五期生ライブ完売御礼!!最終更新 2026/06/27 03:541.君の名はJEWrJhttps://i.imgur.com/fQPnsRb.jpeg2026/06/26 21:39:4693コメント欄へ移動すべて|最新の50件44.君の名はvF3OZ>>43サクヨンと比べてやれよ2026/06/26 23:33:5145.君の名は5PbLG>>40本体グループのライブと新人ライブで比較するのはよくないあとさ、調べたけどjuice=juiceって普段は2000人前後のキャパでライブやってて今年一番大きい会場がぴあアリーナレベルなんだねさも大箱なんて余裕みたいな雰囲気で言っちゃダメだよ2026/06/26 23:35:2746.君の名は8aVkw>>44櫻4は流石になぁまぁ良いわ、質問帰るぞ浅井大野級はいるか?2026/06/26 23:36:3547.君の名はkQ2uGサクヨンがガラガラだったお陰でバディーズの空席煽りが起こらなくなったのは本当良いわ2026/06/26 23:38:1848.名無しさん74Byw家族MVとサクヨンライブの存在は大きい2026/06/26 23:40:1749.君の名はzOofe>>45むしろハロプロは全国ツアー毎年2回もやっててそれに加えてアリーナもやるから凄い坂道なんかほとんどライブやらないんだし2026/06/26 23:40:5750.君の名はvF3OZ>>46浅井…級……?浅井が欲しがられると思ってるの?2026/06/26 23:43:1751.君の名は2uogf>>25まともな親なら櫻だけはダメと最初から娘に言うだろオーデ来る子の親は50前後だろうからネット使ってれば櫻とバデのヤバさは知ってるハズ娘を金儲けの道具と考えてる親なら櫻入りも許可する2026/06/26 23:46:5852.君の名はvF3OZ>>49それはさすがに坂道規模のキャパでツアーこなしてから言いなさいよ2026/06/26 23:47:2253.君の名は5PbLG>>49昔ハロプロライブ行ってたから凄さはわかるよ1日2公演全力でやる文化も尊敬できふでもここで坂道以外を出すのはシラケるからやめよう2026/06/26 23:49:0554.君の名はwI4VNあぁどういう意味かと思ったが既に立ち見と見切れが確定してるって話か2026/06/26 23:58:4355.君の名はqtTan>>506期に浅井大野と同レベルいるのかって質問に答えろよ2026/06/27 00:10:4256.君の名はGNChH>>13日向坂専願0のオーディション落伍者とバイト感覚の集まり2026/06/27 00:19:0057.君の名はcVEzf浅井?誰?大野に失礼だろ 笑2026/06/27 00:22:1358.君の名はcDSqa>>55大野と浅井が全く同レベルにいないのにそのレベル入るか答えろは厳しすぎん?2026/06/27 00:29:3259.君の名はqtTan>>58お前はそう思うんだなじゃあ浅井と同レベル、大野と同レベルだと思う6期をそれぞれ挙げてみろ2026/06/27 00:31:4060.君の名は0NveP>>49ハロプロはカスみたいな箱でドサ回りしてるだけのカスみたいな集団ってことだろ地方営業してる吉本芸人の方がまだマシw2026/06/27 00:34:5461.君の名は4pf3Lぶっちゃけ5期って新人としては普通にパフォーマンス上手いよね全員ではないけど歌上手いし全般にそつなくこなすのが半分ほどいる2026/06/27 00:37:5362.君の名はQ2L0z乃木坂の五期すげえなやっぱ2026/06/27 00:39:1463.君の名はKCxUS高井佐藤ら主力がいてもひなたの方は若干の苦戦をしたという事はこのチーム全体として推してる層が多いって事かな2026/06/27 00:45:1464.君の名はcDSqa>>59大越で浅井はオーバーキルできる増田育てれば大野狙えるがメンタルに難アリ2026/06/27 00:47:1165.君の名はTidcmサクヨンとか全員ノギロク長嶋レベルでしょw2026/06/27 00:49:0566.君の名はL6rsdどこも全体的に強いのは5期か。櫻は3期だけど2026/06/27 00:52:1967.君の名はqtTan>>64なるほど。大越はスタイル良いよな瀬戸口でも矢田でもなく増田かー2026/06/27 00:55:5068.君の名はqtTan>>66櫻は流石に2期2026/06/27 00:56:2369.君の名はHgIet>>63乃木坂6期が全員アンダーだったアンダラもそうだったろ2026/06/27 01:01:1170.