すまん、ぶっちゃけ日村不在だとメンバーの映りや出番が増えて正直ありがてぇ最終更新 2026/06/23 15:261.君の名はLVb0N設楽が日村イジったり日村が企画にシャシャってきたり無くなってメンバー出代増えてらぁ2026/06/22 23:17:1311コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はDwI1M一気に清潔感のある番組になったな2026/06/22 23:19:073.君の名は29A95企画発表をメンバーにやらせるのは当たり日村が戻ってきてももうメンバーでいいわ2026/06/22 23:19:274.君の名はQarl3視聴者は乃木坂46を見たいのにバナナマン同士で話し込んだりゲームで遊ぶとかありえんよなバナナマン日村がいなくなって映像の絵面がよくなったアイドルを貶すだけでクッソつまらないバナナマン設楽がいなくなればもっといい2026/06/22 23:19:405.君の名はQarl3セクハラパワハラで悪名高い天皇(笑)のバナナマン設楽高給取りのくせにお笑いのセンスが無く乃木坂46を貶して接待させるだけの紛う事なき害悪白石麻衣にセクハラをするバナナマン #設楽統 #日村勇紀 #白石麻衣 #乃木坂46https://www.youtube.com/shorts/fjdCdd8X5pY「スタジオで嫌われているMC」を緊急調査!2位宮根誠司、3位マツコ・デラックス…不名誉の1位となった「超人気者の名前」「とにかく傍若無人です。演者のキャスティングにも細かく口を出すし、気に食わないスタッフは現場から外すなどやりたい放題。人手が足りず、制作費が少ないことを知っているにもかかわらず、企画に対しても無理難題を言う。しかも、いくら現状を説明しても、ネチネチと叱ってくるだけ。現場は常に疲弊しています」(フジテレビディレクター)別のフジテレビADはこう囁く。「設楽さんは紙タバコを吸っているのですが、喫煙所に行かず、楽屋で煙をふかしています。一応、本人からの申し出で特別に許可しているのですが、設楽さんは現場では『天皇』と呼ばれる絶対的な存在なので、断れなかったというのが本音です」https://gendai.media/articles/-/124095?page=22026/06/22 23:39:516.君の名は2PVFo相撲は邪魔な行司いなくて見やすく、後ろの他のメンバーのリアクションもよく見えてとても良かった2026/06/22 23:45:127.君の名はfbIg1からだ大きいから余計にね2026/06/23 00:08:498.君の名はgv28b日村がいない乃木中はメンバーが頑張らないと番組が成立しない状況になってるからねえこれをチャンスと捉えて頑張る人が出てくると良いなって思う2026/06/23 11:12:589.君の名はmKFHh>>1設楽のとなりに座ってMCアシスタントすれば乃木坂ちゃんの経験値があがる2026/06/23 11:18:3510.君の名はmWgrD設楽もいなくなればもっと良い2026/06/23 12:55:1611.君の名は9uDnl更に設楽が居なくなれば映る時間は倍増あれ…?もしかしてMCって要らないんじゃ?2026/06/23 15:26:00
日村が戻ってきてももうメンバーでいいわ
バナナマン日村がいなくなって映像の絵面がよくなった
アイドルを貶すだけでクッソつまらないバナナマン設楽がいなくなればもっといい
高給取りのくせにお笑いのセンスが無く乃木坂46を貶して接待させるだけの紛う事なき害悪
白石麻衣にセクハラをするバナナマン #設楽統 #日村勇紀 #白石麻衣 #乃木坂46
https://www.youtube.com/shorts/fjdCdd8X5pY
「スタジオで嫌われているMC」を緊急調査!2位宮根誠司、3位マツコ・デラックス…不名誉の1位となった「超人気者の名前」
「とにかく傍若無人です。演者のキャスティングにも細かく口を出すし、気に食わないスタッフは現場から外すなどやりたい放題。
人手が足りず、制作費が少ないことを知っているにもかかわらず、企画に対しても無理難題を言う。
しかも、いくら現状を説明しても、ネチネチと叱ってくるだけ。現場は常に疲弊しています」(フジテレビディレクター)
別のフジテレビADはこう囁く。
「設楽さんは紙タバコを吸っているのですが、喫煙所に行かず、楽屋で煙をふかしています。
一応、本人からの申し出で特別に許可しているのですが、
設楽さんは現場では『天皇』と呼ばれる絶対的な存在なので、断れなかったというのが本音です」
https://gendai.media/articles/-/124095?page=2
これをチャンスと捉えて頑張る人が出てくると良いなって思う
設楽のとなりに座って
MCアシスタントすれば
乃木坂ちゃんの経験値があがる
あれ…?もしかしてMCって要らないんじゃ?