悲報、乃木坂メンバー、半数がココイチ食べた事がない最終更新 2026/06/22 10:221.君の名はkwAXb終わりだよこれ…2026/06/22 06:43:4089コメント欄へ移動すべて|最新の50件40.君の名はDEaQD>>34高級フレンチとかだろうな2026/06/22 08:27:4641.君の名はDEaQD>>25CoCo壱好きは、日向じゃね?2026/06/22 08:28:2542.君の名はDEaQD>>11日向坂がズブズブだからどうやろ2026/06/22 08:28:5943.君の名はcWLk3>>42日向坂がブスブスってなんだよいい加減にしろ2026/06/22 08:34:3244.君の名はWUhR6CoCo壱はなんであんなに高いのかあれに金払うくらいなら牛丼屋のカレー食った方がマシだと思うわ2026/06/22 08:34:5645.君の名はiXpOK櫻坂さんの井上さんがよく食べてたイメージ2026/06/22 08:35:1646.君の名はnNFiB裕福な家庭はCoCo壱なんて行かないんだよwww2026/06/22 08:41:2147.君の名は3kwIOまた一ノ瀬が話を盛っていたな2026/06/22 08:42:3848.君の名はehswqCoCo壱なんか高すぎるから普通は食べないだろーが2026/06/22 08:45:0249.君の名はi55bACoCoいちのせトッピングー✊2026/06/22 08:45:2850.君の名はqk670立ち食いそばのカレーで十分2026/06/22 08:46:0051.君の名はiXpOK井上さんの1週間CoCo壱生活?みたいな動画ああいうの乃木坂でもやって欲しい2026/06/22 08:46:0652.君の名はRLoUq>>46逆に貧困でも行けないぞけっして安くないから2026/06/22 08:47:5053.君の名はRLoUq>>44トマトハンバーグの方が美味いよな2026/06/22 08:48:3754.君の名はiXpOK松屋はカレー屋さんだから…2026/06/22 08:49:1155.虫けら◆WORMeluoikiUcUxココイチ行くのってオッサンばかりだろw外食チェーンが少なかった昔はカレーを外で食べるといえばココイチだったが今や牛丼チェーンでも出してるわざわざ行く理由がない2026/06/22 08:51:0456.君の名は3DuHz飯屋でカレー食べたいか?カレーとか家で食べれるし2026/06/22 08:54:0657.君の名はTjpFd>>44松屋や吉野家はレトルト感強すぎて食いたくないな家で作るのが一番旨い2026/06/22 08:55:2458.君の名はODz0E>>4正源司がかわいいのう2026/06/22 08:56:0259.君の名はLBhw3今はレトルトのカレーが進化してるから、普段のはそれで十分だったりするわな安いのはそれなりだけど、牛肉がゴロンゴロン入ってる高級レトルトでも、CoCo壱よりは断然安くて満足できる日本風カレーじゃなくて本格的なインドカレーなら、インド料理屋にミールスランチみたいなの食いに行けばいいし2026/06/22 08:57:4360.君の名はXDD6s>>58同感👍🥋🍛2026/06/22 09:12:5061.君の名はfOCFa>>31おまえより絶対清潔だよ2026/06/22 09:14:5562.君の名はNIk2h※でも焼き肉は食います2026/06/22 09:18:3063.君の名はth7GEカレー好きなメンバーはボンディとかエチオピアとか行ってそう2026/06/22 09:23:5264.君の名はtdkXt銀座カリーでいい2026/06/22 09:25:5665.君の名は29A95レジェンド先輩の旦那がCMやってるのにな2026/06/22 09:30:1966.君の名は7addZ過大評価飯2026/06/22 09:30:2967.君の名はkwAXb>>55メンバーはウーバーしてるんだよ2026/06/22 09:32:3668.君の名は1cxYF>>59外食スレでレトルトで十分とかみすぼらし過ぎるやろどんだけ金ないの2026/06/22 09:34:1869.君の名はzAcKB>>67彼氏名義でねまぁアイドルでなくても一人暮らしの女性が自分名義で買うのは危険ウーバーやるような底辺は可愛い女や巨乳なら即ストーカー化する2026/06/22 09:34:2970.君の名は6KhbWCoCo壱はなんか薄い、コクがないあれに高い金払うならレトルトの方がいい2026/06/22 09:36:0671.君の名はXRcj8じゃあメンバーは松屋とか吉野家とか行かないわけ???2026/06/22 09:36:2772.君の名はlHgngCoCo壱ってどちらかというと中年男性向けの印象だけど笑若い女性が居なくはないけど少ないよね2026/06/22 09:38:1573.君の名は7yEhbココイチだったらゴーゴーカレーの方がうまいわ2026/06/22 09:38:5674.