【悲報】乃木中のけやかけ化が進行中最終更新 2026/06/02 17:581.君の名はjuDc0オタクに叩かれるのを恐れたメンバーのリアクションや発言が大人しくなっているhttps://i.imgur.com/W1GrGGw.jpeghttps://i.imgur.com/o5MZFbO.jpeg2026/06/01 23:50:5571コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は22jtpお前らのせいで乃木坂終わるんやね2026/06/01 23:52:163.君の名はm0KU5大人しくなったと言われてるのは10年以上前からなんだが2026/06/01 23:58:474.君の名はA35M8ある意味 初期より他より大人しいと言われながら長年続いてると思う2026/06/02 00:06:025.君の名はMobN3>>3こういう奴のせいか、、2026/06/02 00:06:346.君の名はdYvkmふぁーーーーーーー😂2026/06/02 00:07:537.君の名はuS1fJ要するに4期のせいってことやね2026/06/02 00:09:088.君の名はJQjVPいいかげんにしろよ5期オタ2026/06/02 00:14:239.君の名はOWEBgそもそもフリーパートない余白ほぼない企画でギチギチに埋めてるからなまずは企画をどうにかしないと無理だよ2026/06/02 00:14:4410.君の名は0yJaU>>1-9空まで届け!こぁこぁキュン!whttps://pbs.twimg.com/media/G3zQqd0WIAABKDL.jpg:orighttps://pbs.twimg.com/media/G3zF-DPXEAA-u5i.jpg:orig2026/06/02 00:19:3211.君の名は1AneZこういうのってセンター経験者が率先してやらないとこうなるんよね1期なら生駒生田白石飛鳥は率先してやってたつまり遠藤が何も出来ないからこの空気が生まれた2026/06/02 00:27:2612.君の名はZMB09>>111期でダントツの1番人気が西野だった事から始まってるだろ3期も何も出来なそうな大園と与田がお披露目センターだったし4期が遠藤ってのは乃木オタの好みに合わせた采配でしかない2026/06/02 00:39:4213.君の名はX0eeV乃木坂だと地毛なのに茶髪を黒く染めろとか抜かす時代錯誤なジジイが沢山いるくらいだしなあ2026/06/02 00:42:5814.君の名はZMB09>>11あと白石と飛鳥はいつ率先してバラエティしてたんだ?2026/06/02 00:44:5415.君の名はXi4F5遠藤がアンパンまん長嶋がミャクミャクで出てきたらいいの?2026/06/02 00:45:1916.君の名はcRHe5けやかけ見たことないだろけやかけ舐めすぎ2026/06/02 00:48:2217.君の名はCqT5y後輩は先輩の醸し出す雰囲気に飲まれるから上に大人しい子や控え目な子が多いと後輩もそういう態度を取らざるえないのよね2026/06/02 00:48:3218.君の名はSjkrm>>16書こうと思ってたら書かれてた停滞期けやかけの冷え冷えした雰囲気と比べたら今の乃木中は比べ物にならないくらいマシ2026/06/02 00:50:4719.君の名はEcRDMいやけやかけは次元が違うレベルでつまらないって意味2026/06/02 00:52:5720.君の名はkLnQmけやかけ中盤以降でほぼ1期しかいない状態でも平手出てないし澤部うまく回して結構面白かった印象ある2026/06/02 00:54:2021.君の名はCqT5y昔うたばんで飯田圭織がリーダーになってザ・ピースで出た時それまでジョンソンとか言われてもガツガツやってたのに急に大人しくなったたぶん保田圭へのイジリがどんどん激しくエスカレートしていって自分もそういう扱いをされるのが嫌で身構えたんじゃないかと思うんだけどそこからグループの雰囲気も変わってだんだん面白くなくなってしまったメンバーが入れ替わるグループだとその時々の環境でグループの雰囲気が変わるのよ2026/06/02 00:56:3022.君の名はPN9OJ工事中ディスりってアンチの方向性間違ってるわ2026/06/02 00:58:5723.