小津「大学行ってた池田さんや川﨑さんが色々相談乗ってくれました」←一ノ瀬さんは?最終更新 2026/06/22 22:101.君の名はg4Ca8?2026/06/22 20:32:3557コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はi0Zyk一ノ瀬にも相談しなよ2026/06/22 20:35:143.君の名はVBWzg小津のいる慶應法律学部政治学科って芸能人やその予備軍大量に居るし楽単ばっかで暇だから芸能活動なんて余裕だよ2026/06/22 20:35:234.君の名はf6t3o>>3法学部政治学科のソースは?2026/06/22 20:36:305.君の名はXmziL学部言ってたっけ2026/06/22 20:36:486.君の名はTjpFd何で同じスレ立ててんだ?2026/06/22 20:37:567.君の名はM94By留年するわけにはいかんからな2026/06/22 20:38:108.君の名はVBWzg>>4俺が慶應生だから2026/06/22 20:39:349.君の名はVBWzg法律学部じゃなくて法学部2026/06/22 20:40:1710.君の名はVBWzg全部嘘です 僕の妄想です 全て気にしないでください 慶應生じゃないです ごめんなさい2026/06/22 20:41:0011.君の名はyoCBa急にどうしたの2026/06/22 20:41:2012.君の名はwpAqo小津は慶應経済だって聞いたけど2026/06/22 20:41:5813.君の名はDYvxb辞めた奴アホには相談しない2026/06/22 20:44:1914.君の名は5LVRn小津は山崎や北川よりは可愛げがあるな実は大越も大学4年だろう2026/06/22 20:44:3815.君の名はmPqa6Fランに相談するわけないやろ2026/06/22 20:45:1116.君の名は3kwIO>>1一ノ瀬さんは大学中退してしまったのかもしれませんね2026/06/22 20:45:5717.君の名はDEaQD>>1一ノ瀬は、2人より大学に仕事に忙しく動き回ってたから相談しにくかったんだよ🤭2026/06/22 20:48:0718.君の名は3kwIO小津にとってはみーきゅんの東女はお話にもならない大学だったのかもしれなせんね2026/06/22 20:50:5119.君の名はDEaQD>>16今年に入ってラジオで近況報告で学校行って話してるから、それはない2026/06/22 20:50:5820.君の名は3kwIO一ノ瀬は6期生には薄情なのだけかもしれませんね2026/06/22 20:54:1521.君の名はsiLgd今の凋落した東京女子を留年ってなかなかだなおそらく一ノ瀬は推薦入学だが、留年すると後輩の推薦枠が無くなるんじゃないのか??2026/06/22 20:54:4522.君の名は3aDMy人の事なんて考えてないだろ2026/06/22 20:55:3523.君の名はsnN0Cアンダーメンには興味無いだろ2026/06/22 20:56:4724.君の名はsiLgd小津の渋渋と池田の女子学院は互角の超進学校だから、そりゃウマ合うよな2026/06/22 20:57:3325.君の名は5LVRn>>21タイムと両立出来なかったんだと思う今は女子大は学生集めたいへんなんだろ昔は東女や本女はマーチ並の難易度だったはず2026/06/22 20:59:3326.君の名はg24CK進学校にいたのに高卒の賀喜遥香さん🥲2026/06/22 21:01:2327.君の名は5LVRn>>24小学時代の塾の話から盛り上がれるなSAPIXとか行っていたのかな2026/06/22 21:01:4628.君の名はI6xPL単位足りない学生が9月に卒業することもあるらしいからしれっと卒業するんじゃないか?2026/06/22 21:07:1229.君の名はDEaQDまた、バカがお約束の憶測のデマの誹謗中傷してんな2026/06/22 21:07:1730.君の名はEFY5e>>12本人のブログには経済学部って書いてあったけどそれすら知らない底辺の溜まり場2026/06/22 21:09:2531.君の名はEFY5e小津みたいに現役で慶応経済に受験で合格するのは立派だよ今の時代に浪人して大学に行く奴なんて10%程度しかいないしな2026/06/22 21:12:4732.君の名はp7YMr>>3経済だよ嘘つくなw2026/06/22 21:24:5433.君の名は3kwIO>>23もうあーやにも興味がないかもしれませんね2026/06/22 21:26:4734.