池田瑛紗「アヒルって可愛いし食べても美味しい」←怖いんだが?最終更新 2026/06/24 23:231.君の名はlOzTtテレサイコー@Terepan_terereアヒルが大好きなてれ (食べるのが)😅#池田瑛紗 #乃木坂配信中https://pbs.twimg.com/media/HLjsLVKa4AEsNIq.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HLjsMLLXsAALuNN.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HLjsNB_bUAAc0Xw.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HLjsN10W0AAI7xI.jpghttps://x.com/terepan_terere/status/20696641307270678692026/06/24 21:47:5428コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はjzCRh豚もペットとして飼ってるやついるしな大体そういう動画では非常食言われてる2026/06/24 21:49:363.君の名はje9u4こわい2026/06/24 21:50:094.君の名はIwQHF>>1そしたら乃木坂メンバーたちみんな焼肉(牛、豚)大好きで食べてるんだが全員怖いことになるのか2026/06/24 21:51:385.君の名はR6LRl中国リスペクトだろ2026/06/24 21:52:306.君の名はHnR51全部食べて無駄なく利用するのが愛情なんだろうなそれが正解、躊躇なくそう思っているんだろう2026/06/24 21:52:467.君の名はwi8aRこれは別に普通じゃね魚とか鶏も可愛いけど美味しい2026/06/24 21:55:378.君の名はC7tBn豚とかね2026/06/24 21:57:339.君の名はemjAsビーガンかな2026/06/24 21:58:4110.君の名はpCvES>>7魚を可愛いと思ってんのは東京海洋大学宮澤正之客員教授くらいだよ2026/06/24 21:59:1211.君の名はU8MRI北京ダック2026/06/24 21:59:5112.君の名はtAemn世の中にはパンダを見て、これ食えるのか?とマジで聞くおっさんもいるから。2026/06/24 22:00:1913.君の名はQNKNQこんなのが乃木坂センターって😫2026/06/24 22:00:5514.君の名はJGLtD中華でアヒルは普通2026/06/24 22:01:1115.君の名はHnR51>>4焼肉食べる時に牛や豚がかわいいとか言わないだろうかわいいし食べても美味しいと言う一粒で2度美味しい感覚が怖いんだろう2026/06/24 22:06:0716.君の名はjY3RU>>13全乃木オタをイチコロにする天性の美貌とミステリアスな色気を兼ねそろえている乃木坂唯一のセンター様だぞ。2026/06/24 22:07:3317.君の名はHY3skなんだヴィーガンか?動物は可愛いのに食べるなんて最低ってか?2026/06/24 22:09:1818.君の名はibnfV羊とかもそうだよね2026/06/24 22:09:5719.君の名はHnR51>>18迷える子羊達よ、ジンギスカンになりなさい2026/06/24 22:13:2520.君の名はB7xXv??2026/06/24 22:14:1921.君の名はXzNwg焼肉屋で牛かわいいっていう話したら絶対ドン引きされるよな2026/06/24 22:15:4122.君の名は3pDCy江戸時代まで日本人も犬や猫食ってたんだよなでもそれじゃいかんと徳川綱吉が作ったのが生類哀れみの令アタオカ法律と言われているが動物愛護の基本理念を作ったのが綱吉綱吉がいなかったら今も中国みたいに犬猫食ってたかもしれん2026/06/24 22:17:4023.君の名はHY3sk猫犬とか美味いのか?2026/06/24 22:25:2124.君の名はbToB9アイドルがたまにやるサイコパスボケでしょw2026/06/24 22:44:5325.君の名はbToB9>>6飼い犬食べる人はおらんからな。2026/06/24 22:46:2026.君の名はJH8eC>>1アヒルを可愛いと思うの普通だし美味いと思うのも普通で草基地外アンチの考えは理解できんね2026/06/24 22:47:1727.君の名はJGLtD>>21ちょっといい焼肉屋とかすき焼き屋行くとこの肉は〇〇という牛ですみたいな写真付きで紹介されて反応に困るw2026/06/24 23:10:5128.君の名はlbI0A👽君たちニンゲンも捕食対象なのだよ ククク…2026/06/24 23:23:54
@Terepan_terere
アヒルが大好きなてれ (食べるのが)😅
#池田瑛紗 #乃木坂配信中
https://pbs.twimg.com/media/HLjsLVKa4AEsNIq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLjsMLLXsAALuNN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLjsNB_bUAAc0Xw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLjsN10W0AAI7xI.jpg
https://x.com/terepan_terere/status/2069664130727067869
大体そういう動画では非常食言われてる
そしたら乃木坂メンバーたちみんな焼肉(牛、豚)大好きで食べてるんだが全員怖いことになるのか
それが正解、躊躇なくそう思っているんだろう
魚とか鶏も可愛いけど美味しい
魚を可愛いと思ってんのは東京海洋大学宮澤正之客員教授くらいだよ
焼肉食べる時に牛や豚がかわいいとか言わないだろう
かわいいし食べても美味しいと言う一粒で2度美味しい感覚が怖いんだろう
全乃木オタをイチコロにする天性の美貌とミステリアスな色気を兼ねそろえている乃木坂唯一のセンター様だぞ。
動物は可愛いのに食べるなんて最低ってか?
迷える子羊達よ、ジンギスカンになりなさい
でもそれじゃいかんと徳川綱吉が作ったのが生類哀れみの令
アタオカ法律と言われているが動物愛護の基本理念を作ったのが綱吉
綱吉がいなかったら今も中国みたいに犬猫食ってたかもしれん
飼い犬食べる人はおらんからな。
アヒルを可愛いと思うの普通だし
美味いと思うのも普通で草
基地外アンチの考えは理解できんね
ちょっといい焼肉屋とかすき焼き屋行くとこの肉は〇〇という牛ですみたいな写真付きで紹介されて反応に困るw