国民的アイドルであるはずの坂道グループがキャパ1500人完売してないらしいアーカイブ最終更新 2026/06/26 19:481.君の名はuBWleこれから埋まる可能性は???1500人だとこの4人の戦力はホワイトスコーピオン同じくらいかな?https://x.com/hinatazaka46/status/2070343955674476664?s=462026/06/26 18:20:5362すべて|最新の50件13.君の名はeE6hmまだ一般も始まってない先行抽選で売れてないってわかるサクカスの知能やばすぎるだろそんな知能で毎日誹謗中傷してるの飽きスレにいるとこうなっちゃうんだなw2026/06/26 18:40:3014.君の名はeE6hm>>2こいつとかIDわざわざ変えて煽ってるのもバカすぎる先行受付かどうかなんて見ただけでわかるだろわからないのはガイジの>>1だけはずなのに2026/06/26 18:41:4815.君の名は5CxAu浜スタでも生なのに1500の小箱で口パクなんてするわけねぇだろ2026/06/26 18:41:5916.君の名はeE6hmガチで何を思って売れてないと思ったのか意味不明すぎるんだけどわざわざ日向坂のアカウント見てチケット応募してるこれは売れてないんだああああああああとか思ったの?wやばすぎるだろサクカス2026/06/26 18:43:1917.君の名は3DJuOサクカスが乃木オタを騙って「おひは去れ」って書き込むまでがセットだからなそれがサクカス仕草2026/06/26 18:44:1118.君の名はeE6hmもしかして櫻坂は一般発売前でも先行終わるとsold outって書くから売り切れてないと思っちゃったの?w2026/06/26 18:46:0519.君の名はThNax飽きおじはチケット買ったことないからわかんないんだよ2026/06/26 18:46:0920.君の名は2RoMNさすがに坂オタではないだろオフィ先すらない地下アイドルオタなんじゃない?2026/06/26 18:46:1221.君の名は1Z4B4サクヨンの4600人ライブが大分ショックだったんだろうな2026/06/26 18:48:4522.君の名はaZkloまあ確かにこれはタダチケでも行かんと思う2026/06/26 18:52:0723.君の名はwI4VNただの抽選やん2026/06/26 18:57:0224.君の名はbpaaW坂道史上最低の期だからな2026/06/26 18:58:2025.君の名は2pDq2>>13>>22>>24恥ずかしい間違いしたの悪足掻きすんな2026/06/26 19:00:4826.君の名はICfFmバカなのかなスレ立てたやつは2026/06/26 19:01:0727.君の名は1beWS>>24それはサクヨンですよ2026/06/26 19:02:1428.君の名は1etReうーん、これは行かないわな正源司、藤嶌、大野の誰かがいればワンチャンだけど2026/06/26 19:02:3929.君の名はdqgXf買ってください🙇♀https://i.imgur.com/8hb6npF.jpeg2026/06/26 19:02:3930.君の名は6TdWZ声優しかやれないブスが出てるアニメが大炎上してて草2026/06/26 19:03:3131.君の名はeE6hm>>29サクカスって抽選って日本語読めないのか本当にかわいそうだな2026/06/26 19:03:4532.君の名はUJEuTゲストに小坂菜緒と正源司陽子来るなら買ってもいいよ2026/06/26 19:04:0633.君の名は3MTkb合同オーデでこの4人選ぶって酷いよな単独オーデならまだ言い訳ができるんだけど2026/06/26 19:04:1634.君の名はOVzUl>>1ぎゃああああああああああああああ日向坂終わったああああああああああああああ2026/06/26 19:04:3435.君の名はl2k3vメンツが地下アイドル2026/06/26 19:04:4536.君の名はeE6hm間違いを認めずIDコロコロで発狂見苦しい2026/06/26 19:06:0037.君の名はuBWleいや僕は上村ひなのは松本かれんをきゅっとした感じで悪くないと思いますよー!2026/06/26 19:06:0438.君の名はn4xky>>33全員ミーグリ完売してるぞサクヨンと違ってねつまりサクヨンのほうが格下って知能低いお前でもわかるね理解できたか無能?2026/06/26 19:06:0939.君の名はuBWleただ他がね、、、2026/06/26 19:06:3440.君の名はvW2GMスレ立てた馬鹿オフィシャル先行も読めないの?2026/06/26 19:06:3541.君の名はaB8oE>>37スレ立てた恥知らずじゃんまだいたのか2026/06/26 19:06:4542.君の名は17p0Xソールドアウト詐欺ばっかしてるからな2026/06/26 19:07:0243.君の名はuBWle>>41だから上村は可愛いですって2026/06/26 19:07:3444.君の名はaB8oE>>431人褒めれば他は中傷していいって?2026/06/26 19:08:0145.君の名はuBWle>>44だって正直な感想だもん、、、あと中傷してないよ、、、2026/06/26 19:09:5046.