一ノ瀬「CoCo壱大好きです〜🥰」最終更新 2026/06/22 15:161.君の名はSC3fU露骨すぎ2026/06/22 12:08:2286コメント欄へ移動すべて|最新の50件37.虫けら◆WORMeluoik6gnwV>>30その辺のカレー屋が気になる2026/06/22 12:43:0738.君の名はX2kY5CoCo壱は日向坂と相思相愛だからちょっと前にコラボやってただろ2026/06/22 12:43:4339.虫けら◆WORMeluoik6gnwV>>35GISO氏ってそんなにクズ野郎なのか2026/06/22 12:43:4440.君の名はltqRC仕事貰おうとは努力するがいただいた仕事をキープしようとする努力は見えないよなしまむらもドラクエも2026/06/22 12:43:5741.虫けら◆WORMeluoik6gnwV>>38KAWADAさんがアルバイトしてたな2026/06/22 12:44:0842.君の名はpdTwj>>40企業側も仕事を与える基準が一ノ瀬レベルじゃないと嫌だろうしな2026/06/22 12:44:4543.君の名はt8YyN>>40ドラクエというかマックは結構CM出演者変わるからな〜ずっと出てるの岡田准一や妻夫木聡やオズワルド伊藤の妹くらいじゃね2026/06/22 12:45:0544.虫けら◆WORMeluoik6gnwV>>42一ノ瀬レベルが高いのか低いのかよくわからない2026/06/22 12:45:3045.君の名はpdTwjCoCo壱番屋とのコラボキャンペーンhttps://www.ichibanya.co.jp/cp/2025hinatazaka46/2026/06/22 12:46:1646.君の名はpdTwj>>44乃木坂センターレベル2026/06/22 12:46:4447.君の名はltqRC>>43ドラクエ好きをアピールしたからと本人は言ってたけどその後別にドラクエやってる素振りもないし、ついでにしまむら着てる素振りもない大型案件集まってる割にはと思っちゃう2026/06/22 12:48:0848.君の名はgYYbr営業って大事2026/06/22 12:48:3449.君の名は9KW57庶民の味方みーきゅん中西もすき家好きだしこういうメンバーの方が好感持てる印象悪いのは金持ちアピールが酷い川崎2026/06/22 12:50:1050.君の名はtkYRhジビエも食う中西2026/06/22 12:50:5551.君の名はpdTwj>>47一ノ瀬には色んな仕事をしているから偏りは出来ない唯一競合が無いのがコンビニのセブンだったが切られたからどうするのかな2026/06/22 12:51:2952.君の名はt8YyN>>47すきすきアピールして仕事くるならそれはそれでいいんじゃね?と思うもちろんその場だけかよ!と批判したくなる気持ちもわかるけど2026/06/22 12:51:3953.君の名はLXHcfアフターフォローがないからクローザーなんかな2026/06/22 12:52:0254.君の名はajAWQ>>53個人指名仕事だと後は続かないって分からないかな?2026/06/22 12:54:1955.君の名はLXHcf>>54しまむら第二弾あるといいね2026/06/22 12:55:5056.君の名はAXB1q>>42それじゃハードル低いな2026/06/22 12:55:5357.君の名はn8SB8>>55しまむらってもうずっと続いてね?毎月撮影してるっぽいよ2026/06/22 12:57:4158.君の名はS84ud福岡県出身の篠田某も好きだった2026/06/22 12:59:2459.君の名は3m7TH【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華さん、壮絶に事故るhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1782100864/みーきゅんのブスをヤダで火消しさせてくれー!たのむーー!2026/06/22 13:02:2060.君の名はPYOZy>>46ではない2回以上やったら言ってもいいけどそれか今回大ヒット2026/06/22 13:07:5661.君の名はPYOZy>>57素朴な疑問売り上げ貢献してるのか?インスタの投稿数が他の記事とさほど変わってない(というか正解コーデ以上も多い)pv数はどうなんかね?2026/06/22 13:09:5862.君の名は9vp3e>>49中西は松屋じゃね?他のチェーン店も好きそうではあるが2026/06/22 13:13:3263.虫けら◆WORMeluoik6gnwV>>60同意だなセンター常連になってやっとセンターレベル2026/06/22 13:14:2364.君の名はyPTPv自分の事をここって呼んでる愛宕は奪い取りに行け2026/06/22 13:16:4265.君の名はdWoN6CoCo壱番屋学生の時はよく行ったけどしばらく行ってないなトッピングはいいけどカレー自体は好みじゃないんだよな2026/06/22 13:17:0066.君の名はyCQxy近所のココイチは数年前潰れたな2026/06/22 13:19:4067.虫けら◆WORMeluoik6gnwVココイチは値上げで売上下がってるらしいフランチャイズとか厳しいやろな2026/06/22 13:28:1768.