君の名は3zRzv弓木のメンタルが強いのが唯一の救い2026/06/02 01:00:1924.君の名はCqT5yリーダーとかフロントメンバーとかは特にだけど先輩が後輩に気を使わすことなく自由に発言できる雰囲気づくりをしないとダメよBBAイジリには反対だけど極端なこと言えばそういうことを言える間柄になれているかどうかが重要2026/06/02 01:02:2625.君の名はoSA8d>>16毎週放送事故だったもんな2026/06/02 01:03:5126.君の名は2nFL0>>14白石って工事中途中結構出てない時あったよな2026/06/02 01:16:3527.君の名はQpRkG日向はOGや期の壁も何も無くゲームやったり旅行行ったり飯食いに行ったり交流がめっちゃ盛んそして数多いラジオやSNSなどからその情報を入手出来ちゃうヲタこういうのも質の高い新人集めの重要な要素なのよね櫻のようにババア連が加入してから一年以上も新人と口聞いてないなんて話もちゃんと界隈には伝わってる2026/06/02 01:18:2228.君の名はBg0DR設楽が怖いんよ🤣2026/06/02 03:16:3229.君の名はlw4CYだからってひなあいみたいになったら嬉しいかって言われたらそれもちょっと違うだろ?2026/06/02 03:40:3230.君の名はnW1Hfスタッフ含めて険悪な雰囲気だったのを知らないニワカ2026/06/02 03:46:0631.君の名はHhcTvけやかけってよくMCのせいにされてたけどグループの活動が上手くいってない時期が反映されてたんだよな後から知ることになるのだが設楽だどうこうと言うより、今グループがそんな雰囲気なんだろう2026/06/02 04:01:2132.君の名はQeNUR>>29違わない活発で普通に楽しい2026/06/02 05:10:1833.君の名は4qFkm日向の雰囲気の良さが羨ましい2026/06/02 05:16:3034.君の名は9wsVE白石西野も売れる為にバラエティは積極的だった。その流れは3期まであったのに4期以降全く違うグループになってしまった。2026/06/02 07:30:5835.君の名は絶望rQLxK>>1姉妹スレ【悲報】台風が遅すぎて絶望のサクヨンライブ開催wwwwwwwwwwwwwwhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17803532302026/06/02 07:36:3236.君の名はWCJASそこさくでももう少し前のめりガヤまで入れるのは数人だけどみんな振られたら面白い受け答えが出来ているそもそも種花組には気難6とか藤吉絡みとかそういうコミュ障ネタも面白くできる環境がある2026/06/02 07:47:0337.君の名は4fnC8>>33乃木も変わらんくね?なんで日向?2026/06/02 07:47:3538.君の名はpWvDJ>>343期って地蔵ばっかで大園単独で頑張ってただけやんwそれ以外だとたまーに与田が振られればって感じ2026/06/02 08:01:0139.君の名はuS1fJ>>34そいつらが自発的に発言したことなんてほぼないけど2026/06/02 08:19:4240.君の名はaqGZxやっぱ弓木なんよ2026/06/02 08:20:1041.虫けら◆WORMeluoikb8p03バナナマンは年取り過ぎたよメンバとの年齢差が開いてやり辛そうなのが観ていられない弄るのもヘタクソになってる2026/06/02 08:59:2642.君の名は8cZSW娘ぐらいの年齢さだといじるのもいじられるのも別に苦じゃないんじゃないの 実生活考えれば2026/06/02 09:02:0543.君の名はfIt1p3期の選抜定連が縦の意識強すぎて弄りづらい山下久保梅澤与田ってこと?2026/06/02 09:56:2144.君の名はaCb8oの、能楽wwwwwwhttps://x.com/rashidmedia_/status/2061584889376543078?s=462026/06/02 10:15:2345.君の名はj8isCわりかしパン屋修行で失態を晒しそうなメンバーも増えたな。2026/06/02 10:16:5146.