乃木坂のCD買うヤツはみんなミーグリ目当て、楽曲なんてオマケに過ぎない最終更新 2026/06/22 09:091.君の名はX9gopそう考えると曲のクオリティがどうとか誰がセンターだとか誰と誰がシンメだとか気にしなくて良いのでは2026/06/21 23:07:0128コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はsiGvXミーグリに関してはそうだけどメンバー追う中で秋元康の歌詞聴かされるのキツいじゃんあとそのせいでメンバーやグループの人気の弊害になってるのも嫌じゃん2026/06/21 23:08:343.君の名はZpUGUだって、おまえらもシミリ・メタファー大好きだろ?俺は、メンバーが好き。2026/06/21 23:11:164.君の名はhkZe5そうなの?2026/06/21 23:55:335.君の名はoRuFf>>1ヒット曲も無く…2026/06/22 00:02:266.君の名はBOkXM>>1推しのためになるし〰︎推しに会いたいし〰︎サイフされてるオタばかり2026/06/22 00:39:397.君の名はfo51FCDの売上を気にしなくていいもうCDは売らなくていいそれが世間一般の認識2026/06/22 00:57:118.乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守Eiipsミーグリ興味なくて買うのは俺くらいだろうな2026/06/22 02:48:159.君の名はK75pGAKBの頃から「CDは握手券のオマケ」と言われてたし「握手券だけ売ってくれ」とも言われてたし大林宣彦がMVの監督した時は「あの名匠大林信彦の作品が握手券のオマケとは...」と映画ファンが嘆いてた2026/06/22 05:23:3310.君の名はpJzM8今更2026/06/22 05:24:5411.君の名はBRQZT>>2そう思ってるのはハロカス流れだけなぜならば多くのファンは楽曲から好きになるから2026/06/22 05:26:1412.君の名はt8YyN曲もいい方がいいに決まってんだろ2026/06/22 05:27:1813.君の名はBRQZT>>9✕ 映画ファン◯ AKB48たたきのジジイハロカス2026/06/22 05:27:3914.君の名は7188r今さらこんなスレ立ててアホか?坂道に限らずアイドルのCDなんかご祝儀なのはみんなわかって買っているんだよ煽りにすらならんよ2026/06/22 05:41:0715.君の名はNGhM0ここはミーグリ目当てでCD買うバカを笑う場所だからな。2026/06/22 07:10:2516.君の名はzNmYEそもそも一貫して豚みたいなジジイが書いてる詞を歌わされてる束グループにジジイが集計して感動してるってかなりシュールだよな2026/06/22 08:55:1617.君の名はzNmYE誰も聞かない曲を制作する作家達誰も聞かない曲をCDにするレコード会社そんなCDを大量に買い聞かずに廃棄するオタク達そんな誰も聞かない曲を歌番組でまともに口も開かず歌ってる体裁すら見せず、かと言って上手いダンスを見せる訳でもない乃木坂達虚しくならないのかな笑2026/06/22 08:56:5018.君の名は31g8i昔のAKBは曲も人気だったからまだマシやな2026/06/22 08:57:0719.君の名は3DuHzそりゃいつまで経っても口パクを辞めない訳だだって誰も聞いてないし…2026/06/22 08:57:4420.君の名はzNmYE普段女に相手にされない、非モテの弱者男性という人間の底辺の精神を癒やすお仕事だぞカウンセリングのお金得てるだけ2026/06/22 08:59:0121.君の名はzNmYE>>14アイドルもキャバクラもVも、ハマるやつって所詮は金や貢物などの何かしら物質を介しただけの間柄なんやなぁって我に返らんのかな2026/06/22 09:00:1522.君の名はEoOqTバズってる曲にミーグリ売上でマウントとるのが俺たちや2026/06/22 09:01:1323.君の名はzNmYEその弱者の中で更に競争させるシステムだからなw順列の維持に必死になってお金が溶けていく考えたやつは天才2026/06/22 09:02:4824.君の名はzNmYEただの追っかけキモオタなんだけど推し活って言ったらキモくないみたいな空気を作ろうとしてるでもキモいんだけどね2026/06/22 09:04:1425.君の名はzNmYE言うほど口パクって重要か?これでも金を貢ぐファンが大して減らないならどこまでコストを削減できるかに挑戦するのもまた商売よ2026/06/22 09:05:0526.君の名はzNmYE金蔓が進んで貢いでくれるんだから、これ程効率的で楽な商売は無いわな2026/06/22 09:05:5127.君の名はzNmYEなんでオタクどもは秋元にバカにされてないと思ってるんだ?お前等なんか養分としか思われてないに決まっとるやろ2026/06/22 09:06:5028.君の名はzNmYEなんだろうこの、お子さん向け遊戯施設にあるゴウンゴウン揺れるだけの自動車に延々とコインを流し込んでいるような感じ2026/06/22 09:09:58
現役トップアイドルで絶対王者の佐々木舞香さん、雨の中でも美しい!これ、どうやって勝つんだよ……井上和、池田瑛紗が勝つビジョンが浮かばないんだが……乃木坂46414401.42026/06/22 05:35:55
あとそのせいでメンバーやグループの人気の弊害になってるのも嫌じゃん
俺は、メンバーが好き。
ヒット曲も無く…
推しのためになるし〰︎
推しに会いたいし〰︎
サイフされてるオタばかり
もうCDは売らなくていい
それが世間一般の認識
そう思ってるのはハロカス流れだけ
なぜならば多くのファンは
楽曲から好きになるから
✕ 映画ファン
◯ AKB48たたきのジジイハロカス
坂道に限らずアイドルのCDなんかご祝儀なのはみんなわかって買っているんだよ
煽りにすらならんよ
誰も聞かない曲をCDにするレコード会社
そんなCDを大量に買い聞かずに廃棄するオタク達
そんな誰も聞かない曲を歌番組でまともに口も開かず歌ってる体裁すら見せず、かと言って上手いダンスを見せる訳でもない乃木坂達
虚しくならないのかな笑
だって誰も聞いてないし…
カウンセリングのお金得てるだけ
アイドルもキャバクラもVも、ハマるやつって所詮は金や貢物などの何かしら物質を介しただけの間柄なんやなぁって我に返らんのかな
順列の維持に必死になってお金が溶けていく
考えたやつは天才
推し活って言ったらキモくないみたいな空気を作ろうとしてる
でもキモいんだけどね
これでも金を貢ぐファンが大して減らないなら
どこまでコストを削減できるかに挑戦するのもまた商売よ
お前等なんか養分としか思われてないに決まっとるやろ