君の名はgYYbrcm決まるかな2026/06/22 13:42:0069.君の名はN7eggCoCo壱不評でどんどん売上落ちてる2026/06/22 13:45:5370.君の名は9KW57>>62そうやった2026/06/22 14:05:4371.君の名はJ2j15https://pbs.twimg.com/media/HLY2lYyaoAAqW3m.jpg:orig2026/06/22 14:11:2072.君の名はiXpOK売上高は伸びてるよ原材料費や燃料費で減益訪日外国人相手だから客単価が高いけど客数は減ってるただこう言った戦略に走って潰れる企業は多い2026/06/22 14:11:3073.君の名はg24CK媚びのせ2026/06/22 14:12:5574.君の名はn06goこういうのはむしろ多少露骨でも言うべきだろ2026/06/22 14:13:0675.君の名はFmJD1CoCo壱ってお高いんでしょう?2026/06/22 14:17:5676.君の名はJ2j15>>75凄く安いよhttps://www.ichibanya.co.jp/menu/pdf/menubook_regular.pdf2026/06/22 14:23:3477.君の名はl5FUfココイチ決まったな2026/06/22 14:25:0978.君の名は4hXLnココイチは客層はいいから残業とか疲れた時には行きたくなる2026/06/22 14:30:4879.君の名は3kwIO打算の一ノ瀬話をおおいに盛るw2026/06/22 14:33:0480.君の名はrz8JE>>79言うほど盛ってるか?週5くらいならハマってる時なら行くだろ2026/06/22 14:58:5181.君の名はekj2j週3を5と言っても国会で参考人質疑はされないしなそれでCOCO壱番屋のCMとかアメトークに出れたら勝ちだと思う2026/06/22 15:01:4882.君の名はkMs86週5でカレー食ってたら健康診断で引っかかるわな2026/06/22 15:03:4083.君の名はTjpFd何でずっと週5設定なんだよ一時的だろ2026/06/22 15:07:3984.君の名はekj2j>>82一般人の高校生が何を食っても自由だよ2026/06/22 15:07:5185.君の名はt8YyN>>81もうアメトークはココイチ芸人やっちゃったからないなw2026/06/22 15:08:0386.君の名はUQb3jいいねぇ2026/06/22 15:16:57
その辺のカレー屋が気になる
ちょっと前にコラボやってただろ
GISO氏ってそんなにクズ野郎なのか
しまむらもドラクエも
KAWADAさんがアルバイトしてたな
企業側も仕事を与える基準が一ノ瀬レベルじゃないと嫌だろうしな
ドラクエというかマックは結構CM出演者変わるからな〜
ずっと出てるの岡田准一や妻夫木聡やオズワルド伊藤の妹くらいじゃね
一ノ瀬レベルが高いのか低いのかよくわからない
https://www.ichibanya.co.jp/cp/2025hinatazaka46/
乃木坂センターレベル
ドラクエ好きをアピールしたからと本人は言ってたけど
その後別にドラクエやってる素振りもないし、ついでにしまむら着てる素振りもない
大型案件集まってる割にはと思っちゃう
中西もすき家好きだし
こういうメンバーの方が好感持てる
印象悪いのは金持ちアピールが酷い川崎
一ノ瀬には色んな仕事をしているから偏りは出来ない
唯一競合が無いのがコンビニのセブンだったが切られたからどうするのかな
すきすきアピールして仕事くるならそれはそれでいいんじゃね?と思う
もちろんその場だけかよ!と批判したくなる気持ちもわかるけど
個人指名仕事だと後は続かないって分からないかな?
しまむら第二弾あるといいね
それじゃハードル低いな
しまむらってもうずっと続いてね?
毎月撮影してるっぽいよ
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782100864/
みーきゅんのブスをヤダで火消しさせてくれー!
たのむーー!
ではない
2回以上やったら言ってもいいけど
それか今回大ヒット
素朴な疑問
売り上げ貢献してるのか?
インスタの投稿数が他の記事とさほど変わってない
(というか正解コーデ以上も多い)
pv数はどうなんかね?
中西は松屋じゃね?
他のチェーン店も好きそうではあるが
同意だな
センター常連になってやっとセンターレベル
しばらく行ってないな
トッピングはいいけどカレー自体は好みじゃないんだよな
フランチャイズとか厳しいやろな
そうやった
原材料費や燃料費で減益
訪日外国人相手だから客単価が高いけど客数は減ってる
ただこう言った戦略に走って潰れる企業は多い
凄く安いよ
https://www.ichibanya.co.jp/menu/pdf/menubook_regular.pdf
残業とか疲れた時には行きたくなる
話をおおいに盛るw
言うほど盛ってるか?
週5くらいならハマってる時なら行くだろ
それでCOCO壱番屋のCMとかアメトークに出れたら勝ちだと思う
一時的だろ
一般人の高校生が何を食っても自由だよ
もうアメトークはココイチ芸人やっちゃったからないなw