失って初めてわかる矢久保の存在のデカさ最終更新 2026/06/03 22:461.君の名はDp5mQマジであの人がおったから乃木坂やったんやな2026/06/02 22:27:0577コメント欄へ移動すべて|最新の50件28.君の名はJdQsY矢久保は自コンテンツを上手く活かせてれば選抜の道もあった結局カメラの前だけだったのが勿体なかった鈴木は持ち前のコミュ力で突破して欲しい2026/06/02 23:01:0429.君の名はi9Toh今年の全ツは誰がやるのかな?池田中西があれ引き継ぐのかな?2026/06/02 23:05:3130.君の名はTn3AVどのコンテンツでもちゃんとおもしろかった本当にもったいないことしたな2026/06/02 23:06:4231.君の名はbUMSmイマニキモイキー2026/06/02 23:09:5732.君の名はnW1Hf>>11なんで、つべに公式で上がってるもんを、わざわざbilibiliで?未公開版のことを言ってんのか、時差でつべに上がってんのを知らないでコソコソ中華にアクセスしてんのか、それとも生ドルとゴッチャになってんのか、どれだhttps://youtube.com/channel/UC5y-BvkWjz9_pCQLm3wO66w2026/06/02 23:10:0433.君の名はGePKeテンション高くて良かったと思う 田村とのペア感も良かったんでは2026/06/02 23:18:0534.君の名はGePKe>>22自然体の鈴木とSwitchON型の矢久保たからなぁ2026/06/02 23:20:0335.君の名はzttyz矢久保も先輩がゲストの時は硬かったけどな特に秋元の回と梅澤の回は目に見えて緊張してた2026/06/02 23:22:2436.君の名はqreTq>>296期生でいいんじゃね5期生の2年目小川と五百城でやらなかったか?2026/06/02 23:23:3337.君の名はtxM9jは??何言ってるの???w2026/06/02 23:25:4338.君の名はqreTq>>22矢久保は一癖あるけど鈴木は当たり障りのない感じだからな2026/06/02 23:26:3339.君の名はoxjDNイマニキってここ見てない風にしてるけどガッツリいるよね2026/06/02 23:28:4440.君の名はPgdrL久保ならわかるけど矢久保?吉田と同レベルの底辺雑魚メンで存在感0だったろw2026/06/02 23:30:3741.君の名はSx9bz乃木坂レジェンドの吉田さんと同格なら凄いやんけ!2026/06/02 23:49:4342.君の名はpy496>>40ご新規さんかな2026/06/02 23:55:4143.君の名はUTLWnタイムちゃんの矢久保は面白かった2026/06/03 00:16:5144.君の名はOKQRL4期全員選抜を待たずに卒業しちゃったからな2026/06/03 00:25:3145.君の名はrzIZk無能4期の象徴2026/06/03 00:27:3146.君の名は4rsOzブロンドヘアがあんなに似合うとは2026/06/03 00:27:4147.君の名はNyWEuヨンカスが見てる乃木坂って、一般乃木ヲタが見てる乃木坂と全く違う風景なんだろうな前から思ってたけど2026/06/03 00:29:1948.君の名はUToEP>>45それは矢久保がビジネスで好きだった人2026/06/03 00:29:2149.君の名はg4BDm>>47お前みたいな亡霊老害がいつ一般乃木オタになったの?2026/06/03 00:29:5150.君の名は1Q21T>>40人気メン推してるだけで謎に上からくるクソ野郎じゃん2026/06/03 00:32:2451.君の名はgyVyZいてもいなくても同じメンバーの代表格みたいな人だったろ冠番組でもライブでも存在感なし歌もダンスも光るものなし外仕事で目立つ事もなしドマイナーな配信とかラジオだけやってた人2026/06/03 00:32:5252.君の名はkfhey生ドルも部屋も面白かったねアンダーライブでもMCとか上手くて存在感はあったと思う正直、ラジオの方は聞いたことないのでわからないかな でもYouTubeとかみると芸人さんには好かれてたのかな2026/06/03 00:39:5053.君の名はWjjYsビジュアルは一ノ瀬の上位互換だな2026/06/03 00:51:1954.君の名はGDk9R>>1それは向井かなあ本の話とか他のメンバーはしないしラジオとか好きだった矢久保は弓木の下位互換みたいな感じ2026/06/03 01:14:5955.君の名はuFsSzYAC保美緒の三人衆2026/06/03 08:29:4156.君の名はG61BY矢久保は笑居なくなった奴の評価が上がる流れあるけど流石に矢久保はねーわ笑まさか吉田も居なくなった後評価上がるんか?笑っちまう久保と間違えてだろ流石に2026/06/03 08:46:4857.君の名はAWZZi凄いな他期だったOGのスレが立つと「OGのスレ立てるな」と言う人がよくいるのに4期のOGのスレが立ってもこれを言う人が誰もいないお察しだわ2026/06/03 08:56:4358.君の名はTvQN7能力はあるけど人付き合いはうまくなかった2026/06/03 08:59:4359.