遠藤センターですべて当たり曲の理由最終更新 2026/06/24 20:011.君の名は6QUXg明らかに力の入れ方が違うのはなぜだ?2026/06/23 23:11:5317コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は6p02Rカリスマだからさ2026/06/23 23:33:563.君の名はeGdDeごめフィンとか最初YOASOBIっぽいヨルシカっぽいって不評だったけどなMV込みで2026/06/23 23:34:344.君の名はwcivC運営ゴリ押し依怙贔屓しても売り上げ下げまくりだけどね2026/06/23 23:45:175.君の名はjtPnz>>2馬鹿チョンスッス2026/06/24 00:02:216.君の名はC7tBn ( ˘ω˘ ) (つ🍵O と_)_)2026/06/24 00:54:457.君の名はAv5RVどんな糞曲でも当り曲にするのがセンターなんだよ2026/06/24 01:02:588.君の名は5APMH初期のさくちゃんはめちゃくちゃ可愛かった2026/06/24 01:07:179.君の名は5APMH>>3レコ大の生演奏が良くて見直された感じ2026/06/24 01:08:3510.君の名はMFXil夜明けと歩道橋は乃木坂全体を通しても上位の名曲だよ2026/06/24 15:27:5611.君の名はmPeqZでもバラエティー力はないよね。乃木中とかもっとしゃべったら?って思うわ!2026/06/24 19:09:5112.君の名はnQg4N歩道橋くらいだわいい曲2026/06/24 19:12:2313.君の名はcmNrz夜明け絵は好き歩道橋はそうでもない2026/06/24 19:14:5714.君の名は4XuNQスッスしかいねえだろこいつ持ち上げるやつ2026/06/24 19:14:5915.君の名はXhdHJ>>4売り上げはミーグリ人数と特典次第2026/06/24 19:17:4816.君の名はc75X9秋元康「僕はメンバーの“色”を見ている、個性がないと曲は作れない」らしい遠藤見てて曲や歌詞書きたくなるのはなんか分かる2026/06/24 19:21:1517.君の名はaGnb3何度当たり曲貰ってもキモオタしか知らないさくちゃん😭2026/06/24 20:01:21
馬鹿チョンスッス
(つ🍵O
と_)_)
レコ大の生演奏が良くて見直された感じ
歩道橋はそうでもない
売り上げはミーグリ人数と特典次第
らしい
遠藤見てて曲や歌詞書きたくなるのはなんか分かる