林「ヲタ同士仲良くしてほしい」最終更新 2026/06/22 23:411.君の名は4jrG5それに比べてここの板にいるジジイどもは毎日醜い争いばかりもう人類なんて滅んだ方がいいなhttp://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0123450549.jpghttp://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0123480141.jpghttp://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0123500192.jpg2026/06/22 17:35:3210コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はFxUGc林オタが一番悪質2026/06/22 17:41:153.君の名はgscB3>>2これ2026/06/22 17:43:304.君の名はnP9zx言われてるぞおひさま2026/06/22 17:46:015.君の名はXjZWi誰このブス2026/06/22 17:54:546.君の名はc4GzRバディはバディ同士で討ち死にしてください2026/06/22 18:06:167.君の名はZcxbRどこの林だよ2026/06/22 18:08:448.君の名は3k5Ca池田オタと一ノ瀬オタwまあ池田オタの誰かと一ノ瀬愛知&4ジィが消えればまぁるく収まって平和になると思うけまあガヤと野良はたまにくるだろうが2026/06/22 23:32:519.君の名はulA8J○林ね2026/06/22 23:40:4010.君の名はQarl3未だに顔文字君について書かれていない彼も丸くなったのか2026/06/22 23:41:21
もう人類なんて滅んだ方がいいな
http://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0123450549.jpg
http://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0123480141.jpg
http://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0123500192.jpg
これ
まあ池田オタの誰かと一ノ瀬愛知&4ジィが消えれば
まぁるく収まって平和になると思うけ
まあガヤと野良はたまにくるだろうが
彼も丸くなったのか