イコラブ解散wwwwwwwwwwwwwww最終更新 2026/06/27 02:271.君の名はm7GGP妹グループノイミーが「活動を長く続けるため」の追加オーディション決定イコラブは来年解散か?2026/06/26 21:37:2612コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はLowUhはいはい2026/06/26 21:42:093.君の名はiujMA解散してもBiSHみたいに個々でやっていけそう2026/06/26 21:42:184.君の名はNrpjk乃木坂みたいに生き恥晒してもねw2026/06/26 21:57:345.君の名はbFYyFそれは欅坂から改名した櫻坂だな2026/06/26 22:27:186.ЯRイコラブカワラボ海賊🏴☠️06snW解散で十分だろそれでこそ伝説お前はそれ以上期待してどうすんねん2026/06/27 00:52:467.君の名は2qaz4マジで解散あるかもね、テレビ露出多くなってるし、年齢もあるから、結婚とかあるかも、ドームで解散だったりして2026/06/27 01:22:458.君の名はAL18Sてかそれこそ現メンバーのほとんどが坂道ならおばさん扱いされる年齢で、最年長は吉田の一個下って考えると既に新メンバー入れてない時点でどっかで解散するのは目に見えてる2026/06/27 01:25:529.君の名はoXz8V10年メドに解散だから今年紅白出る来年も歌番組席巻する、ドームやるもしかしたら東名阪、2度目の国立2度目の紅白、再来年にドームか国立で解散コンサートそんなとこかな2026/06/27 01:27:3810.君の名は2qaz4BISHだっけかピークで辞めたしな、来年まで稼ぎまくって解散もマジであるな、下の娘たちを売らないといけないしね、指原が考えそうではある、ピークすぎたら落ちる一方になるからかねアイドルは、特に動員をたもつのは本当に難しい、坂道はピークを派手に迎えてないかわりに動員を維持してるけど、普通は無理、2026/06/27 01:36:5511.君の名はAL18S>>10ピークを派手に迎えてないから動員を維持してないって理論、一発屋側の負け犬理論すぎる2026/06/27 02:25:2712.君の名は4dSRt元AKBのやつは責任をどう取るの?2026/06/27 02:27:44
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46524687.62026/06/27 11:29:55
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂46356142026/06/27 13:15:59
イコラブは来年解散か?
それでこそ伝説
お前はそれ以上期待してどうすんねん
来年も歌番組席巻する、ドームやる
もしかしたら東名阪、2度目の国立
2度目の紅白、再来年にドームか国立で解散コンサート
そんなとこかな
ピークを派手に迎えてないから動員を維持してないって理論、一発屋側の負け犬理論すぎる