君の名はe7kUV東京女子大は御三家で名門というイメージがあったけど2026/06/22 21:28:1735.君の名は0b6J1なんで立教さくたんが卒業できてFラン顎が中退なの?2026/06/22 21:31:0036.君の名は3kwIO>>26賀喜さんは大学よりも乃木坂の活動を選んだんですねだからみーきゅんも恥ずかしがらずに大学留年?中退?について話せばいいんですね2026/06/22 21:32:5537.君の名はEFY5e>>36恥ずかしいのは大学に進学しない全メンバーだと思うけど?今時高卒って十分恥ずかしいよ2026/06/22 21:36:4438.君の名はqx5tK学歴を生かそうとしているメンバーだけ大学卒業を発表すれば良い入学した事だけ確認取れれば芸能界はそれで充分になる一ノ瀬はTHETIMEで大学の話を生放送で話しているし出演番組で「現役大学生」と表記されている「2浪大学生」とは書いていない2026/06/22 21:42:0239.君の名はe7kUV別に高卒でいんじゃないの男も女も仕事ができるか人間関係を上手くこなすか で評価が決まる場合が多いし2026/06/22 21:42:2040.君の名は3kwIOまとめると小津ちゃんがみーきゅんの名前に触れる可能性は微塵もなかったということですね2026/06/22 21:42:4641.君の名はqx5tK>>40だからゆうなの部屋を見てから言えよ何て話していたか見たらここに書いてごらん2026/06/22 21:44:0142.君の名はqx5tK5期生までしかいなかった乃木坂だと先輩から後輩を誘う事なんて滅多に無かったけど先輩が後輩の面倒を見るのが当たり前の風潮はむしろ乃木坂の先輩の堕落だろうね仕事も大して出来ないから後輩を見るしかないという面倒見ても6期はそれで伸びる訳がない2026/06/22 21:47:1843.君の名は3kwIO池田さんとさくらさんが(大学生として)気にかけてくれた池田さんにはご飯に連れて行ってもらっただったかな?2026/06/22 21:49:2244.君の名は5LVRn>>43池田は御飯が多いな2026/06/22 21:52:1145.君の名はKxbqM川﨑に相談することって何?チンさわシュワシュワ?2026/06/22 21:52:1746.君の名は3kwIO>>42一ノ瀬ヲタさんかな?擁護の仕方に無理矢理感があって面白いですね2026/06/22 21:52:1847.君の名はoPRZPアルノちゃんも初期は大学行ってたよね2026/06/22 21:53:0148.君の名は15A6Eオズが本当に参考になるのは北川だっただろうアンダーで慶應経済の同じ環境だからな現役ならやはり池田だろう女子高で全国東大合格率第2位のJGと渋々なら同程度だからな特に池田は選抜と難関大学生の二刀流だからオズにとっても高嶺の花になる川﨑はマーチならこの程度かと参考程度だろう2026/06/22 21:57:1849.君の名は3kwIO「優しさ」とか「後輩への思いやり」とかそういう問題なのかとも思いますが?2026/06/22 22:00:0550.君の名は0mOKu>>46誰の擁護もしていないだろ運営の言いなりに後輩に媚びてる先輩を見たくないだけ孤高の人の山下ジムで男と密会していた与田が後輩の面倒を見ていたのとまるで同じ2026/06/22 22:00:3851.君の名は0mOKu>>49後輩に優しく接する事なんか全盛期のエース白石は絶対にしなかったそうでもしなきゃ浮上の余地が無い6期にも問題があるんだけどな2026/06/22 22:03:3552.君の名は3kwIO>>50時々思うのですがなぜレスした人と違うIDの人から返事が来るのでしょうか?アイコロの一ノ瀬ヲタと思っていいですか?2026/06/22 22:03:4853.君の名は0mOKu>>52掲示板って誰がレスするって指定があるの?じゃあお前はXにでも行けよ2026/06/22 22:05:1354.君の名は0mOKu自分の都合の悪い話は聞きたくないってまるでガキだな2026/06/22 22:05:5755.君の名は5LVRn>>48池田と川﨑の共通点は運営が大学行くことに配慮していたこと、池田は看板として使えるからだが、川﨑も最初から両立させたいと公言していた一ノ瀬は仕事優先だった2026/06/22 22:08:0256.君の名は3kwIO>>53アイコロの話をしているのですが?そのことについては?2026/06/22 22:08:1557.君の名はV17YHくだらねえキチガイスレで草2026/06/22 22:10:11
法学部政治学科のソースは?
