山下美月さん、やはり実家は箱根ヶ崎だった最終更新 2026/06/03 03:171.君の名はYsG9tベルーナドームは近かったのでよく通っていたそうだ2026/06/02 14:03:2337コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はwNemR通うわけがない。2026/06/02 14:19:313.君の名はhSUSUhttps://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/02/kiji/20260602s00001173102000c.html2026/06/02 14:23:164.君の名はhSUSUソースぐらい貼れや山下美月が西武戦に来場「ベルーナドームは地元から近く、幼少期によく家族と観戦をした思い出がある場所」2026/06/02 14:24:005.君の名は8REFr中村麗乃の実家からもベルーナドームは近いんだよな。2026/06/02 14:31:256.君の名はsCft0お見立て会の時点でバレてたろ出身の小学校から高校までも2026/06/02 14:45:217.君の名はTwDC0高校時代なんかは拝島出て西武線ユーザー2026/06/02 14:54:158.君の名はQVOhr八高線アイドル2026/06/02 15:00:489.君の名はuJdl7高校が東京多摩エリアだったはず2026/06/02 15:15:5110.君の名はQyJRlおまえら詳しすぎるだろ2026/06/02 15:25:1111.君の名はj1XFsモノレールが開通するからもっと通いやすくなるね2026/06/02 15:32:3412.君の名はjCed2野球ちょっとでも興味あったら現役中に猛アピールしてたはずなのに何で今更2026/06/02 15:41:2313.君の名はfIt1p葉月よりよっぽどライオンズファン?2026/06/02 15:43:0914.君の名はozTqcカメラのないとこでも応援してた向井には勝てんだろ2026/06/02 15:45:2015.君の名はNoA7J>>12与田とかも家族でホークスの試合観に行ってて若鷹軍団とか歌えるけど野球好きとまでは言ったことないし、他に野球好きメンがいると積極的には言えないだけじゃね、西武なら向井がいたしまあ始球式に合わせた営業トークなのかもしれんが2026/06/02 15:52:0916.君の名はceN5j山下はあまり生い立ちや家族の話するタイプじゃないから、多分貧乏の方だったんだと勝手に思ってる2026/06/02 15:58:0417.君の名はMsfCo一応東京 (笑) だけど23区どころか市ですらないところだよね2026/06/02 16:03:1618.君の名はIUn73>>1ストーカーっぽくてキモい2026/06/02 16:14:0119.君の名はMqTgDNBL開催地でいちばん近いのはベルーナは間違いはないよね色々言われてるけど自分はベルーナが一番好きかな 駅降りてすぐ前だし2026/06/02 16:20:4320.君の名はMT1SV選手達は嫌だろあんなとこ2026/06/02 16:43:4621.君の名はybKuwベルーナを馬鹿にするな乃木坂が初めてスタジアムライブやった聖地だぞ2026/06/02 16:46:1622.君の名はBg0DRえ!( ゚д゚)2026/06/02 19:56:4923.君の名はapdL8箱根なのか2026/06/02 20:12:2224.君の名はDJOAv>>19NBLってなに?NPBじゃないの?2026/06/02 20:25:5925.君の名はsfi5D西武線って設楽さんと蓮加もだよね2026/06/02 22:01:2126.君の名はMtb4L山下ってテキトーな事をいうから通ってないやろw2026/06/02 22:30:4127.君の名はOvCHh都心に出るには立川から中央線かな2026/06/02 22:38:5928.君の名はlvxtV瑞穂町のジョイフル本田と山岡家には足繁く通ったそうだ2026/06/02 23:02:0529.君の名はxO3zo箱崎ロータリー?2026/06/03 00:11:4530.君の名は0GANN西武ドームバスラで行ったけど遠かったわ2026/06/03 00:15:0131.君の名はWCan5>>27西武線だろ2026/06/03 00:17:2132.君の名は63bPV米軍基地が近いから、米中戦争なったら中国のミサイルで焼け野原になるよね2026/06/03 00:18:0233.君の名は63bPV>>31私鉄に乗り換えると運賃よけいにかかっちゃう2026/06/03 00:19:0734.君の名は1Q21Tモノレール延伸するんだっけか2026/06/03 00:29:1735.君の名はQGS8e設楽さんは池袋線岩本は新宿線だろ2026/06/03 01:08:2736.君の名はB0kSy設楽って西武鉄道の職員だったんだっけ2026/06/03 02:38:1037.君の名はOs0eL>>36そうなんだ藤井フミヤみたいだな2026/06/03 03:17:20
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46398994.12026/06/24 08:29:56
山下美月が西武戦に来場「ベルーナドームは地元から近く、幼少期によく家族と観戦をした思い出がある場所」
出身の小学校から高校までも
与田とかも家族でホークスの試合観に行ってて若鷹軍団とか歌えるけど野球好きとまでは言ったことないし、
他に野球好きメンがいると積極的には言えないだけじゃね、西武なら向井がいたし
まあ始球式に合わせた営業トークなのかもしれんが
多分貧乏の方だったんだと勝手に思ってる
ストーカーっぽくてキモい
色々言われてるけど自分はベルーナが一番好きかな 駅降りてすぐ前だし
乃木坂が初めてスタジアムライブやった聖地だぞ
NBLってなに?NPBじゃないの?
西武線だろ
私鉄に乗り換えると運賃よけいにかかっちゃう
そうなんだ
藤井フミヤみたいだな