君の名はszLWs乃木坂ちゃんはそこに存在するだけで成立する女芸人見たいなら日向坂とか櫻坂とか見てろよ2026/06/02 11:10:2847.君の名はkjg8S乃木中はもう少しメンバー同士の会話が増えないとねえバナナマンと各メンバーがやりとりして『はい次』って感じなのでたまにある、アルノとテレパンのやり取りとかは面白いもんな2026/06/02 11:31:2648.君の名はBg4Y6乃木坂ちゃんは控えめで清楚な子が多いからなギャーギャー騒いでるだけのやつ見たいなら日向坂や櫻坂でも見てろ2026/06/02 11:33:3349.君の名はqpuKCオタがコミュ障こじらせたやつばっかりだからコミュ力ある子が一番の苦手なんだな2026/06/02 12:01:5750.君の名はpfe5Tただ座ってりゃいいとか、昔のケヤカスみたいなこと言い出したな2026/06/02 12:11:0951.君の名はt0T3Uかと言ってひなあいみたいな下品な感じになるのも嫌だからこのままでいいよ2026/06/02 12:14:5952.君の名はj8isC休業前で乃木中出演中の増田でもべリカよりしゃべれてるのでそこは違う。2026/06/02 12:17:5853.君の名はZMB09日向もバラエティすごい皆やる気あって面白いみたいに言われてるけどダントツ人気なの小坂なんだよな他は引き立て役として笑われてるだけのモブ連中って事なんだよ2026/06/02 13:04:5254.君の名はlfEuf>>51だったら座ってりゃいいぞ2026/06/02 13:18:2555.君の名はgLW2A>>53ならば座ってるだけでいいかも2026/06/02 13:19:4656.君の名は4qFkm>>53でも小坂は大人しくても人気出た例外的な存在で他のメンバーが小坂の真似しても日向坂では人気は出ない2026/06/02 13:25:2257.君の名は3zEVK昔からこんなもんだろ2026/06/02 13:26:1158.君の名は4702X番組の構成が今のファン層に合わせてキモオタ仕様になっただけ2026/06/02 13:31:0759.君の名は3YVR5上下関係をもっと無くしていったほうがいい後輩が先輩に遠慮してるせいで、メンバー同士でのイジりイジられの掛け合いができない2026/06/02 13:34:4360.君の名はu6QXZ小坂だけは特別だよ日向坂そのものの存在だから2026/06/02 13:35:2061.君の名は3YVR51期と2期は最初の頃こそ壁があったけど、徐々にあだ名で呼び合ったりして壁を無くしていってたかりんが西野のことを「にゃー」新内が生田のことを「いくちゃん」純奈が飛鳥のことを「あっすー」渡辺みり愛が松村のことを「おまつ」など2026/06/02 13:43:5562.君の名はkdWqz因縁相撲で井上の「クソっ」を品がねえとか叩いてたけどお前らが品とは1番縁遠い存在だろ2026/06/02 13:55:1663.君の名はCqT5y期が2つも離れたらキャプテンとかのまとめ役か何かの番組のレギュラーで一緒とかでもない限り普通は面倒見ないでしょ1期の誰と3期の誰が仲良いとか2期の誰と4期の誰が仲良いとかまず聞かないじゃん要するに3期は無論のこと4期と6期なんて別物なんだよで別物が一緒に番組やっても面白いわけがない2026/06/02 14:43:2064.君の名はsnCfrコロナくらいからつまらなくなったな呼ばれるのも選抜の固定メンばかり2026/06/02 14:49:3265.君の名はU37BR>>63そうかな期が離れてる=歴の長い先輩に余裕がある初々しい新人が可愛く見える(母性)なんてことはあるでしょ2026/06/02 15:07:0466.君の名はIEwvY>>20結構面白かったって?それけやき坂がメインの回だろ2026/06/02 16:16:3567.君の名はglv81座ってくれたらそれだけでいいのだって乃木坂46だから2026/06/02 16:34:5968.君の名はCqT5y>>65理屈としてはわかるでも実態としてはまずないそんなにメンバー間が密なグループではないから大人数で普段はバラバラに活動していて一緒にいないAKBみたいに毎日劇場公演してよく顔合わせますってことでもないわけだし森平と林が1年経って一緒に仕事をして初めてまともに会話したってのが成り立ってるグループだから2026/06/02 16:56:4169.