【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」最終更新 2026/06/26 22:231.井上和のツーショットはAIじゃなくて本物です笑SmVa4(抜粋)みーきゅんの誕生日も近かったから、プレゼントと一緒にお手紙を渡して、一緒に頑張ろう!ってキャプテンも交代して、色々と乃木坂も変化していくタイミングだったから、大変なこともあると思うけど私も先輩としてできることは全部やりたいと思っています。乃木坂らしさはありながらも、どんな楽曲をやっても乃木坂色にできる、乃木坂っぽさをお届けできるんじゃないか、そういう自信は私たちにあるので。だから、今までの夏曲みたいに、夏、太陽、海みたいな感じじゃなくても、こういう夏もあるんだよっていうのをみなさんと一緒に作り上げていけたらと思っています。みなさんも色々と夏忙しかったりするかもしれないけど、私たちがみなさんに元気を届けられるような、まぶしいアツい夏の楽しさをお届けできるような存在であれたらなと思います。今年の夏もよろしくお願いします!https://www.tfm.co.jp/lock/nogizaka46/2026/06/26 19:02:19333コメント欄へ移動すべて|最新の50件284.君の名はW3LHD>>4階段は別に悪い曲じゃないからな口パクが失敗しただけで2026/06/26 22:08:43285.君の名はPHwfo>>283あれはパフォーマンスが擁護できる代物じゃなかったからしゃあない。是非に及ばずは、一ノ瀬をはじめライブの現地レポでは、好評のレポ多数2026/06/26 22:09:49286.君の名はFgz2Dオタが足引っ張んなって遠回りに言われてるぞ2026/06/26 22:10:15287.君の名はcgWeA>>280おい勝手に付け加えるなよちょっとおもしろいけど(笑)2026/06/26 22:10:25288.君の名はW3LHDみーきゅん、ありがとは?2026/06/26 22:11:29289.君の名は8jonu遠藤はアンダラ来てくれるからな言葉より行動や賀喜は自己防衛入っとるんとちゃうか2026/06/26 22:11:56290.君の名はKcsCU>>283なんで池田の時にフロントでもない賀喜が言わなきゃいけないの?2026/06/26 22:12:10291.君の名はBLYUYかっきーの足を引っ張るメンバーしかおらん今の乃木坂は本当にかっきー可哀想2026/06/26 22:12:13292.君の名はWiqu8>>289賀喜さん直近3作のアンダラ全部きてますけどお前誰?2026/06/26 22:12:43293.君の名はcgWeA前代未聞のセンターに前代未聞の曲があてがわれて前代未聞の言い訳合戦が始まった(笑)2026/06/26 22:13:04294.君の名はl6N7lいつまで乃木坂にしがみついてんの?早く辞めろよ老害四期のBBA賀喜は2026/06/26 22:13:05295.君の名は8cpyd>>279あなたも本当にしつこいねえ早く賀喜に訴えられて死んでね2026/06/26 22:13:46296.君の名はrs4Sl>>2945期のせいで辞められないねー2026/06/26 22:14:09297.君の名はBLYUY一ノ瀬とか池田とか足引っ張りすぎだろう賀喜に謝罪とかした方がいいんじゃないの?最近は5期が賀喜に近づくだけでイライラしちゃうよ2026/06/26 22:14:37298.君の名は0miuO果たして乃木坂の色に染めてしまう事が正解なのか外向け仕様のクオリティ高い楽曲作りしないとダメなんじゃないか2026/06/26 22:14:53299.君の名はwNucL>>266いや全く賀喜はカリカリですよw2026/06/26 22:14:56300.君の名はDk9Ja>>296馬鹿にしてるイコラブやカワラボの年齢に近づいて来てるよ?2026/06/26 22:15:19301.君の名はBLYUY>>296それな2026/06/26 22:15:27302.君の名はLqaCR>>259はいはいw親友・田村真佑の賀喜遥香評『裏表がなく、言葉に嘘がないので、気を張らず話せるところが大好きです。ダメなところはちゃんと言葉にして言ってくれるし、優しいけどちゃんと自分の軸があるので信頼できます。』16分16秒〜https://youtu.be/7Kju4bQMevs?si=XG1iv6kdbSWScf5z2026/06/26 22:15:28303.君の名は0miuOせっかくSONYのアイドルなのに何故エンジニアの質が低いのか教えて欲しい2026/06/26 22:16:02304.君の名は5XvN4>>300だから何?イコラブやカワラボとかどうでもいいんだけどなんで乃木坂の板にいるの?2026/06/26 22:16:07305.君の名はDk9Ja>>304BBAはいらんなと思って2026/06/26 22:16:47306.