君の名はJUMeX乃木坂の五期オタって勘違いな奴多いよな一期生に遠く及ばない人気なのに調子乗りすぎだろミーグリ専にミーグリマニアが集まってるだけホント乃木坂離れて良かったわ2026/06/27 01:01:1371.君の名はdDWsK>>68期全体で2026/06/27 01:02:0072.君の名はqtTan>>71それでもだろ櫻3も下はちゃんと弱いから2026/06/27 01:02:3373.君の名はTU0Ew>>21でも櫻は売り方がうまいんだよ過大評価にさせるくらい乃木坂は4期まで売り方よかったのに5期以降は売り方下手になっちゃったそれでも5期はポテンシャルでどうにかなったけど6期は売り方の下手さがモロにでてる感じだな2026/06/27 01:06:2274.君の名はqtTan>>73櫻4見てると上手いとは思えん新人でダントツ評価低いし人気ない2026/06/27 01:09:3375.君の名はb8v8R>>74櫻4と乃木6はどっちが売れてるか微妙じゃね?2026/06/27 01:11:5376.君の名はTU0Ew>>436期悪くないよメンバー見たら。ただ5期の味を知った乃木オタが6期を口に運んでも「味が薄い」と感じてしまう順番の不幸が生じてしまっただけ2026/06/27 01:15:1077.君の名は0COhO>>70俺と同じや離れて正解2026/06/27 01:16:4378.君の名はTU0Ew>>77自演で共感えてるの草2026/06/27 01:21:1679.君の名はX49Ik>>73櫻はソニミュと種花がグループに箔を付ける為に海外行かせたり色んなフェスに参加させたり頑張ってるからなただ、個人としての力が弱いから突出したメンバーが誰もいない2026/06/27 01:25:1180.君の名はqtTan>>75流石に乃木6櫻4はららアリーナすら空席あったから2026/06/27 01:26:1381.君の名は9E5EB>>64増田と大野を比べて何一つ増田が勝てる要素無いんだけどどういう理屈だ?2026/06/27 01:31:3782.君の名はFtte5>>63その苦戦したライブの評判で5期のライブがさらに売れたんだろ2026/06/27 01:36:2583.君の名はOVAzp大越はスタイル含めると今新人ではNo.1ではないかなぁ2026/06/27 01:36:5784.君の名はYq0vK大越さんはスタイル抜群だし美人だと思うけど顔を覚えられなそうな雰囲気がすごい2026/06/27 01:41:0985.君の名は9KgEl乃木6は有明アリーナ埋めたしな2026/06/27 01:41:2186.君の名はD8OTt調べたら日程が乃木坂のツアーと被ってるのか2026/06/27 02:09:4287.君の名はT1S7r日向5はタダ券もらえるなら見に行きたい櫻4はタダ券もらっても見に行かないし、配信がタダでも観たいと思わない2026/06/27 02:15:1088.君の名はTU0Ew日向5がすごいすごいって言う割に宮崎のフェスが1回目より客入り悪くなりそうな見通しなのはなぜ?2026/06/27 02:43:2289.君の名はyGc7v>>88そうなの?10万円もかかるライブ見たくないわ2026/06/27 02:55:1490.君の名はa3aVZ立ち見出すって割と珍しい?キャパは櫻4期のとほぼ同じなんだよな2026/06/27 02:57:1191.君の名はDJIeK冗談抜きで大野松尾片山高井佐藤あたりは乃木坂でもめっちゃ人気になってただろうね。2026/06/27 03:00:5392.君の名はcDSqa>>81クソキモイアンチ達は増田がやり過ぎているみたいな捻くれた目線で見てるが天然という才能があるよ大野は全くその才能は持ってこなかった大野が見せる姿はファンだったからこそわかるファンにぶっ刺さるように全て計算尽くされてる2026/06/27 03:51:4093.君の名はcDSqaひとつ確実に言えることは浅井じゃ無理ってだけまず歳上組をいまからエースに据えようとしてる時点でねサクヨン入ったにも関わらずサクサンのターンをいまさらやってるくらいだしサクヨンのターンが来た頃に浅井はすでに卒業候補メンバー2026/06/27 03:54:35
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464781276.12026/06/27 03:58:33
サクヨンと比べてやれよ
本体グループのライブと新人ライブで比較するのはよくない
あとさ、調べたけどjuice=juiceって普段は2000人前後のキャパでライブやってて今年一番大きい会場がぴあアリーナレベルなんだね
さも大箱なんて余裕みたいな雰囲気で言っちゃダメだよ
櫻4は流石になぁ
まぁ良いわ、質問帰るぞ
浅井大野級はいるか?