君の名は53d1I>>64元から選抜の番組だよ2026/06/02 17:02:0470.君の名は4JgQP>>68今日も暑いですねみなさんお疲れ様です🍵山梨県出身、鈴木佑捺(すずきゆうな)です!ブログを開いて下さりありがとうございます全国ツアーを駆け回る中ほっとする時間がありました遠藤さくらさんとお家でカレーを作ったんです🍛🍛いっぱいお話しながらぐつぐつと…カレーの写真は撮ったのですが2人だけの思い出にしたかったので…遠藤さんが買ってきてくださったケーキを食べ終わったあとのお皿の写真を載せました一緒に映画を見たり平和な時間を過ごして癒された1日となりました☺️この日のためにこの夏も沢山頑張れたので感謝でいっぱいです遠藤さんの言葉や空気はとっても優しいんです私が触れていいものかと思うくらいです遠藤さんには助けていただくことが多くて、私からも何かできないかなと考えてました考えた結果鳥の動画を送りました2026/06/02 17:03:1071.君の名は8J58U日村亡き今はメンバーがもっと盛り上げないと2026/06/02 17:58:32
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46543523.32026/06/27 19:56:08
https://i.imgur.com/W1GrGGw.jpeg
https://i.imgur.com/o5MZFbO.jpeg
こういう奴のせいか、、
まずは企画をどうにかしないと無理だよ
空まで届け!こぁこぁキュン!w
https://pbs.twimg.com/media/G3zQqd0WIAABKDL.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/G3zF-DPXEAA-u5i.jpg:orig
1期なら生駒生田白石飛鳥は率先してやってた
つまり遠藤が何も出来ないからこの空気が生まれた
1期でダントツの1番人気が西野だった事から始まってるだろ
3期も何も出来なそうな大園と与田がお披露目センターだったし4期が遠藤ってのは乃木オタの好みに合わせた采配でしかない
あと白石と飛鳥はいつ率先してバラエティしてたんだ?
けやかけ舐めすぎ
上に大人しい子や控え目な子が多いと後輩もそういう態度を取らざるえないのよね
書こうと思ってたら書かれてた
停滞期けやかけの冷え冷えした雰囲気と比べたら今の乃木中は比べ物にならないくらいマシ
澤部うまく回して結構面白かった印象ある
それまでジョンソンとか言われてもガツガツやってたのに急に大人しくなった
たぶん保田圭へのイジリがどんどん激しくエスカレートしていって自分もそういう扱いをされるのが嫌で身構えたんじゃないかと思うんだけど
そこからグループの雰囲気も変わってだんだん面白くなくなってしまった
メンバーが入れ替わるグループだとその時々の環境でグループの雰囲気が変わるのよ
先輩が後輩に気を使わすことなく自由に発言できる雰囲気づくりをしないとダメよ
BBAイジリには反対だけど極端なこと言えばそういうことを言える間柄になれているかどうかが重要
毎週放送事故だったもんな
白石って工事中途中結構出てない時あったよな
そして数多いラジオやSNSなどからその情報を入手出来ちゃうヲタ
こういうのも質の高い新人集めの重要な要素なのよね
櫻のようにババア連が加入してから一年以上も新人と口聞いてないなんて話もちゃんと界隈には伝わってる
グループの活動が上手くいってない時期が反映されてたんだよな
後から知ることになるのだが
設楽だどうこうと言うより、今グループがそんな雰囲気なんだろう
違わない
活発で普通に楽しい
姉妹スレ
【悲報】台風が遅すぎて絶望のサクヨンライブ開催wwwwwwwwwwwwww
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780353230
ガヤまで入れるのは数人だけどみんな振られたら面白い受け答えが出来ている
そもそも種花組には気難6とか藤吉絡みとかそういうコミュ障ネタも面白くできる環境がある
乃木も変わらんくね?なんで日向?
