【朗報】紅白落選により、乃木坂運営の殿様商売改心のチャンス!最終更新 2026/06/23 12:361.君の名はvUVeQ世間的に乃木坂は終わった烙印を押されれば、運営の方針は変わるかもしれない正直、櫻坂が落選してからの運営のムーブは好き2026/06/23 02:29:3419コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はvUVeQライブはもっと早めに発表してほしい2026/06/23 02:35:333.君の名はLIPMv現在の一ノ瀬ゴリ押しは断末魔のようなもの本命一ノ瀬のヒナカスッスザマァ2026/06/23 02:41:184.君の名はvUVeQとりあえず、MV公開と選抜発表のタイミングは同時、もしくは近めにして、ファンがMVを観たり拡散したりする意欲を削がないでほしい2026/06/23 02:48:155.君の名はP5Ny6是非に及ばずは秋元さんから乃木坂のメンバーに向けたメッセージ性のある楽曲になってると思う乃木坂を作ってきた先輩は卒業し、同じ事(Monopoly、歩道橋、人は夢を二度見る、ネーブルオレンジ、Same numbers)をやってみたけど先輩と全く同じにはなれなかったし越えられなかったこれから変化する事からは逃れられないもうそういう段階まできている「是非に及ばず」後ろ(過去の栄光)を向くな!とにかく前(未来の栄光)を見て坂道を登り続けろ!2026/06/23 02:51:406.君の名はP5Ny6菅原キャプテンに課せられた任務はとてつもなく高い壁だと思うけど高ければ高いほど乃木オタも試行錯誤してどうすればたどり着けるか協力してくれる維持する時と違ってまた登るとなればモチベも全然違ってくるからね2026/06/23 02:57:177.君の名はuO1cjそもそも、CD(曲)で売れてるわけじゃない、券(特典)が売れてんだから。康「だって、おまえらもシミリ・メタファー大好きだろ?」俺は、メンバーが好き。なので、やす詞であろうがなかろうが、作曲先生方も変わったって構わないが、やはり、それなりに日常の中でリピートしたいものじゃない⋯頼んますわ⋯運営も、裸の康様!であるのも構いませんのでw裸の康様!周りに言える人がいないんだろなとはいえ、業界・人脈、名前が使えるのはやはり大きいしね。本人がお飾り王では満足しないんだから、くたばるギリギリ迄仕事するタイプだと思いますよ。紅白だって、出ます!w!2026/06/23 02:58:468.君の名はvUVeQ>>5是非に及ばずは秋元康節が効いてて、歌詞はいいよね今の変革の乃木坂メンバーに当てた感じがする2026/06/23 03:12:339.君の名はmstAF日向櫻落選で何か変わったか?2026/06/23 08:22:1810.君の名は71LG5大丈夫よ!そして、そのうち、ド真ん中?王道?(ソング)にて、オタ手のひらクルクル迄がセットなんですから!「こういうのでいいんだよおじさん」おじに限らずか⋯大量発生を予告しておきます!だって、おまえら、秋元康が運営が好きなのか?違うだろ?メンバーだろ?そのメンバーが懸命に舞い踊り歌う曲(おまけであり、魅力の一つ)だからだろに、そのメンバーが所属してるのが現状なんだから、今に始まった事じゃあるまいし、券(CD)・グッズ・LIVEにと、買い漁り楽しんでもいるだろにw本当に愛想が尽きたならば、他所いってるだろよw諦めきれないだろ?w2026/06/23 08:25:2511.君の名はEO82L殿様商売だと紅白が更に離れてくんですけど2026/06/23 09:54:5412.君の名はkQ2KKオッサンには露骨にクソ席しかよこさねえのマジやめろよ乃木坂だけやぞ2026/06/23 11:22:3313.君の名はUoxnb落選してほしいけどもーーーただ日本トップの動員だから無理なぁ2026/06/23 12:08:5814.君の名は8UOBF負け続きなのに客だけは入るチュニドラと一緒2026/06/23 12:11:2715.君の名はpTa8z日向や櫻は何か改心したの?2026/06/23 12:32:0216.君の名はXRHSo>>9アジアツアーとかやりだしたぞ2026/06/23 12:34:1017.君の名はkWaxo運営に損切りができると思わない2026/06/23 12:35:2818.君の名はkWaxoこれからも一ノ瀬と井上ばっかりだろう2026/06/23 12:35:4919.君の名はcxXmu>>16それなら逆に大成功なんじゃ…2026/06/23 12:36:47
正直、櫻坂が落選してからの運営のムーブは好き
本命一ノ瀬のヒナカスッスザマァ
これから変化する事からは逃れられないもうそういう段階まできている
「是非に及ばず」
後ろ(過去の栄光)を向くな!
とにかく前(未来の栄光)を見て坂道を登り続けろ!
けど高ければ高いほど乃木オタも試行錯誤してどうすればたどり着けるか協力してくれる
維持する時と違ってまた登るとなればモチベも全然違ってくるからね
、券(特典)が売れてんだから。
康「だって、おまえらもシミリ・メタファー大好きだろ?」
俺は、メンバーが好き。
なので、やす詞であろうがなかろうが、作曲先生方も変わったって構わないが、やはり、それなりに日常の中でリピートしたいものじゃない⋯頼んますわ⋯
運営も、裸の康様!であるのも構いませんのでw
裸の康様!周りに言える人がいないんだろなとはいえ、業界・人脈、名前が使えるのはやはり大きいしね。
本人がお飾り王では満足しないんだから、くたばるギリギリ迄仕事するタイプだと思いますよ。
紅白だって、出ます!w!
是非に及ばずは秋元康節が効いてて、歌詞はいいよね
今の変革の乃木坂メンバーに当てた感じがする
そして、そのうち、ド真ん中?王道?(ソング)にて、オタ手のひらクルクル迄がセットなんですから!
「こういうのでいいんだよおじさん」おじに限らずか⋯大量発生を予告しておきます!
だって、おまえら、秋元康が運営が好きなのか?違うだろ?メンバーだろ?そのメンバーが懸命に舞い踊り歌う曲(おまけであり、魅力の一つ)だからだろに、そのメンバーが所属してるのが現状なんだから、今に始まった事じゃあるまいし、券(CD)・グッズ・LIVEにと、買い漁り楽しんでもいるだろにw
本当に愛想が尽きたならば、他所いってるだろよw諦めきれないだろ?w
乃木坂だけやぞ
アジアツアーとかやりだしたぞ
それなら逆に大成功なんじゃ…