【解禁】アンダー小川彩センターの「フォルテシモ」が爽やかなだけで是非に及ばず以下の超絶クソ曲!!!!!!!最終更新 2026/06/25 03:431.君の名はKIbqPなーんだ今作も階段と同じで全部ダメやん2026/06/25 00:31:1316コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はYmF5q小川は客には恵まれないよ2026/06/25 00:37:213.君の名はxtjq3こんなもんやな2026/06/25 00:45:094.君の名はBSq3e>>1悔しそう2026/06/25 00:48:445.君の名はtn04r歌声が弱すぎる2026/06/25 00:59:006.君の名はo0VWW円周率の方がエモなの…2026/06/25 00:59:337.君の名はymYl2そもそも乃木坂って最近ずっとクソ曲しかねえな過去の盛り上げ曲マンネリ定番に頼るしかねえなってセトリだった2026/06/25 01:06:348.君の名はlAn9U秋元康氏 「ファンから猛バッシング」受けた曲を作った意図告白 「まずこっち側で怒りというか」6/19(金) 17:31配信作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(68)が18日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。ファンから「猛バッシング」を浴びた曲を作った意図について語った。この日はシンガー・ソングライターの松任谷由実とトークを展開。プロデュースを手掛けるグループの楽曲づくりについて「分母(人気のグループ)があるとします。そうすると、もうユーミンみたいなアーティストではないので、やっぱりファンとかオーディエンスと僕が、打者とピッチャーのような関係なんですよ」と定義づけた。 「だから例えば乃木坂(46)で、内角高めいっぱいに投げるんですよ」と“見せ球”を投げることがあると例え、「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ。“クソ曲作りやがって”って。“俺たちの乃木坂に”って」と回顧。 それでも「それは、次に外角低めに、『Same numbers』っていういい曲があるんですよ。それを投げるためには、まずこっち側で、もう怒りというか、エネルギーをためておかないと、それが効かないんですよね」と“決め球”を投げる前には“見せ球”が必要であるとの考えを述べた。 「僕らの世界だと、飽きられないようにするにはどうしたらいいかっていうのを考えてしまう」と意図を明かした。https://news.yahoo.co.jp/articles/6eec1b026240d63ef5da68bd5594e409caecba182026/06/25 01:16:259.君の名はvhVrqそもそも、やす詞に、運営にと、そんなにセンスやら何やら感じてたのか?wメンバーが好きなんだろ?ま、そこに所属したわけですので、好き⋯はムリwwでも、大人を信じたいのも分かるが⋯2026/06/25 01:19:4510.君の名はcwUlNいや、普通に良かったよ最初はハウンドドッグの方が頭をかすったけど笑いつか大友さんに歌ってもらえたらいいね2026/06/25 01:36:1111.君の名はos9tmフォルテシモは、是非に及ばずとセット是非に及ばずが、フォルティッシモのオマージュ康は遊んでいる2026/06/25 01:51:1612.君の名はos9tm是非に及ばずが、ハウンドドッグのオマージュ2曲合わせて遊んでるんですよ康は2026/06/25 01:52:4713.君の名はbYuOYもう乃木坂楽曲を通して秋元の説教聞くの飽きたわ2026/06/25 02:23:5214.君の名はryxXI単純にマンネリ曲偏見なしで是非に及ばずを聴いたほうがいいよくできてるよ2026/06/25 03:40:2415.君の名はFuT2y聞いてないけど名曲だったよ2026/06/25 03:41:2016.君の名はWcJOfフォルテシモ→ゴリオシモオガワゴリオシモームリ2026/06/25 03:43:52
今作も階段と同じで全部ダメやん
悔しそう
6/19(金) 17:31配信
作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(68)が18日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。
ファンから「猛バッシング」を浴びた曲を作った意図について語った。
この日はシンガー・ソングライターの松任谷由実とトークを展開。
プロデュースを手掛けるグループの楽曲づくりについて「分母(人気のグループ)があるとします。
そうすると、もうユーミンみたいなアーティストではないので、やっぱりファンとかオーディエンスと僕が、打者とピッチャーのような関係なんですよ」と定義づけた。
「だから例えば乃木坂(46)で、内角高めいっぱいに投げるんですよ」と“見せ球”を投げることがあると例え、
「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ。
“クソ曲作りやがって”って。“俺たちの乃木坂に”って」と回顧。
それでも「それは、次に外角低めに、『Same numbers』っていういい曲があるんですよ。
それを投げるためには、まずこっち側で、もう怒りというか、エネルギーをためておかないと、それが効かないんですよね」
と“決め球”を投げる前には“見せ球”が必要であるとの考えを述べた。
「僕らの世界だと、飽きられないようにするにはどうしたらいいかっていうのを考えてしまう」と意図を明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6eec1b026240d63ef5da68bd5594e409caecba18
メンバーが好きなんだろ?
ま、そこに所属したわけですので、好き⋯はムリwwでも、大人を信じたいのも分かるが⋯
最初はハウンドドッグの方が頭をかすったけど笑
いつか大友さんに歌ってもらえたらいいね
是非に及ばずが、フォルティッシモのオマージュ
康は遊んでいる
2曲合わせて遊んでるんですよ康は
偏見なしで是非に及ばずを聴いたほうがいい
よくできてるよ
オガワゴリオシモームリ