むしろハロプロは全国ツアー毎年2回もやっててそれに加えてアリーナもやるから凄い
坂道なんかほとんどライブやらないんだし
浅井…級……?
浅井が欲しがられると思ってるの?
まともな親なら櫻だけはダメと最初から娘に言うだろ
オーデ来る子の親は50前後だろうからネット使ってれば
櫻とバデのヤバさは知ってるハズ
娘を金儲けの道具と考えてる親なら櫻入りも許可する
それはさすがに坂道規模のキャパでツアーこなしてから言いなさいよ
昔ハロプロライブ行ってたから凄さはわかるよ
1日2公演全力でやる文化も尊敬できふ
でもここで坂道以外を出すのはシラケるからやめよう
6期に浅井大野と同レベルいるのかって質問に答えろよ
日向坂専願0のオーディション落伍者とバイト感覚の集まり
大野と浅井が全く同レベルにいないのにそのレベル入るか答えろは厳しすぎん?
お前はそう思うんだな
じゃあ浅井と同レベル、大野と同レベルだと思う6期をそれぞれ挙げてみろ
ハロプロはカスみたいな箱でドサ回りしてるだけのカスみたいな集団ってことだろ
地方営業してる吉本芸人の方がまだマシw
全員ではないけど歌上手いし全般にそつなくこなすのが半分ほどいる
という事はこのチーム全体として推してる層が多いって事かな
大越で浅井はオーバーキルできる
増田育てれば大野狙えるがメンタルに難アリ
なるほど。大越はスタイル良いよな
瀬戸口でも矢田でもなく増田かー
櫻は流石に2期
乃木坂6期が全員アンダーだったアンダラもそうだったろ
一期生に遠く及ばない人気なのに調子乗りすぎだろ
ミーグリ専にミーグリマニアが集まってるだけ
ホント乃木坂離れて良かったわ
期全体で
それでもだろ
櫻3も下はちゃんと弱いから
でも櫻は売り方がうまいんだよ
過大評価にさせるくらい
乃木坂は4期まで売り方よかったのに5期以降は売り方下手になっちゃった
それでも5期はポテンシャルでどうにかなったけど6期は売り方の下手さがモロにでてる感じだな
櫻4見てると上手いとは思えん
新人でダントツ評価低いし人気ない
櫻4と乃木6はどっちが売れてるか微妙じゃね?
6期悪くないよメンバー見たら。
ただ5期の味を知った乃木オタが6期を口に運んでも「味が薄い」と感じてしまう順番の不幸が生じてしまっただけ
俺と同じや
離れて正解
自演で共感えてるの草
櫻はソニミュと種花がグループに箔を付ける為に海外行かせたり色んなフェスに参加させたり頑張ってるからな
ただ、個人としての力が弱いから突出したメンバーが誰もいない
流石に乃木6
櫻4はららアリーナすら空席あったから
増田と大野を比べて何一つ増田が勝てる要素無いんだけどどういう理屈だ?
その苦戦したライブの評判で5期のライブがさらに売れたんだろ
顔を覚えられなそうな雰囲気がすごい
櫻4はタダ券もらっても見に行かないし、配信がタダでも観たいと思わない
そうなの?
10万円もかかるライブ見たくないわ
キャパは櫻4期のとほぼ同じなんだよな
クソキモイアンチ達は増田がやり過ぎているみたいな捻くれた目線で見てるが天然という才能があるよ
大野は全くその才能は持ってこなかった
大野が見せる姿はファンだったからこそわかるファンにぶっ刺さるように全て計算尽くされてる
まず歳上組をいまからエースに据えようとしてる時点でね
サクヨン入ったにも関わらずサクサンのターンをいまさらやってるくらいだしサクヨンのターンが来た頃に浅井はすでに卒業候補メンバー