【爆笑】ハロプロおじいさん、イコラブに喧嘩を売って無事爆発大炎上最終更新 2026/06/23 00:081.君の名はrnivwn t@nt389352199646ホントに。国立動画みたら全く声出てないし何故これに6〜7万人?しかも2days。イコラブ苦労したのも分かる、でもJuiceの方が上なのに。紅白枠をイコラブに取られるでしょうし泣いています。あ@reika0321juiceって声張り上げてるだけでほんと不快なんだよね俺にハロプロは合わないhttps://x.com/reika0321/status/20688520523784522722026/06/22 22:13:3632コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はrT9ed大して炎上してないのにスレ立てんなゴミ2026/06/22 22:15:513.君の名はRLfQy誰にも関心持たれない2026/06/22 22:17:054.君の名はTxI9lXの日常2026/06/22 22:17:385.君の名はxCxezイコカスって民度ゴミだからな2026/06/22 22:18:266.君の名はrnivw>>2ふだんから四方八方に喧嘩売ってるバチが当たったねこれからはハロプロが無能素人集団ということをしっかり心に刻んでくれ2026/06/22 22:18:357.君の名はnP9zxハロカスは他下げしないと生きていけない惨めなヤツばかり2026/06/22 22:23:568.君の名は5GyY3対戦型SNS楽しいね2026/06/22 22:27:379.君の名は8t3eg>>5乃木豚よりマシでしょ😁2026/06/22 22:33:4110.君の名はPsfyk>>5イコカスハロカスが今低さの双璧2026/06/22 22:36:1211.君の名はcQ6Pr確かに炎上したらまだマシだったかもケンカふっかけといて無風とか1番ダサいまさにオワコンハロプロこの板にもたまに現れるけどハロカスってキチガイしかいないみたいアイドルは人気が全て残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/22 22:37:5512.君の名は8Dgbvしょーもないなほんまドルオタは2026/06/22 22:38:3713.君の名はsLm4Vドルアンチほどやないやろ2026/06/22 22:40:0914.君の名はMXJdT誰も知らん2つ2026/06/22 22:44:2315.君の名はF7GD1ハロなんて他所に喧嘩売れるほどの支持とっくに無くなってるのにいつまでも夢の中で生きてるよな2026/06/22 22:44:2916.君の名はoK4VF喧嘩売るってよりただの負け犬の遠吠えじゃん2026/06/22 22:53:1217.君の名はVpfWw櫻バディーズを派兵する2026/06/22 22:57:0018.君の名はlVQpIハロプロの箱なんてマジで1000とかだろよく喧嘩売れるなw2026/06/22 22:59:2019.君の名はNcFpHハロヲタに炎上させるくらいの影響力はない2026/06/22 22:59:2820.君の名はKGZdeイコラブヲタクに相手にされてなくて草2026/06/22 23:01:1021.君の名はXPNS7弱い犬ほど何とやら誰だってハロヲタ(ハロプロ)相手にするほど暇じゃない2026/06/22 23:02:5022.君の名は9CE1u盛れミで紅白出れるんならとき宣が出れてないのはおかしい2026/06/22 23:11:2023.君の名はPJ5uA>>1どこが炎上やねんw大袈裟やな2026/06/22 23:15:0724.君の名はxpWqYハロバカにいちいち付きあうわけないだろw2026/06/22 23:16:1925.君の名はbrceq>>3これ2026/06/22 23:16:2726.君の名はcWuT4ハロプロってこういう障害者にしか好かれないようにつんくが戦略立ててんの?2026/06/22 23:19:0427.ЯRイコラブカワラボ海賊🏴☠️PJ5uA>>5乃木カッスの方がもっと酷い定期。乃木カッスが一番酷い。乃木爺が胸糞一番カスい。クソ。てなわけで、日本のバンド好きが言うて安定してるってことで。他にAfter the RainとかAdoとか、歌い手好きは民度低いとか言って勘違いしてるけど実際言うたらめちゃめちゃ良いからな、舐めんなよマジで。2026/06/22 23:19:1928.君の名はaeplN乃木坂板で草2026/06/22 23:20:5329.君の名はWUhR6ここでも過疎ってるのが答え2026/06/22 23:39:0530.君の名はOwT4L昔はよくAKBに付きまとってたけど、今はイコラブなのか懲りない連中だね2026/06/22 23:39:0631.君の名はIqZQxイコキチガイたまにおるな2026/06/22 23:39:5832.君の名はchoc2あらら2026/06/23 00:08:09
@nt389352199646
ホントに。国立動画みたら全く声出てないし何故これに6〜7万人?しかも2days。イコラブ苦労したのも分かる、でもJuiceの方が上なのに。紅白枠をイコラブに取られるでしょうし泣いています。
あ
@reika0321
juiceって声張り上げてるだけでほんと不快なんだよね俺にハロプロは合わない
https://x.com/reika0321/status/2068852052378452272
ふだんから四方八方に喧嘩売ってるバチが当たったね
これからはハロプロが無能素人集団ということをしっかり心に刻んでくれ
乃木豚よりマシでしょ😁
イコカスハロカスが今低さの双璧
炎上したらまだマシだったかも
ケンカふっかけといて無風とか1番ダサい
まさにオワコンハロプロ
この板にもたまに現れるけどハロカスってキチガイしかいないみたい
アイドルは人気が全て
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
よく喧嘩売れるなw
誰だってハロヲタ(ハロプロ)相手にするほど暇じゃない
どこが炎上やねんw
大袈裟やな
これ
乃木カッスの方がもっと酷い定期。
乃木カッスが一番酷い。
乃木爺が胸糞一番カスい。クソ。
てなわけで、日本のバンド好きが言うて安定してるってことで。
他にAfter the RainとかAdoとか、歌い手好きは民度低いとか言って勘違いしてるけど実際言うたらめちゃめちゃ良いからな、舐めんなよマジで。
懲りない連中だね