3期って地蔵ばっかで大園単独で頑張ってただけやんw
それ以外だとたまーに与田が振られればって感じ
そいつらが自発的に発言したことなんてほぼないけど
メンバとの年齢差が開いてやり辛そうなのが観ていられない
弄るのもヘタクソになってる
山下久保梅澤与田ってこと?
https://x.com/rashidmedia_/status/2061584889376543078?s=46
女芸人見たいなら日向坂とか櫻坂とか見てろよ
バナナマンと各メンバーがやりとりして『はい次』って感じなので
たまにある、アルノとテレパンのやり取りとかは面白いもんな
ギャーギャー騒いでるだけのやつ見たいなら日向坂や櫻坂でも見てろ
他は引き立て役として笑われてるだけのモブ連中って事なんだよ
だったら座ってりゃいいぞ
ならば座ってるだけでいいかも
でも小坂は大人しくても人気出た例外的な存在で
他のメンバーが小坂の真似しても日向坂では人気は出ない
後輩が先輩に遠慮してるせいで、メンバー同士でのイジりイジられの掛け合いができない
日向坂そのものの存在だから
かりんが西野のことを「にゃー」
新内が生田のことを「いくちゃん」
純奈が飛鳥のことを「あっすー」
渡辺みり愛が松村のことを「おまつ」
など
お前らが品とは1番縁遠い存在だろ
キャプテンとかのまとめ役か
何かの番組のレギュラーで一緒とかでもない限り
普通は面倒見ないでしょ
1期の誰と3期の誰が仲良いとか
2期の誰と4期の誰が仲良いとか
まず聞かないじゃん
要するに3期は無論のこと4期と6期なんて別物なんだよ
で別物が一緒に番組やっても面白いわけがない
呼ばれるのも選抜の固定メンばかり
そうかな
期が離れてる=歴の長い先輩に余裕がある
初々しい新人が可愛く見える(母性)
なんてことはあるでしょ
結構面白かったって?
それけやき坂がメインの回だろ
だって乃木坂46だから
理屈としてはわかる
でも実態としてはまずない
そんなにメンバー間が密なグループではないから
大人数で普段はバラバラに活動していて一緒にいない
AKBみたいに毎日劇場公演してよく顔合わせますってことでもないわけだし
森平と林が1年経って一緒に仕事をして
初めてまともに会話したってのが成り立ってるグループだから
元から選抜の番組だよ
今日も暑いですね
みなさんお疲れ様です🍵
山梨県出身、鈴木佑捺(すずきゆうな)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます
全国ツアーを駆け回る中ほっとする時間がありました
遠藤さくらさんとお家でカレーを作ったんです🍛🍛
いっぱいお話しながらぐつぐつと…
カレーの写真は撮ったのですが
2人だけの思い出にしたかったので…
遠藤さんが買ってきてくださった
ケーキを食べ終わったあとのお皿の写真を載せました
一緒に映画を見たり
平和な時間を過ごして癒された1日となりました☺️
この日のためにこの夏も沢山頑張れたので
感謝でいっぱいです
遠藤さんの言葉や空気はとっても優しいんです
私が触れていいものかと思うくらいです
遠藤さんには助けていただくことが多くて、
私からも何かできないかなと考えてました
考えた結果鳥の動画を送りました