コロナ禍とっくに終わったのに握手会解禁しないの控えめに言ってお前ら舐められてるよな最終更新 2026/06/26 00:021.君の名はgQKWGakbは握手会してるぞ2026/06/25 22:38:5913コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は5Aecg握手会したらライブの集客増えたAKB?2026/06/25 22:41:183.君の名はD3HNt再開したら事件起きそうだからやらんでいい2026/06/25 22:43:264.君の名はsuuVsグラスりょうが増田を精神崩壊させる絵面が容易に浮かぶ2026/06/25 22:45:345.君の名はARFSGそりゃミーグリでも変わらず金出すし売れるから握手には戻さんやろwww2026/06/25 22:46:196.君の名はUTjSB他グループで握手会にしてj急増になったら考えようミーグリーでも十分じゃねと思ってんじゃない?2026/06/25 22:49:107.君の名はYCENjミーグリがコロナきっかけだったの完全に忘れてたわ確かに再開してないとおかしい2026/06/25 22:49:418.君の名はKjhlf握手会なんかしてるから今回の契約解除が産まれたんじゃねの2026/06/25 22:50:599.君の名はlIyoq握手会復活したら辞めるメンバー出てきそう2026/06/25 22:52:3110.君の名は25Lb6>>7コロナはまだ終息してないからなただの風邪と同じ第5類になったからメディアでは報じなくなったが終息してないんだから握手会再開する大義もないっていうねまぁそんなのは建前で会場抑えてスタッフ大量に外注してメンバーを危険に晒してまでやるメリットがない特に経費という部分ではミーグリの方が圧倒的に抑えられる2026/06/25 22:58:1311.君の名は5Aecg握手会復活したらメンバーに訴えられたAKB2026/06/25 22:59:0012.君の名はxNDMZはあ?2026/06/26 00:00:0913.君の名はutUSP舐められてるんじゃなくて拒絶されてんだよ自己評価高すぎ2026/06/26 00:02:40
ミーグリーでも十分じゃね
と思ってんじゃない?
確かに再開してないとおかしい
コロナはまだ終息してないからな
ただの風邪と同じ第5類になったから
メディアでは報じなくなったが
終息してないんだから握手会再開する大義もないっていうね
まぁそんなのは建前で会場抑えてスタッフ大量に外注してメンバーを危険に晒してまでやるメリットがない
特に経費という部分ではミーグリの方が圧倒的に抑えられる
自己評価高すぎ