君の名はaB8oE>>45まあおまえは知能低い恥知らずだからな2026/06/26 19:10:3747.君の名は3MTkb>>33じゃあサクサンが最強でいいの?2026/06/26 19:10:5348.君の名はUeuo5>>38サクニも不人気いるしね可哀想だから買ってやれよ、ゴミバディーズは2026/06/26 19:11:1949.君の名は3MTkbミス>>38じゃあサクサンが最強でいいの?2026/06/26 19:11:2050.君の名はrSpPt>>45何をしたくてスレ立てたの?2026/06/26 19:11:3851.君の名はjXRhz>>37なんたら喫茶やめたーれw2026/06/26 19:13:1852.君の名は2uogfアノ坂のオタなら「Sold Outが出てない、完売してないんだw」と勘違いしてしまっても仕方が無い実際は国立もスカスカアリーナとモザイクシートに助けられたことも見て見ぬフリをして、4期ライブは坂道とは思えないガラガラだったことは記憶の中でなかったことにしてる人たちだし2026/06/26 19:14:2853.君の名は7IcTPアレだけよそを叩きまくってる日向坂ハゲジジイたちもまさか自軍が1500も埋められないオワコンブス集団だとは思わんかったやろな2026/06/26 19:15:1354.君の名はuBWle>>50暇やったー😪2026/06/26 19:15:2555.君の名はc9Qeg>>53ここにもバカがいた2026/06/26 19:15:5056.君の名はqowQB>>55ここにもハゲがいた2026/06/26 19:16:4957.君の名はygrRg>>54サクカスって暇だからという理由で嘘で叩きスレ立てるのかやべえなサクカス2026/06/26 19:17:3758.君の名はFsxtb>>1ひなの以外アイドルの面じゃねー2026/06/26 19:28:5659.君の名はvm8d8https://cdn.hinatazaka46.com/images/14/b74/489498625685b3c843eb6ff2fc7c2.jpg2026/06/26 19:31:4460.君の名はPGiLO>>1無知無知無知無知無知無知無知無知無知無知どこのライブも応募すらしたことない無知→→ID:uBWleなんで仕組みを知らないの2026/06/26 19:46:0261.君の名はlf7kt飽きスレと地下売上議論によくいるよな販売システムすら知らんやつ2026/06/26 19:47:1162.君の名はd4Atuおひ連呼ファーガイジなんJ櫻坂部員が以前抽選と一般の違い全く分かってない状態で暴れてたからこれもそうだと思う2026/06/26 19:48:12
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂462582267.22026/06/26 21:45:59
1500人だとこの4人の戦力はホワイトスコーピオン同じくらいかな?
https://x.com/hinatazaka46/status/2070343955674476664?s=46
そんな知能で毎日誹謗中傷してるの飽きスレにいるとこうなっちゃうんだなw
こいつとかIDわざわざ変えて煽ってるのもバカすぎる
先行受付かどうかなんて見ただけでわかるだろ
わからないのはガイジの>>1だけはずなのに
わざわざ日向坂のアカウント見てチケット応募してるこれは売れてないんだああああああああ
とか思ったの?w
やばすぎるだろサクカス
それがサクカス仕草
オフィ先すらない地下アイドルオタなんじゃない?
恥ずかしい間違いしたの悪足掻きすんな
それはサクヨンですよ
正源司、藤嶌、大野の誰かがいれば
ワンチャンだけど
https://i.imgur.com/8hb6npF.jpeg
サクカスって抽選って日本語読めないのか
本当にかわいそうだな
単独オーデならまだ言い訳ができるんだけど
ぎゃああああああああああああああ日向坂終わったああああああああああああああ
見苦しい
全員ミーグリ完売してるぞ
サクヨンと違ってね
つまりサクヨンのほうが格下って知能低いお前でもわかるね
理解できたか無能?
スレ立てた恥知らずじゃんまだいたのか
だから上村は可愛いですって
1人褒めれば他は中傷していいって?
だって正直な感想だもん、、、あと中傷してないよ、、、
まあおまえは知能低い恥知らずだからな
じゃあサクサンが最強でいいの?
サクニも不人気いるしね
可哀想だから買ってやれよ、ゴミバディーズは
>>38
じゃあサクサンが最強でいいの?
何をしたくてスレ立てたの?
なんたら喫茶やめたーれw
勘違いしてしまっても仕方が無い
実際は国立もスカスカアリーナとモザイクシートに助けられたことも
見て見ぬフリをして、4期ライブは坂道とは思えないガラガラだったことは
記憶の中でなかったことにしてる人たちだし
暇やったー😪
ここにもバカがいた
ここにもハゲがいた
サクカスって暇だからという理由で嘘で叩きスレ立てるのか
やべえなサクカス
ひなの以外アイドルの面じゃねー
無知無知無知無知無知無知無知無知無知無知
どこのライブも応募すらしたことない無知→→ID:uBWle
なんで仕組みを知らないの
からこれもそうだと思う