どんなブなメンバーでも表紙にできる乃木坂看板強すぎ最終更新 2026/06/23 11:101.君の名はD0soxhttps://i.imgur.com/eL0Hroq.jpeg2026/06/23 08:20:1754コメント欄へ移動すべて|最新の50件5.君の名はc7702カイベとかアタゴよりこれが推されてんのがわからんな2026/06/23 08:25:286.君の名はAjSL3こういうのって誰がターゲットなんだドルオタなんておっさんばっかだろおっさんに少年漫画買わせたいの?2026/06/23 08:25:507.君の名はRkOGr>>6そもそも今の小中高生は漫画雑誌買わないからな2026/06/23 08:27:188.君の名はvuOwX運営推しじゃないとフリーペーパー表紙しか来ないよ2026/06/23 08:28:509.君の名はAjSL3>>7元からおっさん向けだったのかアニメ見るのもおっさんだし日本のおっさんの幼稚化がすごいな2026/06/23 08:28:5710.君の名はFA6FY>>1実物より可愛い2026/06/23 08:31:1911.君の名はUvziR>>3右のやつ ツイフェミ活動家のたかまつななやん2026/06/23 08:36:5712.君の名はCmxEC>>9おっさんが見るからこそ日本の漫画・アニメが世界レベルになったんだぞ2026/06/23 08:39:4813.君の名はyRYD9スレタイから一ノ瀬のことかと思ったら6期の可愛い子だった2026/06/23 08:49:5914.君の名はzhoCi美女軍団 喜び組2026/06/23 08:51:1915.君の名はVF7iI>>3櫻坂にいそう2026/06/23 08:52:1716.君の名はYWYkD>>3日向坂だと思った2026/06/23 08:52:5317.ウンコを吐くまで食べるF14v8>>3あれ?解散したはず2026/06/23 08:56:4518.君の名はiObgg>>1看板にメンバーが伴わなくなったねぇ。4期5期から (涙2026/06/23 08:57:2019.君の名はzhoCi>>3道玄坂46?69?だと思った2026/06/23 08:59:1520.君の名はiNCoU看板を維持できてるならいいやん2026/06/23 09:00:3521.君の名はhBwbG大越さん・・・2026/06/23 09:02:4122.君の名はlI03W>>15櫻坂はこれhttps://i.imgur.com/sFZEuFX.jpghttps://i.imgur.com/1aYVQNh.jpghttps://i.imgur.com/asSGpFv.jpghttps://i.imgur.com/lPMITSt.jpg2026/06/23 09:03:5123.君の名はq8VCu>>5海邉は他の雑誌で表紙やったことはある2026/06/23 09:06:3424.君の名はEktOF>>5愛宕は推されてるぞ2026/06/23 09:07:2625.君の名はwTihV>>13マジでこれ一ノ瀬オタの立てたスレだろw2026/06/23 09:08:5026.君の名はzhoCi>>22「マガジン」が背景になってるのと前面に出てるのあるけど理由を教えてください2026/06/23 09:09:4327.君の名はzhoCi>>26❌理由⭕違い2026/06/23 09:11:0728.君の名はBDRzF>>22乃木坂なら万年アンダー顔2026/06/23 09:13:3929.君の名はZQm50>>21運営も推そうとしてるけど拒否されてんのかね?2026/06/23 09:19:1930.君の名は36FNy>>3ネガキャンだろこれもう2026/06/23 09:27:2731.君の名はCFecYうるみんもセンター候補だな6期有能だわ2026/06/23 09:28:2032.君の名はyUvi1>>29人気が無いなら若くて安心安全な子じゃないと2026/06/23 09:28:3333.君の名はzDA7W笑うとブだな2026/06/23 09:28:3534.君の名はjSLC5大越はそばかすだらけだから無理2026/06/23 09:29:1235.君の名はoOY21>>1えなこ?2026/06/23 09:30:2836.君の名はO2I1m>>31森平はどんどんビジュアル下げてるたぶん痩せるとこの子はダメなんだと思う2026/06/23 09:30:3437.君の名はfM9wW男顔に見える2026/06/23 09:31:4938.君の名はtmPv3>>36俺とは逆の好みだな俺は逆に今くらいに痩せた時のうるみんの方が好みだわ2026/06/23 09:34:5539.君の名はf5yj5>>3ブサすぎて滅!はい、ハロカス死んだーm9(^Д^)プギャー簡単簡単(^_^)v2026/06/23 10:00:1140.