Under曲「フォルテシモ」感想スレ最終更新 2026/06/25 05:231.君の名はK9vse良曲や2026/06/24 20:40:4514コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は9rGsCなかなかいい曲だなどこか懐かしいアイドルソング2026/06/24 20:43:053.君の名はdlScG大友康平?2026/06/24 20:48:224.君の名はkOaFOわかる、拳をつきあげーろーだよな2026/06/24 21:00:445.君の名はYigRf是非に及ばずのチャッチャもだけどイントロは歌わなくていいだろ秋元もうヤバいだろ2026/06/24 21:03:436.君の名はd5gQCunderは良曲しかない2026/06/25 02:26:087.乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守7BqCk神2026/06/25 02:34:148.君の名はpSQrh>>5これも曲はいいのになイエーイイエーイとかマジでいらんわ2026/06/25 02:42:239.君の名はryxXI歌声弱くね2026/06/25 03:20:5210.君の名はIPKBP表題曲よりは全然良い2026/06/25 03:23:1111.君の名はryxXI表題と比べると、従来の乃木坂っぽさはこっちの方があるけど、曲として耳に残るとか面白いのは是非に及ばずの方だと思う2026/06/25 03:26:3012.君の名はvhVrqそもそも、やす詞に、運営にと、そんなにセンスやら何やら感じてたのか?驚wメンバーが好きなんだろ?ま、そこに所属しているわけですので、好き⋯はムリwwでも、大人を信じたいのも分かるが⋯それに、そんな事言わないで⋯選抜発表とミーグリ完売表で盛り上がるグループなんですから/秋元組・曲⋯教か⋯なので、み〜んなひっくるめて、券(CD)・グッズ(原価率低いの特にお願いねw生写・アクスタなんて最高ww)・LIVEと、買い漁って、支え応援してくれたら、それでALL OK!⋯大量買い支えが、まだまだ!w?足りないんじゃない?ww金集めも、人集めも、才能の一つ一つよ/強w2026/06/25 04:34:5913.君の名は50X6Q明るくて爽やかな曲やった! 最後のイエーイ イエーイはライブで盛り上がりそう 小川センター曲にええの貰ったやん2026/06/25 05:18:1414.君の名はlbDBW平凡で平成初期の古臭い素朴な歌って印象だけど聴くに及ばずが酷すぎて一瞬神曲に聴こえた。2026/06/25 05:23:37
どこか懐かしいアイドルソング
秋元もうヤバいだろ
これも曲はいいのにな
イエーイイエーイとかマジでいらんわ
メンバーが好きなんだろ?
ま、そこに所属しているわけですので、好き⋯はムリwwでも、大人を信じたいのも分かるが⋯
それに、そんな事言わないで⋯選抜発表とミーグリ完売表で盛り上がるグループなんですから/秋元組・曲⋯教か⋯
なので、み〜んなひっくるめて、券(CD)・グッズ(原価率低いの特にお願いねw生写・アクスタなんて最高ww)・LIVEと、買い漁って、支え応援してくれたら、それでALL OK!⋯大量買い支えが、まだまだ!w?足りないんじゃない?ww
金集めも、人集めも、才能の一つ一つよ/強w
聴くに及ばずが酷すぎて一瞬神曲に聴こえた。