秋元康「もう乃木坂は今後一切プロデュースしない」←こうなったらどうすんの?最終更新 2026/06/23 02:101.君の名はzffmc責任取れるの?2026/06/22 23:28:3424コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は3OeC5さっさと死ねよ2026/06/22 23:29:013.君の名は2PVFo朗報すぎる2026/06/22 23:31:264.君の名はWUhR6デメリットよりメリットのほうが大きいからあり2026/06/22 23:34:015.君の名は5IkoA秋元康が苦しんで死にますように🙏2026/06/22 23:34:216.君の名はQPZvhむしろ今までプロデュースしてたの?2026/06/22 23:35:327.君の名は29A95作詞もプロデュースの一部だよね?2026/06/22 23:43:198.君の名はKB4sb超絶朗報でしかない2026/06/22 23:44:519.君の名はv4aPoもう会長クラスだから名前だけのプロデューサーでいいのに曲には関わらないで2026/06/22 23:47:1910.君の名はXjR8r作詞から手を引いてほしいだけでプロデューサーとしての名前は残してくれなんなら作詞も名前は残して実際は別人で構わん2026/06/22 23:48:2811.君の名は3k5Ca>>6乃木坂がずっと好調なので乃木坂↓ 日向櫻AKBぼく青↑のプロデュースでも思い通りにならず2026/06/22 23:54:5912.君の名はEMQqGお爺ちゃんの脳内では「ずっと好調」らしいw2026/06/22 23:57:0313.君の名はXmziLそっちの方がストーリー性ありそうだけどな。今の停滞感を打ち破れるなら何でもいい2026/06/22 23:57:3714.君の名はohasDとりあえず作詞作曲から降りてくれればそれでいい。業界のパイプとしていてくれるだけでいいのよ2026/06/23 00:00:2515.君の名はcNRhd>>1は秋元康の重要性を理解しているみたいでいいね「普通なら会社の上層部で潰されるような無茶な企画が、秋元康の名前を出す事によって簡単に通る」https://imgur.com/57EKWyN男視点の歌詞が玉に瑕2026/06/23 00:05:3316.君の名はchoc2うーん2026/06/23 00:07:0317.君の名はchoc2>>5やめな2026/06/23 00:15:0918.君の名はVbR4Z秋元のおかげで仕事あるのに残念な乃木オタたちw2026/06/23 00:28:1519.君の名はt9SlVだれか有能な女性プロデューサーっていんの?2026/06/23 00:30:3720.君の名はLhGO2やすす「ミーグリも握手会もやらせません!SRもやらせません!過去の楽曲使用禁止」乃木豚どうすんのこれ😭2026/06/23 00:47:2121.君の名はJ65CG>>18ほんとにそうなったらどんだけ影響力すごいんだよってなるけどなもう枯れた人間にいつまでヘーコラしてんだよって気もするが2026/06/23 00:57:4522.君の名はuO1cj裸の康様!周りに言える人がいないんだろなとはいえ、業界・人脈、名前が使えるのはやはり大きいしね。本人がお飾り王では満足しないんだから、くたばるギリギリ迄仕事するタイプだと思いますよ。2026/06/23 02:03:3823.君の名はvUVeQちなみに秋元康はもうプロデュースしてない作詞だけつまり乃木坂は運営のプロデュース力も終わってる2026/06/23 02:04:4224.君の名はuO1cjそもそも、CD(曲)で売れてるわけじゃない、券(特典)が売れてんだから。康「だって、おまえらもシミリ・メタファー大好きだろ?」俺は、メンバーが好き。なので、やす詞であろうがなかろうが、作曲先生方も変わったって構わないが、やはり、それなりに日常の中でリピートしたいものじゃない⋯頼んますわ⋯運営も、裸の康様!であるのも構いませんのでw2026/06/23 02:10:47
曲には関わらないで
なんなら作詞も名前は残して実際は別人で構わん
乃木坂がずっと好調なので
乃木坂↓ 日向櫻AKBぼく青↑のプロデュース
でも思い通りにならず
「普通なら会社の上層部で潰されるような無茶な企画が、秋元康の名前を出す事によって簡単に通る」
https://imgur.com/57EKWyN
男視点の歌詞が玉に瑕
やめな
乃木豚どうすんのこれ😭
ほんとにそうなったらどんだけ影響力すごいんだよってなるけどな
もう枯れた人間にいつまでヘーコラしてんだよって気もするが
本人がお飾り王では満足しないんだから、くたばるギリギリ迄仕事するタイプだと思いますよ。
作詞だけ
つまり乃木坂は運営のプロデュース力も終わってる
、券(特典)が売れてんだから。
康「だって、おまえらもシミリ・メタファー大好きだろ?」
俺は、メンバーが好き。
なので、やす詞であろうがなかろうが、作曲先生方も変わったって構わないが、やはり、それなりに日常の中でリピートしたいものじゃない⋯頼んますわ⋯
運営も、裸の康様!であるのも構いませんのでw