君の名はq9wXW>>264遠藤は何も言ってないねー2026/06/26 22:17:05307.君の名はq9wXW>>258ヲタがキモいゴカスは全員死ねw2026/06/26 22:17:20308.君の名はBLYUY>>6もしかしたら他が低レベルなのかもなと思うよ最近2026/06/26 22:17:35309.君の名はq9wXW>>235んー?前作も行ってたけど田村選抜でしたよー?嘘はよくないねーw2026/06/26 22:18:03310.君の名はq9wXW>>233なんで賀喜が池田のフォローしないといけないの?フロントは遠藤だったでしょ?ww2026/06/26 22:18:32311.君の名はBLYUY>>10本当これまつさらなかっきーを守ってくれ2026/06/26 22:18:37312.君の名はq9wXW>>228お前みたいな統失のおっさんから見ると、激太り巨顔ブス増田がセンター狙えるらしい笑https://i.imgur.com/tdiaE11.jpeg2026/06/26 22:19:05313.君の名はBLYUY>>15共感だわ賀喜くらいしかマトモなのおらん2026/06/26 22:19:28314.君の名はq9wXW>>226あなたって一生5chにいるの?生活大丈夫?2026/06/26 22:19:28315.君の名はq9wXW>>220井上和もオールナイトニッポンで言ってたから同類だねーw2026/06/26 22:19:55316.君の名はEiQz7ラジオで何か言わなきゃいけないならこういう擁護するしかないでしょ賀喜からというよりラジオだから言っただけ2026/06/26 22:20:02317.君の名はBLYUY>>24弓木なんかじゃ無理やろ2026/06/26 22:20:16318.君の名はBLYUY>>27ほんと賀喜かわいそう2026/06/26 22:20:30319.君の名はR641v>>316最駆のときは?2026/06/26 22:20:35320.君の名はq9wXW>>214ハメ撮り♪児ポ♪パパ活♪カショオ♪ケルベロスです🤓2026/06/26 22:20:51321.君の名はq9wXW>>170一ノ瀬は可哀想じゃないんだ?笑2026/06/26 22:21:26322.君の名はvR38e>>2923作前に何があったの?2026/06/26 22:21:36323.君の名はFwW86乃木坂の色ってなんやねん2026/06/26 22:21:38324.君の名はq9wXW>>167乃木オタじゃないお前にはわかんないんじゃない?2026/06/26 22:21:42325.君の名はVtNrYあーあ賀喜公認の今までとは違う曲扱いになっちゃった2026/06/26 22:21:46326.君の名はq9wXW>>155田村弓木が本当に大好きなんだねあなたってw2026/06/26 22:22:04327.君の名はBLYUY>>43かっきーはアイドルの世界でナンバーワンですけど?乃木坂人気1番とか自慢にもならないことを言うな2026/06/26 22:22:09328.君の名はR641v>>310フロント?いや、池田が賀喜が好きだとか言ってたからだよそういう大エース様との関係性が築けているのかな?って2026/06/26 22:22:11329.君の名はyJY6jもうイコラブに勝てることはなさそうだな2026/06/26 22:22:25330.君の名はq9wXW>>305お前みたいなジジイもいらないけど?2026/06/26 22:22:42331.君の名はq9wXW>>328池田が賀喜が好きってのは嘘だからでーすw2026/06/26 22:23:06332.君の名は9QKil>>320丹生明里やめろ2026/06/26 22:23:25333.君の名はUzKMx巨顔ブスは黙ってろ!!2026/06/26 22:23:25
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂463332384.12026/06/26 22:23:25
みーきゅんの誕生日も近かったから、プレゼントと一緒にお手紙を渡して、一緒に頑張ろう!って
キャプテンも交代して、色々と乃木坂も変化していくタイミングだったから、大変なこともあると思うけど
私も先輩としてできることは全部やりたいと思っています。
乃木坂らしさはありながらも、どんな楽曲をやっても乃木坂色にできる、乃木坂っぽさをお届けできるんじゃないか、そういう自信は私たちにあるので。
だから、今までの夏曲みたいに、夏、太陽、海みたいな感じじゃなくても、こういう夏もあるんだよっていうのをみなさんと一緒に作り上げていけたらと思っています。
みなさんも色々と夏忙しかったりするかもしれないけど、私たちがみなさんに元気を届けられるような、まぶしいアツい夏の楽しさをお届けできるような存在であれたらなと思います。今年の夏もよろしくお願いします!
