握手会だったらさすがに6期生も完売できるよな?最終更新 2026/06/25 22:431.君の名はmP5QX今やCDの値段が上がって握手会のときより1枚の値段が高いそりゃ売れんわでもお前ら、6期生に触れるならCDたくさん買うよな?2026/06/25 16:47:2310コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はpNi8G矢田ちゃんの息の缶詰 ¥5000心月の手形 ¥10000大統領のπタク ¥1000002026/06/25 16:53:253.君の名はd5gQCCDいらね〜2026/06/25 17:05:414.君の名はsuuVsグラスりょうと握手した増田は一発でぶっ壊れる2026/06/25 18:05:125.君の名はmP5QXでもイケメンだったらおまんこ濡れちゃう2026/06/25 19:56:286.君の名は2a1lm6期がオタと握手する事に耐えられなさそう2026/06/25 19:58:007.君の名はB2Rav>>6それを拒否れないレベルにいる現実と向き合えてるかどうかだな2026/06/25 20:00:148.君の名はyFN8V握手→オンラインはいいがオンライン→握手は嫌悪感隠せないメンバー続出で地獄絵図だろう2026/06/25 21:57:379.君の名はEEwGDうん基本設定がおかしいんだよ「これなら6期もできるよな」じゃないんだよ君ら乃木ヲタがやらなきゃいけないんだよ笑なにをヲタの分際で偉そうに笑2026/06/25 21:59:2410.君の名はQ5vxS笑おじどこにでもいるな2026/06/25 22:43:34
そりゃ売れんわ
でもお前ら、6期生に触れるならCDたくさん買うよな?
心月の手形 ¥10000
大統領のπタク ¥100000
それを拒否れないレベルにいる現実と向き合えてるかどうかだな
オンライン→握手は嫌悪感隠せないメンバー続出で地獄絵図だろう
基本設定がおかしいんだよ
「これなら6期もできるよな」じゃないんだよ
君ら乃木ヲタがやらなきゃいけないんだよ笑
なにをヲタの分際で偉そうに笑