吉田綾乃クリスティー、自我を出す!APEXで弓木林とのプレイに嫌悪感「1日2日でできることじゃない」最終更新 2026/06/07 05:391.君の名はHXTng卒業決まってるから我慢しなくていいもんな2026/06/06 02:55:0746コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はbQYMM確かにエペは、急造でプレイできるようなゲームじゃないよ2026/06/06 02:58:383.君の名はBWshmFPSってバスケと一緒で初心者と経験者に差がありすぎるんだよ2026/06/06 03:00:534.君の名はkfFNP2時間バニーマンだけやるとかAPEX吉田岩本に林を入れるとかスタッフのこの感覚おかしくね?メンバーがやんわり修正試みてるけど2026/06/06 03:02:415.君の名はQgW5vそこそこやってる理々杏でも下手糞だからなfpsとか手を出しちゃアカンやるなら長期スパンでしか無理だし才能も要るやろ多分2026/06/06 03:22:386.乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守UeLxnワロタ2026/06/06 04:20:447.君の名はYdHqIエペはFPSの中でも割と敷居の低い方だしゲームが全くの素人なわけでもないから1,2日は無理でも一週間ぐらいでワンキルぐらいはできるようになると思いますね2026/06/06 04:30:168.君の名はdaB5aこれじゃあ対立煽りも出来ねえなあ残念だな煽り屋釣果伸びないねぇ、朝まずめ狙いか?勝負はあと2時間弱こんな上がりじゃ事務所へ帰れないだろ 可哀そうにアニキにボコボコにされんのか?粘ってないで高飛びした方が良いんじゃねえか?2026/06/06 04:31:039.君の名はpqcA6まあそうなんだけどテレビならたまたま見る人はいてもリアイベと配信なんて全肯定オタクしかいないからどうでもよくね2026/06/06 04:43:3510.君の名はZhF33もう1人ゲストに樋口楓呼べ2026/06/06 04:50:3211.君の名はyFdQ5つーかPが司会進行するんか?確実にグダりそうだけど番組をそのままリアルに持ってきたのを見たい人の方が多そうだしそっちの方がいいか2026/06/06 04:58:1912.君の名はMl2igなんのスレ?キモすぎ2026/06/06 05:17:4013.君の名はTOYABリアイベ参加してスクリーンに映し出される下手くそなプレイ見せられ続けるのって意味あるの?リアルイベント来てよかったと思えるなんかを考えろあと普通に裏話的なのも聞きたい2026/06/06 05:32:5314.君の名はzhKuM>>13トークイベントにおまけでゲームが乗っかってるみたいなもんだから番組自体がそうだし2026/06/06 05:37:1015.君の名はcNrw1>>14プロデューサーはチケット完売したから大衆ウケ狙う必要がなくなった。イベントを濃くできる。例えばバニーマンだけ2時間だけやるとか。って言ってたぞトークメインならいいけどゲームメインはしんどくね?2026/06/06 05:40:0216.君の名はFT21Nのんちゃん声だけでも可愛い2026/06/06 06:11:5617.君の名はFRFgn実際ゲームチョイスはミスだと思う2026/06/06 07:28:1018.君の名はattfI>>17イベントだし権利関係ですんなりいったゲームになったのでは?2026/06/06 07:37:0419.君の名はtmNIyいやこいつパソコンの番組だと前から自我出してたやん見てる人少ないから2026/06/06 07:38:1820.君の名はF5Mxyそんなことより木曜日に出演したいろぱののぎおびまだ公式スケジュールに掲載されてないけど遅くないか東パソ弓林木栗茶は掲載ありおかしいよな2026/06/06 07:39:1921.君の名はccq6Jぶっつけ本番で出来るようなゲームじゃないし当たり前の反応だわ吉田が言うように覚えること多いし林ではホントに何も出来ないまま終わりかねない助っ人でリリアン呼んだ方がいい2026/06/06 08:29:3822.君の名はA2PfR夜公演はガチゲームと銘打ってるのに林にAPEXやらせるとか嘘になるじゃん風見Pにやらせるか、追加ゲスト呼ぶ以外無理でしょ2026/06/06 08:33:4723.君の名はX6f1R会場内のオーディエンスから引っ張ってくるとかな2026/06/06 08:39:4224.君の名はdaB5a早速自白データとれた運営さん、あとは宜しく!2026/06/06 08:46:1525.君の名はTn5YO配信中で増田が途中退場してたが林が3Dで酔う人ならそもそも数日じゃ慣れない2026/06/06 08:57:1426.君の名はVzr6tFPSなんて相当特訓しないと無理だろ会場を走り回って応援する林の方が有難いわ2026/06/06 09:05:0727.君の名はYEJX1おばちゃん APEXマウントきついっす2026/06/06 09:07:0428.君の名はQHF6yイベントに来る客もそこまでゲーム好きばっかりじゃないだろ2026/06/06 09:11:3629.君の名はnMhKTカイの冒険でもやらせた方がオッサンも喜ぶだろ2026/06/06 09:15:5630.君の名はffq48お客の前でも自我出しまくりそうな岩本の方がウケ良いと思う2026/06/06 09:16:5231.君の名はHp2Uk普通に林が練習してこい2026/06/06 09:17:2132.