君の名はxiOA8>>13岡本は慕ってくれたから矢久保もかわいがっていたよ2026/06/03 09:30:3760.君の名はPG3Rd>>59矢久保の事を散々執拗に誹謗中傷して来たお前が矢久保を都合良く利用すんなキチガイ指原アイドルオタ2026/06/03 10:30:1861.君の名はrPaF6負け顔もツッコミも出来るしMCも何だかんだ上手2026/06/03 10:31:1062.君の名は9O7cMいつまで経っても卑屈で自己破壊的なコメントを見てるのは辛かったな良いキャラしてるんだからもっと自信を持ってほしかったわ2026/06/03 10:33:3763.君の名はrPaF6矢久保の良さはいると賑やかになるキャラクター、マスコット感2026/06/03 10:37:1664.君の名は6qZUv未だに何かあると執拗に矢久保をバッシングする弓木ヲタこわ2026/06/03 11:08:1065.君の名は8ZNTO松尾が語る矢久保が面白かった2026/06/03 11:51:4166.君の名はVYbt6>>58ほんとそれプライド捨ててバラエティ全力してれば弓木以上に仕事あった2026/06/03 11:56:3867.君の名はspw1e歌ダンス人気がアレだから選抜入りできないのはしょうがないとして、他のアンダーメンバーと比べても乃木中出演回数が明らかに少なかったのはなんでだろう2026/06/03 12:18:1968.君の名は9NtVMあんな狭いブースに3人組の芸人と押し込められる愛宕が可哀想2026/06/03 12:20:5569.君の名は8ZNTO卒業アルバム捨てた話とか父親のことをおじいさんと呼んでる話とかしろよ2026/06/03 12:31:4270.君の名はxvbxj>>67少なくても爪痕は残したのでは陰なのに陽を演じる演技力はあったと思う2026/06/03 12:34:1571.君の名はCD1bvおじさんファン苦手な感じが隠し切れないのはむしろ素直で可愛いでしょまぁ、それでおじさんだらけの乃木坂ファンから人気出るわけねーけど2026/06/03 12:35:4172.君の名はRpYhG歌とダンスがダメなのは双子で入れ替わりながら活動してたから2026/06/03 12:36:4473.君の名はspw1e>>70面白かった記憶が残ってるだけに思ったんだよ後から加入した松尾黒見佐藤なんかよりも呼ばれてないからな2026/06/03 12:37:4474.君の名はVYbt6金髪でアイドルしてたらもっと売れてた2026/06/03 13:09:1775.君の名はHYISf整形してもブス2026/06/03 22:41:5476.君の名はrzIZk>>75wwwwwww2026/06/03 22:43:0677.君の名はtpoj9遠藤の卒業まで粘れば、選抜に入ったのにな2026/06/03 22:46:58
結局カメラの前だけだったのが勿体なかった
鈴木は持ち前のコミュ力で突破して欲しい
池田中西があれ引き継ぐのかな?
本当にもったいないことしたな
なんで、つべに公式で上がってるもんを、わざわざbilibiliで?
未公開版のことを言ってんのか、時差でつべに上がってんのを知らないでコソコソ中華にアクセスしてんのか、それとも生ドルとゴッチャになってんのか、どれだ
https://youtube.com/channel/UC5y-BvkWjz9_pCQLm3wO66w
自然体の鈴木とSwitchON型の矢久保たからなぁ
特に秋元の回と梅澤の回は目に見えて緊張してた
6期生でいいんじゃね
5期生の2年目小川と五百城でやらなかったか?
矢久保は一癖あるけど鈴木は当たり障りのない感じだからな
吉田と同レベルの底辺雑魚メンで存在感0だったろw
ご新規さんかな
前から思ってたけど
それは矢久保がビジネスで好きだった人
お前みたいな亡霊老害がいつ一般乃木オタになったの?
人気メン推してるだけで謎に上からくるクソ野郎じゃん
冠番組でもライブでも存在感なし
歌もダンスも光るものなし
外仕事で目立つ事もなし
ドマイナーな配信とかラジオだけやってた人
アンダーライブでもMCとか上手くて存在感はあったと思う
正直、ラジオの方は聞いたことないのでわからないかな でもYouTubeとかみると芸人さんには好かれてたのかな
それは向井かなあ
本の話とか他のメンバーはしないしラジオとか好きだった
矢久保は弓木の下位互換みたいな感じ
居なくなった奴の評価が上がる流れあるけど流石に矢久保はねーわ笑
まさか吉田も居なくなった後評価上がるんか?笑っちまう
久保と間違えてだろ流石に
他期だったOGのスレが立つと「OGのスレ立てるな」と言う人がよくいるのに4期のOGのスレが立ってもこれを言う人が誰もいない
お察しだわ
岡本は慕ってくれたから
矢久保もかわいがっていたよ
矢久保の事を散々執拗に誹謗中傷して来たお前が矢久保を都合良く利用すんな
キチガイ指原アイドルオタ
良いキャラしてるんだからもっと自信を持ってほしかったわ
ほんとそれ
プライド捨ててバラエティ全力してれば弓木以上に仕事あった
少なくても爪痕は残したのでは
陰なのに陽を演じる演技力はあったと思う
まぁ、それでおじさんだらけの乃木坂ファンから人気出るわけねーけど
面白かった記憶が残ってるだけに思ったんだよ
後から加入した松尾黒見佐藤なんかよりも呼ばれてないからな
wwwwwww