俺が慶應生だから
実は大越も大学4年だろう
一ノ瀬さんは大学中退してしまったのかもしれませんね
一ノ瀬は、2人より大学に仕事に忙しく動き回ってたから相談しにくかったんだよ🤭
今年に入ってラジオで近況報告で学校行って話してるから、それはない
おそらく一ノ瀬は推薦入学だが、留年すると後輩の推薦枠が無くなるんじゃないのか??
タイムと両立出来なかったんだと思う
今は女子大は学生集めたいへんなんだろ
昔は東女や本女はマーチ並の難易度だったはず
小学時代の塾の話から盛り上がれるな
SAPIXとか行っていたのかな
本人のブログには経済学部って書いてあったけどそれすら知らない底辺の溜まり場
今の時代に浪人して大学に行く奴なんて10%程度しかいないしな
経済だよ嘘つくなw
もうあーやにも興味がないかもしれませんね
賀喜さんは大学よりも乃木坂の活動を選んだんですね
だからみーきゅんも恥ずかしがらずに大学留年?中退?について話せばいいんですね
恥ずかしいのは大学に進学しない全メンバーだと思うけど?
今時高卒って十分恥ずかしいよ
入学した事だけ確認取れれば芸能界はそれで充分になる
一ノ瀬はTHETIMEで大学の話を生放送で話しているし出演番組で「現役大学生」と表記されている
「2浪大学生」とは書いていない
男も女も仕事ができるか
人間関係を上手くこなすか で評価が決まる場合が多いし
小津ちゃんがみーきゅんの名前に触れる可能性は微塵もなかったということですね
だからゆうなの部屋を見てから言えよ
何て話していたか見たらここに書いてごらん
先輩が後輩の面倒を見るのが当たり前の風潮はむしろ乃木坂の先輩の堕落だろうね
仕事も大して出来ないから後輩を見るしかないという
面倒見ても6期はそれで伸びる訳がない
池田さんにはご飯に連れて行ってもらった
だったかな?
池田は御飯が多いな
チンさわシュワシュワ?
一ノ瀬ヲタさんかな?
擁護の仕方に無理矢理感があって面白いですね
アンダーで慶應経済の同じ環境だからな
現役ならやはり池田だろう
女子高で全国東大合格率第2位のJGと渋々なら同程度だからな
特に池田は選抜と難関大学生の二刀流だからオズにとっても高嶺の花になる
川﨑はマーチならこの程度かと参考程度だろう
そういう問題なのかとも思いますが?
誰の擁護もしていないだろ
運営の言いなりに後輩に媚びてる先輩を見たくないだけ
孤高の人の山下
ジムで男と密会していた与田が後輩の面倒を見ていたのとまるで同じ
後輩に優しく接する事なんか全盛期のエース白石は絶対にしなかった
そうでもしなきゃ浮上の余地が無い6期にも問題があるんだけどな
時々思うのですが
なぜレスした人と違うIDの人から返事が来るのでしょうか?
アイコロの一ノ瀬ヲタと思っていいですか?
掲示板って誰がレスするって指定があるの?
じゃあお前はXにでも行けよ
池田と川﨑の共通点は運営が大学行くことに配慮していたこと、池田は看板として使えるからだが、川﨑も最初から両立させたいと公言していた
一ノ瀬は仕事優先だった
アイコロの話をしているのですが?
そのことについては?