田村保乃28チャイ ←なんで売れなかったんだろうなあ最終更新 2026/06/22 16:381.君の名はPOxYlhttp://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0113470169.jpg乃木坂だったら白石越えてただろ2026/06/22 14:51:0943コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はpgHCn櫻ヲタがブス専だから人気ある山下とか藤吉的野向井ってシンプルに顔がおかしい2026/06/22 14:52:273.君の名はXMEB0やっぱ今までのどのメンバーを見ても24がボーダーだと思うわそこから一気に劣化する2026/06/22 14:53:404.君の名はuZW9q森田ももう限界だよ2026/06/22 14:56:035.君の名はGPRZB田村は恵まれてるほうでしょ改名後も転籍組のイッキサンを延々残したのが、そもそもの間違いよ元の木阿弥で悪循環2026/06/22 14:57:016.君の名はZymfH田村と守屋がいなくなったら終わるから辞めさせてもらえないhttp://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0054270871.jpghttp://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0054590312.jpg2026/06/22 14:57:187.君の名は2PVFo櫻で美人はハンデだからな2026/06/22 15:03:138.君の名はpHXCrバラエティばっか出してるからだろ女優班と比べたらやっぱB級に見られる2026/06/22 15:07:259.君の名はULtLZハンデというほど美人でもない2026/06/22 15:07:2510.君の名はwk8s0>>6森田田村守屋とっくに終わってるやんつまり櫻坂が終わってるって話2026/06/22 15:10:0011.君の名はr1Jtz1st写真集はそれなりに売れたんだっけ2026/06/22 15:11:0212.君の名はkLCoo今の坂道で美人お姉さんの風格あるの田村保乃だけこの系統を積極的採用しなくなったな2026/06/22 15:13:2113.君の名はUQb3jはいはい2026/06/22 15:17:1214.君の名はKG5dwそこさくでマダムがかけるみたいな色付きメガネかけてた時期あったけどすげぇババ臭かったなんだったのあれ2026/06/22 15:20:4115.虫けら◆WORMeluoikJjNFH>>6見渡してみるとキツいものがあるな2026/06/22 15:21:5216.君の名は8Ty32>>12なにわのヤンママの風格はあるけども2026/06/22 15:21:5517.君の名はxoeOu>>12保乃が美人の風格でなかったってだけ2026/06/22 15:26:0318.君の名はY8puFドラマにもっと出ればいいのにね演技力ないのかな2026/06/22 15:28:1919.君の名はUs3Bn>>12サクヨンなんてグループ愛、年齢、ダンススキルを度外視で選んだ結果がアレだぞビジュアル良い子は櫻坂に応募してないんだよ2026/06/22 15:30:0420.君の名はHagiI>>18こっちから押し込まない限り向こうからは指名されないんだろ2026/06/22 15:30:2921.君の名はEfE2Z櫻MVなんて画面が暗くて満足に顔も映らないんだから美人だろうがブスだろうが一緒2026/06/22 15:32:0822.君の名はP9O0u>>17だから後も続かない2026/06/22 15:32:4323.君の名はUs3Bn見た目はいいんだけど、田村守屋のどちらも地頭が悪くて努力できないタイプなんだよね2026/06/22 15:35:5124.君の名はgS4tf見た目いいか?櫻坂だとそうなんのかもしれんが2026/06/22 15:37:2025.虫けら◆WORMeluoikJjNFHほのすは普通に老けてきちゃったんだよなー2026/06/22 15:38:1226.君の名は4BCNVかわいいと思うし愛嬌あるし女子から嫌悪感持たれなさそうな見ためだし番組でも結構盛り上げてたけどどれも突き抜けなかった櫻坂っていう看板が仕事につながってたけど櫻坂ってのが足かせにもなってた感じ共演したおじさん芸人に好かれてたしおバカキャラでいじりがいもあったから1人でタレントとして事務所所属して地道にやってたほうが意外と売れてたかも2026/06/22 15:42:3927.君の名はDW0ddまだまだこれからや卒業してからや2026/06/22 15:45:3628.君の名はUs3Bn>>26同意見2人とも穏やかな性格で、櫻坂の楽曲や世界観とは全然マッチしないから、アーティスト活動では目立てていないたまに外仕事に放り込むだけで事務所も特に教育・指導していないように見えるから、タレント面でも伸びていない櫻坂が足枷になってる2026/06/22 15:51:3429.