運営「6期やめて、4期推すわ!」→これが実は最も最適解という現実最終更新 2026/06/26 03:371.君の名はpQ1hV実際そうだろ?2026/06/25 22:17:2523コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はlIyoq4.5期推すの辞めた方がいい2026/06/25 22:18:113.君の名はEEwGD関係ないよ押したら人気出るとか関係ないよ2026/06/25 22:18:424.君の名はIW0Qp4期を全員アンダーにするのが最適解2026/06/25 22:19:175.君の名はzsFwU>>1まーたマニア向け5期オタの対立煽りか2026/06/25 22:19:566.君の名はyFN8V7期募集せずに解散するならそれでも良い2026/06/25 22:20:007.君の名はBnQQP>>4ドームで初のアンダラできるな!2026/06/25 22:20:278.君の名はBdG3M5期入ってきてから俺の推してる期が叩かれまくってオタ仲間少しずつ消えて行ったけどさ今度は作曲家叩いてんのか5期加入きっかけに始まった負の連鎖は、止まることを知らず影響を広げていってるんだね俺の消えてったオタ仲間のように乃木坂関係者の人達も消えて行ってしまうのかな鍵垢なっちゃたみたい心配2026/06/25 22:20:369.君の名はQYGSfジジババ相手に視聴率稼いでいる今のTVみたいになるけどいいの?2026/06/25 22:30:0810.君の名はUTjSB>>4そう言いつつ「遠藤賀喜」以外とひよるんだろ?残りで支えられるわけないそこまでの力も実績も足りない2026/06/25 22:52:2511.君の名はJRtSX6期推すなら柴田推した方がましだよな2026/06/25 22:59:0012.君の名はqEQxb4期とかもう卒業でいいんだけどキャプテンが5期なんだからハッキリ言って邪魔2026/06/25 23:00:3313.君の名はa67GZ遠藤賀喜卒業待ち有能弓木ちゃんと内外で頑張ってる林これだけで良いよ4期はこれに冨里まで9人、本来は出待ち女outで8人十分に6期の枠は有る現状は枠貰えるのが有難すぎる環境だが育成も大事だし2026/06/25 23:05:3214.君の名は9Wgawうん関係ないよ「まんべんなく押す」これが良いに決まってるからね笑2026/06/25 23:06:3715.君の名はjdx004期はもう卒業フェーズですがよろしいですか?2026/06/25 23:07:3016.君の名はIW0Qp>>8ヨンカスが5期を叩きまくってるんだろこのスレ見ればわかる作曲家叩きなんて昔から杉山でさえやられてた2026/06/25 23:07:5017.君の名はO4wavヨンカスって4期がまだ新人と思ってるから痛いよなw2026/06/25 23:22:3518.君の名はd5gQC井上の仕事がいいだけで他のメンバーは大きな貢献をしてないよな2026/06/25 23:58:5519.君の名はYfsb2うん2026/06/26 00:09:1520.君の名はYpuIx4期とか来年にはもう殆どいないだろ2026/06/26 00:29:3221.君の名はF1Tlmさんざん推しても何も出なかった4期をまた推すとかアホ過ぎるだろ2026/06/26 02:20:0222.君の名はUQk8Q>>8妄想たたきのハロカスコピペキモ2026/06/26 03:32:2223.君の名はxaQZq>>22妄想叩きするのはお前だろキチガイ指原アイドルオタ2026/06/26 03:37:01
押したら人気出るとか関係ないよ
まーたマニア向け5期オタの対立煽りか
ドームで初のアンダラできるな!
今度は作曲家叩いてんのか
5期加入きっかけに始まった負の連鎖は、止まることを知らず影響を広げていってるんだね
俺の消えてったオタ仲間のように乃木坂関係者の人達も消えて行ってしまうのかな
鍵垢なっちゃたみたい心配
そう言いつつ
「遠藤賀喜」以外とひよるんだろ?
残りで支えられるわけないそこまでの力も実績も足りない
キャプテンが5期なんだからハッキリ言って邪魔
有能弓木
ちゃんと内外で頑張ってる林
これだけで良いよ4期は
これに冨里まで9人、本来は出待ち女outで8人
十分に6期の枠は有る
現状は枠貰えるのが有難すぎる環境だが育成も大事だし
関係ないよ
「まんべんなく押す」
これが良いに決まってるからね笑
ヨンカスが5期を叩きまくってるんだろ
このスレ見ればわかる
作曲家叩きなんて昔から
杉山でさえやられてた
妄想たたきのハロカスコピペ
キモ
妄想叩きするのはお前だろ
キチガイ指原アイドルオタ