23:35:1944.君の名はTzzjr>>41きんも2026/06/26 23:35:4145.君の名はTHx5xキレたナイフ るなぴを怒らせるなよ2026/06/26 23:36:3546.君の名はkQ2uG正論だけどまあそういう所よな2026/06/26 23:36:4247.君の名はMXWOf>>29お前が言うな2026/06/26 23:38:2248.君の名はwI4VNそんないるか?関係者席の仕方なく来てる奴らでしょ2026/06/26 23:49:3549.名無しさんwVyKN>>7その理論はよく分からない、アンチに理由はねえだろ頭が悪いだけなんだから。2026/06/26 23:53:3050.君の名はcOhrD多分もりぞーだろ2026/06/26 23:59:0451.君の名はaLcle民度悪い客はトークなんか取ってませんw2026/06/27 00:03:0152.君の名はEpFQd>>49頭が悪いから、自分にダメだししてきそうなアイドルが怖いんだよ怖いからアンチしたくなるんだよ2026/06/27 00:04:1753.君の名はj2SJk一ノ瀬センター曲を悪く言われてんのにも頭にきてそう2026/06/27 00:05:2454.君の名はKq7R3それは別に2026/06/27 00:07:1755.君の名は62UL0もりぞーって奴のみたらmc部分とかやたら詳しく書き込んでるな配信もないのに録音でもしてるのかねどっちにしろ生ライブでの発言とか詳細に文字起こしされて、変な受け止められ方あいかねないからやめろよな文字と実際の言葉じゃ伝わり方とか全然違うから2026/06/27 00:18:2456.君の名はwXr7Eレポがニュアンスは有ってるとかじゃなく異常に正確な人は大体録音してるでしょ2026/06/27 00:27:5157.君の名は7EXub>>14ここ2年くらいで増えたよなあ推し活感覚のゴミ女が2026/06/27 00:34:1858.君の名はfdWbFもりぞーって池田に推し変してたけどまた戻ってきたのか2026/06/27 00:35:2159.君の名はKCxUSしゃーないやん男は良席から弾かれるんやから、真面目で熱量あるオッさんとか2026/06/27 00:40:5260.君の名はAk4qhノギカスは、ほんま民度低いな2026/06/27 00:41:0161.君の名はUaknV>>1-60うぉw林瑠奈が巨顔すぎるwwwwwwhttps://pbs.twimg.com/media/G5tuP1UbUAAJO2M?format=jpg&name=small2026/06/27 01:04:5562.君の名はAL18S>>56これは絶対そうだし、毎回レポあげてる人とかはあっ、、、、ってなるからブロックしてる2026/06/27 01:05:1663.君の名はWOzSH顔文字やっと消えた思ったら今度はも⚪︎ぞーか?強火ヲタ消しに奮闘中ライト層には関係無いな2026/06/27 01:24:1364.君の名はZc8tt林ヲタって民度低いのか2026/06/27 01:52:08
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464651637.62026/06/27 01:49:26
ライブ中に携帯ポチポチしてんじゃねーよ💢
ミーグリ完売お礼とか一切気にせずファンに苦言言えるの格好いい
アメとムチの使い方が上手い
ミーグリ当日にオタクを急かすのはあるけど
不器用な人だな
要約とはつまりは大まかにいうと合ってる
でわ前に一回下がってるから
2回目やるってことはヲタ人気なんか下がっても良いってことだよ
ミーグリ当日朝のおはようメッセ好き
はよ来いとは言わないけど伝わってくるんだよな笑
メモるなよバカって話だね
これだと林オタが行儀悪いってことになる
手書きじゃ無いだろうし要約はだいたい合ってる
言える立場だよ
顔文字とかのせいで民度低い印象あるしな
まあライブを大切にしてる子なんだよ
今回は内容に正当性あるけど根本的にはピキりやすいだけ
ツアーのMCは後々公開されるか期待できねえからな。
変なニュアンスで広まって誤解されないように正しいニュアンスがわかるようメモっとかないと
でも林オタみたいなのは本人が止めようとしてももう止まらねえんだよな
もはや本人の意思なんて関係ないから
うん
そんなのは君の立場でも仕事でも役割でもないからやらなくて良いよ
周りの人からするとそんなことやってる豚が気持ち悪いんだ
という当たり前のことすらわかってないガキなのが困るわ
そんな林が好き
きんも
お前が言うな
その理論はよく分からない、アンチに理由はねえだろ頭が悪いだけなんだから。
頭が悪いから、自分にダメだししてきそうなアイドルが怖いんだよ
怖いからアンチしたくなるんだよ
配信もないのに録音でもしてるのかね
どっちにしろ生ライブでの発言とか詳細に文字起こしされて、変な受け止められ方あいかねないからやめろよな
文字と実際の言葉じゃ伝わり方とか全然違うから
ここ2年くらいで増えたよなあ
推し活感覚のゴミ女が
男は良席から弾かれるんやから、
真面目で熱量あるオッさんとか
うぉw
林瑠奈が巨顔すぎるwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/G5tuP1UbUAAJO2M?format=jpg&name=small
これは絶対そうだし、毎回レポあげてる人とかはあっ、、、、ってなるからブロックしてる
ライト層には関係無いな