君の名は4Ixz7パッと見可愛いんだけど割とすぐ飽きる味わいの少ない顔とキャラなのがね……2026/06/22 15:52:2530.君の名はC6lUn無駄遣いやわぁもうちょいなんとかなったやろこの子演技はやる気なかったんだろうか2026/06/22 15:54:3531.君の名はbrceq>>14~5年前がピークって感じ2026/06/22 15:56:1332.君の名はd9C0Lインスタグラマーやユーチューバーで芸能界の片隅で生きていけるだろ2026/06/22 15:58:4333.君の名は6Agfm流れ弾でセンターやった時はもっと行くと思ったよな2026/06/22 15:59:3234.君の名はOEerR「Qrosの女」に出てるの見たけど正直ほのすじゃなくてもいい役柄だった2026/06/22 16:02:4435.君の名はhQKz4>>34作者がオタクなだけだから…2026/06/22 16:04:1136.君の名はNfyH9保乃は過大評価大したことない保乃2026/06/22 16:04:3437.君の名はH3Zv6彼氏バレが全て加入当初は平手の代わりにサイマジョのセンターを任されたり、明らかに次代のエースとして扱われてたそれが彼氏バレで一気に序列を下げられたスキャンダルがあったメンバーは最後まで絶対に認めない、という層が一定数いるからフロントレベルまでは戻れてもエースにはもうなれないんだよな森田や藤吉にとってはラッキーだったな2026/06/22 16:22:0238.君の名はIBPDWれなほのが売れなかったのは想定外だろうな2026/06/22 16:23:2339.君の名はY8Wce実際人気もそこまでないしな守屋の方はもっとないBuddiesはサクサンみたいなブスが大好物だから2026/06/22 16:23:4040.君の名はHgDnN1st写真集出した頃は美人だった今はそうでもない2026/06/22 16:26:2841.君の名はLbYxfカエルみたいな顔なのに美人扱いされてるのが謎2026/06/22 16:32:2142.君の名は3PcpE>>38基本受け身で自分から切り込んだりうまく会話を展開していけるタイプじゃないから毒にもならないけど薬にもならないただ「いる」だけのゲストになっちゃう2026/06/22 16:36:4943.君の名はbrceq>>37今でも突き合ってんの?ヲタ事務所公認とかで2026/06/22 16:38:18
乃木坂だったら白石越えてただろ
人気ある山下とか藤吉的野向井ってシンプルに顔がおかしい
そこから一気に劣化する
改名後も転籍組のイッキサンを延々残したのが、そもそもの間違いよ
元の木阿弥で悪循環
http://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0054270871.jpg
http://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0054590312.jpg
女優班と比べたらやっぱB級に見られる
森田田村守屋とっくに終わってるやん
つまり櫻坂が終わってるって話
この系統を積極的採用しなくなったな
なんだったのあれ
見渡してみるとキツいものがあるな
なにわのヤンママの風格はあるけども
保乃が美人の風格でなかったってだけ
演技力ないのかな
サクヨンなんてグループ愛、年齢、ダンススキルを度外視で選んだ結果がアレだぞ
ビジュアル良い子は櫻坂に応募してないんだよ
こっちから押し込まない限り向こうからは指名されないんだろ
だから後も続かない
櫻坂っていう看板が仕事につながってたけど櫻坂ってのが足かせにもなってた感じ
共演したおじさん芸人に好かれてたしおバカキャラでいじりがいもあったから1人でタレントとして事務所所属して地道にやってたほうが意外と売れてたかも
卒業してからや
同意見
2人とも穏やかな性格で、櫻坂の楽曲や世界観とは全然マッチしないから、アーティスト活動では目立てていない
たまに外仕事に放り込むだけで事務所も特に教育・指導していないように見えるから、タレント面でも伸びていない
櫻坂が足枷になってる
もうちょいなんとかなったやろこの子
演技はやる気なかったんだろうか
4~5年前がピークって感じ
作者がオタクなだけだから…
大したことない保乃
加入当初は平手の代わりにサイマジョのセンターを任されたり、明らかに次代のエースとして扱われてた
それが彼氏バレで一気に序列を下げられた
スキャンダルがあったメンバーは最後まで絶対に認めない、という層が一定数いるから
フロントレベルまでは戻れてもエースにはもうなれないんだよな
森田や藤吉にとってはラッキーだったな
守屋の方はもっとない
Buddiesはサクサンみたいなブスが大好物だから
今はそうでもない
基本受け身で自分から切り込んだりうまく会話を展開していけるタイプじゃないから毒にもならないけど薬にもならないただ「いる」だけのゲストになっちゃう
今でも突き合ってんの?ヲタ事務所公認とかで