https://www.tfm.co.jp/lock/nogizaka46/
階段は別に悪い曲じゃないからな
口パクが失敗しただけで
あれはパフォーマンスが擁護できる代物じゃなかったからしゃあない。
是非に及ばずは、一ノ瀬をはじめライブの現地レポでは、好評のレポ多数
おい勝手に付け加えるなよ
ちょっとおもしろいけど(笑)
言葉より行動や
賀喜は自己防衛入っとるんとちゃうか
なんで池田の時にフロントでもない賀喜が言わなきゃいけないの?
今の乃木坂は
本当にかっきー可哀想
賀喜さん直近3作のアンダラ全部きてますけどお前誰?
前代未聞の曲があてがわれて
前代未聞の言い訳合戦が始まった(笑)
早く辞めろよ老害四期のBBA賀喜は
あなたも本当にしつこいねえ
早く賀喜に訴えられて死んでね
5期のせいで辞められないねー
賀喜に謝罪とかした方がいいんじゃないの?
最近は5期が賀喜に近づくだけでイライラしちゃうよ
外向け仕様のクオリティ高い楽曲作りしないとダメなんじゃないか
いや全く
賀喜はカリカリですよw
馬鹿にしてるイコラブやカワラボの年齢に近づいて来てるよ?
それな
はいはいw
親友・田村真佑の賀喜遥香評
『裏表がなく、言葉に嘘がないので、気を張らず話せるところが大好きです。ダメなところはちゃんと言葉にして言ってくれるし、優しいけどちゃんと自分の軸があるので信頼できます。』
16分16秒〜
https://youtu.be/7Kju4bQMevs?si=XG1iv6kdbSWScf5z
だから何?イコラブやカワラボとかどうでもいいんだけどなんで乃木坂の板にいるの?
BBAはいらんなと思って
遠藤は何も言ってないねー
ヲタがキモいゴカスは全員死ねw
もしかしたら他が低レベルなのかもなと思うよ最近
んー?前作も行ってたけど田村選抜でしたよー?嘘はよくないねーw
なんで賀喜が池田のフォローしないといけないの?フロントは遠藤だったでしょ?ww
本当これ
まつさらなかっきーを守ってくれ
お前みたいな統失のおっさんから見ると、激太り巨顔ブス増田がセンター狙えるらしい笑
https://i.imgur.com/tdiaE11.jpeg
共感だわ
賀喜くらいしかマトモなのおらん
あなたって一生5chにいるの?生活大丈夫?
井上和もオールナイトニッポンで言ってたから同類だねーw
賀喜からというよりラジオだから言っただけ
弓木なんかじゃ無理やろ
ほんと賀喜かわいそう
最駆のときは?
ハメ撮り♪児ポ♪パパ活♪カショオ♪
ケルベロスです🤓
一ノ瀬は可哀想じゃないんだ?笑
3作前に何があったの?
乃木オタじゃないお前にはわかんないんじゃない?
田村弓木が本当に大好きなんだねあなたってw
かっきーはアイドルの世界でナンバーワンですけど?
乃木坂人気1番とか自慢にもならないことを言うな
フロント?
いや、池田が賀喜が好きだとか言ってたからだよ
そういう大エース様との関係性が築けているのかな?って
お前みたいなジジイもいらないけど?
池田が賀喜が好きってのは嘘だからでーすw
丹生明里やめろ