君の名はxqKDC>>11こういうちょっとしたエピソードが大きいんだよなCOCO壱番屋の人が見たら絶対に気になると思うしましてや今はセンターだからな2026/06/22 09:38:5775.君の名はcVfjB何で松村が食べてるのに現役メンバーが食べないと思うのか2026/06/22 09:39:0276.君の名はzAcKB>>75何で松村が不倫してるのに現役メンバーが不倫してないと思うのかお前が言ってるのはこういうこと松村とかどうでもいいよ2026/06/22 09:40:3077.君の名はxqKDC>>22高校時代って言ってるだろ高校の近くのココ壱番屋だよ今も食べてるだろうけど場所が特定されちゃうから言えないよ2026/06/22 09:40:4178.君の名はHjMMEアイドルデビューしてからじゃなくて素人時代に家族や友人と行くことも条件に入れて考えろよあれだけ有名なら1度くらい行きたいだろ普通2026/06/22 09:41:1979.君の名はJ4Cgh子供はカレーよりハンバーグとお寿司だから2026/06/22 09:42:0380.君の名はxqKDC>>44最近値段が上がっただけで元々はポークカレー(トッピング無し)は400円台で食べれていたんだよ2026/06/22 09:42:0581.君の名はcVfjB>>76らしいので乃木坂メンバーは高級店しか行かないよマクドナルドも食べないんだろうなあ2026/06/22 09:42:2882.君の名はxqKDC>>76時空が歪んでいることすら考えられないのは爺さんの特徴だね2026/06/22 09:44:1783.君の名は0vhbZ遠藤がカレー好きだし特定企業がつくと他が食べれなくなる2026/06/22 09:51:3184.君の名は5sv1uココイチの店なんかそこら中にあるのにな2026/06/22 09:53:1885.君の名は6w7WhワイC&C派低みの見物2026/06/22 09:56:4886.君の名はK75pGカレーは酒のつまみにならないからな2026/06/22 09:57:4487.君の名はGkKxG東京ならカレー屋クソほどあるでしょ2026/06/22 10:04:5388.君の名はRLoUq>>81池田はよく食っているぞ2026/06/22 10:13:5789.君の名はTMpFx日向坂がキャンペーンやってるのは楽しそうで良いメンバーおすすめトッピング食べたい2026/06/22 10:22:54
現役トップアイドルで絶対王者の佐々木舞香さん、雨の中でも美しい!これ、どうやって勝つんだよ……井上和、池田瑛紗が勝つビジョンが浮かばないんだが……乃木坂46415393.62026/06/22 10:26:22
高級フレンチとかだろうな
CoCo壱好きは、日向じゃね?
日向坂がズブズブだからどうやろ
日向坂がブスブスってなんだよいい加減にしろ
あれに金払うくらいなら牛丼屋のカレー食った方がマシだと思うわ
高すぎるから
普通は食べないだろーが
トッピングー✊
ああいうの乃木坂でもやって欲しい
逆に貧困でも行けないぞ
けっして安くないから
トマトハンバーグの方が美味いよな
外食チェーンが少なかった昔はカレーを外で食べるといえばココイチだったが今や牛丼チェーンでも出してる
わざわざ行く理由がない
カレーとか家で食べれるし
松屋や吉野家はレトルト感強すぎて食いたくないな
家で作るのが一番旨い
正源司がかわいいのう
安いのはそれなりだけど、牛肉がゴロンゴロン入ってる高級レトルトでも、CoCo壱よりは断然安くて満足できる
日本風カレーじゃなくて本格的なインドカレーなら、インド料理屋にミールスランチみたいなの食いに行けばいいし
同感👍🥋🍛
おまえより絶対清潔だよ
メンバーはウーバーしてるんだよ
外食スレでレトルトで十分とかみすぼらし過ぎるやろ
どんだけ金ないの
彼氏名義でね
まぁアイドルでなくても一人暮らしの女性が自分名義で買うのは危険
ウーバーやるような底辺は可愛い女や巨乳なら即ストーカー化する
あれに高い金払うならレトルトの方がいい
若い女性が居なくはないけど少ないよね
こういうちょっとしたエピソードが大きいんだよな
COCO壱番屋の人が見たら絶対に気になると思うし
ましてや今はセンターだからな
何で松村が不倫してるのに現役メンバーが不倫してないと思うのか
お前が言ってるのはこういうこと
松村とかどうでもいいよ
高校時代って言ってるだろ
高校の近くのココ壱番屋だよ
今も食べてるだろうけど場所が特定されちゃうから言えないよ
素人時代に家族や友人と行くことも条件に入れて考えろよ
あれだけ有名なら1度くらい行きたいだろ普通
最近値段が上がっただけで元々はポークカレー(トッピング無し)は400円台で食べれていたんだよ
らしいので乃木坂メンバーは高級店しか行かないよ
マクドナルドも食べないんだろうなあ
時空が歪んでいることすら考えられないのは爺さんの特徴だね
池田はよく食っているぞ
メンバーおすすめトッピング食べたい