君の名はf5yj5>>31悔しそう笑アイドルは人気が全て悔しかったらミーグリ買ってあげてね笑はい、無銭のザコ豚死んだーm9(^Д^)プギャー簡単簡単(^_^)v2026/06/23 10:01:2241.君の名はQGV0m>>3ガンバレルーヤと阿佐ヶ谷姉妹?2026/06/23 10:02:5142.君の名はLq6UPプギャおじは6期にもマウント取ってんのかw2026/06/23 10:11:3943.君の名はPPXFu好みの分かれる顔だとは思うがブだとは思わんな陰キャ弱男の童貞キモオタは好きじゃなさそうな顔だなってなのはわかる2026/06/23 10:18:4744.君の名はHLvg2そもそも好み分かれない顔なんかないからなこの子美人だよ2026/06/23 10:20:4545.君の名は8NCku陰キャ弱男ってクールっぽい美人顔苦手なんかな2026/06/23 10:28:1646.君の名はf5yj5いや初期のに比べたらかなり垢抜けてきたと思うミーグリ人気も上がるといいね前回はアルバム直後でヲタの資金もきつかったラジオや配信などの活躍も目立つただ、人気が不相応のゴリ押しその分のヘイトはあるかも森平は生誕特需もあるから前回よりは売れるといいね2026/06/23 10:32:3647.君の名はI5MSw少年マガジンよりも、微妙な人気の乃木メンを継続的に起用してくれるホステリングマガジンの方がありがたい2026/06/23 10:37:5348.君の名はStQ6I🩲https://i.imgur.com/uJltkko.jpg2026/06/23 10:38:5449.君の名はQGV0m森平のこと最初は興味無かったけど市営ダンスホールのMV見てちょっと好きになったこの子はパフォーマンスで魅せるタイプだねhttps://youtu.be/4igUtLSm_-g2026/06/23 10:40:5850.君の名はson26>>48アルノイローゼ民か...2026/06/23 10:46:3051.君の名は5msuj>>47運営が交渉してるだけや2026/06/23 10:51:4452.君の名はToCOCまだ愛宕の方がマシ2026/06/23 10:56:0953.君の名はoKKhV愛宕よりはだいぶ美形やわ2026/06/23 10:57:5354.君の名はnVs1W>>22甲乙つけがたいわ2026/06/23 11:10:47
ドルオタなんておっさんばっかだろ
おっさんに少年漫画買わせたいの?
そもそも今の小中高生は漫画雑誌買わないからな
元からおっさん向けだったのか
アニメ見るのもおっさんだし日本のおっさんの幼稚化がすごいな
実物より可愛い
右のやつ ツイフェミ活動家のたかまつななやん
おっさんが見るからこそ日本の漫画・アニメが世界レベルになったんだぞ
櫻坂にいそう
日向坂だと思った
あれ?解散したはず
看板にメンバーが伴わなくなったねぇ。4期5期から (涙
道玄坂46?69?だと思った
櫻坂はこれ
https://i.imgur.com/sFZEuFX.jpg
https://i.imgur.com/1aYVQNh.jpg
https://i.imgur.com/asSGpFv.jpg
https://i.imgur.com/lPMITSt.jpg
海邉は他の雑誌で表紙やったことはある
愛宕は推されてるぞ
マジでこれ
一ノ瀬オタの立てたスレだろw
「マガジン」が背景になってるのと前面に出てるのあるけど理由を教えてください
❌理由
⭕違い
乃木坂なら万年アンダー顔
運営も推そうとしてるけど拒否されてんのかね?
ネガキャンだろこれもう
6期有能だわ
人気が無いなら若くて安心安全な子じゃないと
えなこ?
森平はどんどんビジュアル下げてる
たぶん痩せるとこの子はダメなんだと思う
俺とは逆の好みだな
俺は逆に今くらいに痩せた時のうるみんの方が好みだわ
ブサすぎて滅!
はい、ハロカス死んだーm9(^Д^)プギャー
簡単簡単(^_^)v
悔しそう笑
アイドルは人気が全て
悔しかったらミーグリ買ってあげてね笑
はい、無銭のザコ豚死んだーm9(^Д^)プギャー
簡単簡単(^_^)v
ガンバレルーヤと阿佐ヶ谷姉妹?
陰キャ弱男の童貞キモオタは好きじゃなさそうな顔だなってなのはわかる
この子美人だよ
初期のに比べたらかなり垢抜けてきたと思う
ミーグリ人気も上がるといいね
前回はアルバム直後でヲタの資金もきつかった
ラジオや配信などの活躍も目立つ
ただ、人気が不相応のゴリ押し
その分のヘイトはあるかも
森平は生誕特需もあるから前回よりは売れるといいね
https://i.imgur.com/uJltkko.jpg
この子はパフォーマンスで魅せるタイプだね
https://youtu.be/4igUtLSm_-g
アルノイローゼ民か...
運営が交渉してるだけや
甲乙つけがたいわ