君の名はinoR0自分除いて31の書き込みがあってID数が302026/06/06 09:26:5033.君の名は5RKrJこんなコメントでもスレ立てられんのか2026/06/06 09:48:3234.君の名はPpwVY最後のリアルイベントだから有終の美を飾りたいよな下手くそな林なんか入れてクソイベだと叩かれて嫌な思い出にしたくないはず言えることは言った方がいい前に提案した輪投げも、バニーマン2時間やり続けるより遥かにマシ2026/06/06 10:36:2035.君の名はOJwPl>>32まー匿名掲示板の雑談なんて1resで済むのが普通じゃね『単発がーーー』とか言い出すやついるけど、延々張り付いて何回も書き込んでるほうがあたおか2026/06/06 10:59:5136.君の名はh1rDq>>33当たり前のこと言ってるだけなのに叩けると思ってるアホっているよなろくに勉強もせずに資格が取れるとでも思ってんだろか2026/06/06 11:11:4937.君の名はnIvcI>>35ここに人がいると思う?2026/06/06 11:23:4538.君の名はfCA6kあの狩野英孝も最初は下手くそだったけどキルリーダーですってアナウンスされるくらい上手くなってたからな2026/06/06 11:24:2639.君の名はffq48シューティングゲーはアイドルとの親和性良くないけどスキルは一番求められるジャンルよな2026/06/06 11:38:3340.君の名はOJwPl>>37いるだろおかひなのときとか卒業発表あったときの反応みてれば、過疎過疎いいながら暇潰しに見てるやつが それなりにいるのは推測できる逆に、このスレのことだけでいいが、この30-40resを2-3人が繋ぎ替えながら書き込んでんだと『本気で』思ってんなら、それビョーキだぞたまに繁華街に車で突っ込んだり包丁振り回すやついるけど、アレと同じ種類の病だから病院にどうぞ2026/06/06 12:21:3541.君の名はOGjCv坂道対抗とかやらんの?2026/06/06 15:10:3242.君の名はKa98U>>34ユミッキーさん落ち着いてスレ消し依頼出したBLTの数字回してきて2026/06/06 15:15:4243.君の名はytun4きんも2026/06/06 15:24:4544.君の名はOGjCv正源司と佐藤を呼べ2026/06/06 15:35:0945.君の名はZhF33図星ると口数多くなる典型パターン2026/06/06 15:54:4346.君の名はFgZQS>>45こんな書き込み前も見たけどなんなの?脳内アンチと戦ってる感じかな?2026/06/07 05:39:34
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46506809.72026/06/27 09:59:37
APEX吉田岩本に林を入れるとかスタッフのこの感覚おかしくね?
メンバーがやんわり修正試みてるけど
fpsとか手を出しちゃアカン
やるなら長期スパンでしか無理だし才能も要るやろ多分
ゲームが全くの素人なわけでもないから
1,2日は無理でも一週間ぐらいでワンキルぐらいはできるようになると思いますね
残念だな煽り屋
釣果伸びないねぇ、朝まずめ狙いか?勝負はあと2時間弱
こんな上がりじゃ事務所へ帰れないだろ 可哀そうに
アニキにボコボコにされんのか?
粘ってないで高飛びした方が良いんじゃねえか?
テレビならたまたま見る人はいても
リアイベと配信なんて全肯定オタクしかいないからどうでもよくね
確実にグダりそうだけど番組をそのままリアルに持ってきたのを見たい人の方が多そうだしそっちの方がいいか
リアルイベント来てよかったと思えるなんかを考えろ
あと普通に裏話的なのも聞きたい
トークイベントにおまけでゲームが乗っかってるみたいなもんだから
番組自体がそうだし
プロデューサーはチケット完売したから大衆ウケ狙う必要がなくなった。イベントを濃くできる。例えばバニーマンだけ2時間だけやるとか。
って言ってたぞ
トークメインならいいけどゲームメインはしんどくね?
イベントだし権利関係ですんなりいったゲームになったのでは?
見てる人少ないから
まだ公式スケジュールに掲載されてないけど遅くないか
東パソ弓林木栗茶は掲載あり
おかしいよな
吉田が言うように覚えること多いし林ではホントに何も出来ないまま終わりかねない
助っ人でリリアン呼んだ方がいい
風見Pにやらせるか、追加ゲスト呼ぶ以外無理でしょ
運営さん、あとは宜しく!
会場を走り回って応援する林の方が有難いわ
下手くそな林なんか入れてクソイベだと叩かれて嫌な思い出にしたくないはず
言えることは言った方がいい
前に提案した輪投げも、バニーマン2時間やり続けるより遥かにマシ
まー匿名掲示板の雑談なんて1resで済むのが普通じゃね
『単発がーーー』とか言い出すやついるけど、延々張り付いて何回も書き込んでるほうがあたおか
当たり前のこと言ってるだけなのに叩けると思ってるアホっているよな
ろくに勉強もせずに資格が取れるとでも思ってんだろか
ここに人がいると思う?
いるだろ
おかひなのときとか卒業発表あったときの反応みてれば、過疎過疎いいながら暇潰しに見てるやつが それなりにいるのは推測できる
逆に、このスレのことだけでいいが、この30-40resを2-3人が繋ぎ替えながら書き込んでんだと『本気で』思ってんなら、それビョーキだぞ
たまに繁華街に車で突っ込んだり包丁振り回すやついるけど、アレと同じ種類の病だから病院にどうぞ
ユミッキーさん落ち着いて
スレ消し依頼出したBLTの数字回してきて
こんな書き込み前も見たけどなんなの?脳内アンチと戦ってる感じかな?