弓木「立ってやっていいですか」林「スタッフさん駄目って言ってる」弓木「奈於が立ったってことはガチや」最終更新 2026/06/13 23:051.君の名はHv3b5人の話を聞かず我が物顔なんかしてて大丈夫かよ弓木2026/06/13 02:08:416コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は8EPpW弓木イラネ2026/06/13 02:37:363.君の名はywF69年長組で一人称が名前なのきつい2026/06/13 03:21:464.君の名はRvlqf配信中でも散々注意されてんのに脱線してたなコイツ2026/06/13 03:52:005.君の名はXbgK9やっぱ弓木は面白い2026/06/13 10:38:346.君の名はzmaag出しゃばりが2026/06/13 23:05:32
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464741343.12026/06/27 02:49:19